イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過程・・・3(回線強化)

    *地震体感ちょいレポ*
    レベル3以上の大きな感知はありま千円。州 ̄ 台  ̄州ゞビシッ!!
    ***********

    友人の息子さんについている黒ポヤ。
    どうにか引っ張ろうとしても、うまいこと引き寄せられず、そのうち半分あきらめて気にも留めなくなっていました。

    ・・・あきらめの早いヤツです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

    ところが!
    ある日の夜、それまで忘れていた黒ポヤのことが突然イメージの中ではっきり浮かび上がり始め

    ???州 ̄ 台  ̄?州???何?何?どうなってるの???

    とあわてているところに、一通のメールが入りました。

    友人(息子さんのお母さん)からでした。

    近況を送ってくれたメールなのですが、読み進むうちにどんどん黒ポヤが迫ってくるのが分かります。
    引っ張ろうとしても引っ張れなかったのが、今度はぐんぐん迫ってくるのです。

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

    互角に綱引きをしていたのが、突然相手が綱を手放したような感覚です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

    どうやら、メールと言うツールを利用して、私と息子さんとの回線が最大に強化されたようです。

    そう。
    つまり、プールをゴールとして、ウールとrうりん♪さんとの回線が最大にビールがセールでシールがオールにカールもエールしヒールはガールでコールしたのでアール。

    ・・・ちょっと道を外したようです。(笑)

    分かっているんです。
    こういうことしてるから時間がなくなるんだって。クマ うんうん デコ
    分かっちゃいるけど止められない。
    そんなクールな更新をどうかお許しください♪


    強化された回線はすごいです。
    私は一気に事態を飲み込みました。
    (丸呑みは得意なほうです)

    リアルタイムの息子さんが視えます。
    ・・・息子さん、早い時間ですが眠っています。
    (覗きではありませんよ?うふふふふふふふふ←怖)

    目覚めたらきっと、ぐっと良くなっていることでしょう。
    だって半分くらい、こっちにきたもんね。  

    おかげでよーっく分かりました。
    この黒ポヤは、誰かが飛ばしたのではありません。

    息子さんが“集めた”ものです。

    息子さんのお腹のあたりに、黒ポヤの中心点があります。
    これは息子さん自身の感情。
    黒い感情です。

    家族ではない・・お友達に対してだと思います。
    素直な息子さんにはとても珍しいことですが、何かきっかけがあったのでしょうね。
    ふだんあまり持たない負の感情を、お腹の中に持っちゃったのでしょう。
    口に出さない分、お腹に溜まったのだと思います。

    これが中心点となって、まるで重力に引き寄せられるように、周りの負の感情(黒ポヤ)が集まってきていたのです。

    その経緯を感じながら、なんとなく星の成り立ちにも似てるなー・・なんて思ったりして。

    宇宙空間のガスやチリの中で塊ができると、その塊の重力によってまわりのガスやチリが集まります。
    ガスやチリが集まれば集まるほど、重力は大きくなり、もっと遠くのガスやチリを集められるようになります。
    成長すればするほど、成長が加速するのです。

    最初は小さな感情だったのにも関わらず、息子さんにとってはまったく無意識のうちに、急激に巨大な黒ポヤを形成してしまったわけ。

    実は、私もとても良く似た経験をしたことがありますの。
    (だから良く分かったのだけれども)

    「腹黒い」とはよく言ったものです。
    本当に黒っぽく視えるのですわ。

    経験的に、お腹の辺りにはエネルギーが集まりやすいように感じます。


    あ~~~~昼休みが終わってしまふ!!!

    お弁当箱にご飯詰め込みすぎたから~~~~
    もうカッチカチになるまで詰め込んだから~~~
    鶏ささみサラダもぎゅうぎゅうに詰めたから~~~~
    もう、つまみだすのが大変。
     食べるのに時間がかかってしまったの。


    ってなわけで、えらく中途半端ですが「続く」。アンパンマン ごめん ぺこ デコ

    ← あなたの応援が支えですパンダ お願い ぺこ デコ


    無料blog




    [ 2010/11/26 13:06 ] 不思議系 | TB(-) | CM(19)
    私も
    黒いボヤボヤをたくさんまとってそうな気がします
    そんな自分が嫌なのに振り払えない…そんなときどうしたら?と先が気になりますー!
    [ 2010/11/26 13:22 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    つまり、タールのような負の感情を息子くんがコールしてお腹のブラックホールにリールで巻き取るようにロールしてパールになった訳ですね???
    そしてドールのようなプリティいおんさんのお口にゴールして無事丸呑み完了ってことでよろしいでしょうか????^^
    [ 2010/11/26 13:30 ] [ 編集 ]
    えと・・・
    ウールなrうりん♪です。@( ̄σエ) ̄う)@ホジホジ←出勤直前、微妙に焦り気味がせくしぃー(はよ行けってば)
    [ 2010/11/26 13:31 ] [ 編集 ]
    ちなみに
    ビールは飲めま千円~@( ̄(ェ) ̄~)@←だからはよ行けって
    [ 2010/11/26 13:33 ] [ 編集 ]
    私は
    お腹に脂肪が集ってきます@(┯(ェ)┯う)@←銀行寄るの諦めた模様
    [ 2010/11/26 13:34 ] [ 編集 ]
    気になる~
    私はいつも思ったことを相手に伝えられず、モヤモヤ。そして、愚痴へと・・・悪循環。
    やっと伝えたと思っても「罪悪感」を抱えてしまう。。。
    最終的には、胃痛で終了。ってなカンジです。

    こんな自分は卒業したい!続きが気になりますー!
    [ 2010/11/26 13:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ♪ポーヤポヤポヤ魚の子♪( ̄∀ ̄)
    魚じゃ無くて貝類でしょ。゛ヽ( ̄∀ ̄)
    それは”ホヤ”でしょ。( ̄∀ ̄)ノ゛
    byピアリング脳内トリオ( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)

    引き寄せの法則発動だったのね。
    何事も 腹に貯め込んじゃダメなのね。脂肪もお便秘さんも・・・
    続きを楽しみにしております。
    ♪まん丸お腹の元気な子♪σ( ̄∀ ̄;)ホホホ
    [ 2010/11/26 13:47 ] [ 編集 ]
    私も言いたい時に言えず、小心者です。
    お腹の中は真っ黒でございます(笑)
    [ 2010/11/26 14:06 ] [ 編集 ]
    あ~いおんさんが元気でよかった 
    絶好調 って言うか壊れ気味
    [ 2010/11/26 14:15 ] [ 編集 ]
    私も…
    腹黒いのあるよ~…
    宿便とかじゃなくってょ…

    はぁぁぁ…凹凹凹

    イオンさんらしい記事見て笑ったゎv-119

    年末までもう一息だぞーーー!!!!!!
    頑張れーーー!!!!!!
    [ 2010/11/26 17:41 ] [ 編集 ]
    納得
    黒いボヤボヤの正体が何なのかわかって納得しました 私もまだまだ腹黒かもe-263いつになったら白くなれることやらですe-444イオンさんの言葉で目がさめたのにまだまだ修行の足りない私e-263転んでばかりだけどまた起きなくちゃと思いましたe-454
    [ 2010/11/26 19:57 ] [ 編集 ]
    ドキドキ。待ち遠しいです。
    どういう事を腹黒いというのだろう。
    言わないということが腹黒いのかな。
    ああ。じぶんのことのようだーー
    なんか切なくなってきた。
    [ 2010/11/26 21:02 ] [ 編集 ]
    わからないけど、わかる気がする
    イオンさんの記事を読んで、いい感情でない感情は黒い、というのがわかるような気がしました。
    先日、娘を通わせようと思って、バレエ教室に電話をしたのですけど、嫌な感じの先生で、速攻やめにしました。電話中、やたら黒い空気が電話からこっちに通じてきました。全然、霊感なしの私なのですけど、このときはなぜか感じて、しんどかったのを覚えています。腹黒い先生だったのか、わからないのですけど、その教室には黒い空気が流れているんだな-と、思いました。ある意味、空気を読んだ?んでしょうかね!(笑)
    そうそれとイオンさんに出会えたおかげで、不思議と嫌な人と知り合いになることがなくなりました!ありがとうございました!(自分が年取ってずうずうしくなったのかもしれないのですけど^^)
    [ 2010/11/27 07:34 ] [ 編集 ]
    鶏ささみサラダ
    おいしそう! クララにも一口おくれ~~

    黒ボヤがくっつかないように気をつけよっと。
    Gさんの長男くんたしかに不思議な症状だったわ。
    さすがイオンさんv-10
    [ 2010/11/27 08:08 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    腹黒から卒業したい……  
    心のエステに通って 心身共に 美白 に返信?変心?変身したいよ~。

    とりあえず 気分転換しに美容院にいってさっぱり すっきりきってきま~す。

    それから 大掃除で変心だ!! 中も外も清潔1番!!

    いおんさん いつもありがとうございます。改めて気付かせてもらいました。
    [ 2010/11/27 10:11 ] [ 編集 ]
    なるほど…
    言われてることは、わかる気がしますね。
    黒は黒を集める…。

    やはり想念の波長の関係でしょうかね。

    想いのパワーって凄いもんですね。
    [ 2010/11/27 17:55 ] [ 編集 ]
    真っくろくろ
    こんばんは!
    イオンさんがハイテンションだわ~(^o^)♪

    ふむふむ、お腹っていろんなものが溜まりやすいのかもしれないですね~。

    言いたいことが言えない私は真っ黒ポヨたちに覆われてそうだわ・・・(^_^;)
    [ 2010/11/27 21:40 ] [ 編集 ]
    お腹のあたりに魂があるから、お腹のとこに集まるんですかね~(?_?)

    お腹が黒いってことは魂が黒くなっちゃってることなのかな(>_<)

    そらがお腹壊しやすいのも何か関係あったりするのかしら(@_@)

    う~ん…(*_*)
    [ 2010/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
    お願いです
    海の向こうでは、お隣同士の国が不穏な状況になっています。

    戦争しないで…
    話し合って…
    仲良くして…

    一緒に祈って頂けませんか?
    [ 2010/11/28 00:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。