イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.11.25の地震予測(対応地震発振)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~対応地震発振~~~

    2010.11.24予測
    [震源] 関東から中距離圏内
    [大きさ] M5震度4程度
    [注視日] 25日(木)~28日(日)


    →対応
    ※24日 20:09 茨城県沖 M4.9 震度4

    一日、フライングです。(笑)
    まぁずっとエネルギー溜めたままでしたからね~。

    その他、紀伊水道や東北方面でもパラパラ揺れています。
    昨日のパワフルskyに反応していた、関東クン・東北沖サン・フィリピーナさんたち全員が揺れたわけね。

    その後、気になるほどの体感はなし。
    これで終了、予測は解除。州 ̄ 台 ☆キラーン

    現在、日本周辺に被害が出るような地震の感知はありません
    年内は巨大地震におびえる必要はなさそう。クマ ルンルン2 デコ

    少しでも地震恐怖症の人が減りますように。
    これからも安心のための予測を続けます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル2程度。 
     震度2前後だったら、気にしないほうが良いよね。*^^*

     遠方体感※国内M6海外M7
     寝不足のため不正確。
     連載執筆に全力投球中~。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     今日は昨日のような騒がしさがありません。

     ただ、心臓がチクチクする地龍さんがいます。
     さほど大きくはなくても、海外で数日以内に人的被害の出る自然災害があるかも。
     (たぶん地震)


     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。   

     風さん情報
     お便り無し。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ぬこ衝突 応援 デコ ← 怒涛の更新に愛のクリックを♪


    無料blog




    [ 2010/11/25 12:23 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    NoTitle
    いおんさんも パワフルskyのエネルギーに あてられていたでしょ?
    昨晩の怒涛のツイート返しに パワーを感じたわ。

    [ 2010/11/25 12:41 ] [ 編集 ]
    揺れましたね~
    近県なんでばっちりですた。
    揺れた瞬間、来た~って。
    やっぱり対応だったんですね。
    大きくなくて何よりでした~。
    [ 2010/11/25 19:10 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    今朝は起きると船酔い状態でした。
    耳鳴りも頭痛もあります。
    近場の2~3レベルの前兆を感じています。
    [ 2010/11/26 09:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


