イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.11.30の地震予測(小笠原諸島西方沖M6.9)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~小笠原諸島西方沖M6.9!~~~

    記事を書いてるそばから、大きめの地震が。^^;
    昼休み終了まで時間がないので、取り急ぎの地震予測記事です。

    2011.11.30小笠原
    *11/30 12:37 小笠原諸島西方沖 M6.9 震度3

    M6.9は大きいですね。(ノ゜o゜)ノ !
    25日に書いた海外被害級の感知の対応と思われます。

    被害がなさそうで、良かった良かった。

    週末から子ども2の睡眠障害が激しく、私もほとんど眠れない状態でしたが、どうやら影響を受けていたようです。
    また昨日は「福島・茨城」で震度3クラスの感知がありましたが、今朝の福島県中通り震度2で終了でしょう。

    皆さま、後続を気にされてのご来訪と思われますが・・・。
    おそらく大丈夫と思います。(。・_・。)ノ

    今日の地震も、「日本周辺の地龍さんたち、良い仕事してますね~」と感謝しなくっちゃね♪

    今夜からは眠れるといいなぁ・・・。

    現在、日本周辺に被害が出るような地震の感知はありません

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     昨夜、福島・茨城に多いレベル3を一時感知。→ 福島中通り震度2で発振済と思われます。 

     遠方体感※国内M6海外M7
     寝不足で不正確。
     ホント、かなり眠れてない。(;´д`)ノ

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     心臓のチクチクは、深刻化していない様子。
     後続はあまり心配いらないと思います。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。
     昨夜はちょっと不安定だった。   

     風さん情報
     お便り無し。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 鳳凰さんや地龍さんも頑張ってる!アンパンマン 変身 デコ 頑張る


    無料blog




    [ 2010/11/30 13:05 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    23区内ですが、めっちゃ揺れてたのでドキーッ(@_@)としました(>_<)

    でも、イオンさんも年内にすごい大きい地震は来ないでしょうって言ってたので、絶対大丈夫なんだから~っ(@_@)!!って思って、一緒にゆらゆら揺れて乗りきりました(。・ω・。)ゞ
    [ 2010/11/30 13:33 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます。
    睡眠よりイライラが来ます。ダメですね。
    [ 2010/11/30 15:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    夕方から関東クンがしきりに
    「海のお母さんがゲロ吐きそう!」
    と言ってきます。

    (;´д`)ノ ゲロって・・・。(汗)

    夜になって、マグマ君レベルがグンと上がりました。
    となると、今日と同じような位置かな?

    翻訳
    ↓↓↓
    *海洋震源で
    *Mは今日より小さく
    *深さは今日より浅く
    *関東が震度3~4くらいで揺れそうです


    マグマ感がアップしているので、やはり小笠原~八丈島近海辺りかな。
    震源が浅いと、震度4もありえます。
    関東クンは、「福島揺れるよ」って言ってますけど、なぜ県名を知っているんだ?(笑)

    壊滅的な巨大地震ではありませんが、一応お知らせ。
    しっかし・・・、ゲロって何?(汗)
    [ 2010/11/30 22:58 ] [ 編集 ]
    イオンさん今日は寝れるとよいですね。
    どこかの時間で仮眠取れれば良いけどお忙しそう。お体お大事に~。他のプレートに影響でないことを願います。
    [ 2010/11/30 23:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    海のお母さんも ノロウイルスにやられたのかしら。
    あんまり盛大に ぶちまけるのだけは、勘弁してもらいたいわね。
    [ 2010/11/30 23:27 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、皆さん、お久しぶりです。

    昨日の地震に気付かなかった、鈍感のウニクスです。 (笑)
    あの辺での大き目地震のあった数か月後に、本州で大き目地震が起きている傾向にあるようですので、今後が注意のようですね。

    > 「海のお母さんがゲロ吐きそう!」

    マグマ系も上がっているとの事ですので、矢張り海底火山の噴火ですかね?
    もしくは、「海のお母さん」と水系を表しているので津波でしょうか?
    そう言えば、関東君はプレートの欠片でしたよね、何処のプレートだったかな?
    そのプレートが、お母さんって事なのかな?
    [ 2010/12/01 06:39 ] [ 編集 ]
    そっか!
    皆さま、コメントありが㌧ございます!


    >ウニクスさん
    そっかー!
    火山噴火の可能性もありますね。
    今日はマグマ感がさらに上がっています。
    これ以上アップしたら、噴火の可能性が強まりそう。
    [ 2010/12/01 13:41 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/12/02 11:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


