イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    過程・・・4(吸着タイプとまき散らしタイプ)

    ♪ポーヤポヤポヤ魚の子♪( ̄∀ ̄)
    魚じゃ無くて貝類でしょ。゛ヽ( ̄∀ ̄)
    それは”ホヤ”でしょ。( ̄∀ ̄)ノ゛
    byピアリング脳内トリオ( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)

        「過程・・・3」コメント欄より

    ・・・誰か、ひた走るピアリング姉さんを優しく介抱してあげてください。

    州。ノ ε `。州ンププ

    お待たせしました~。
    連載の続きです。

    番号だけでは内容が分かりにくいので、副題を添えることにしました。



    友人の息子さんの“黒ポヤ”を半分引き取ったイオン。
    おかげで、この黒ポヤは誰かが息子さんに飛ばしたものではなく、息子さんのお腹にある黒ポヤを中心に、息子さん自身が集めてしまった集合体であることがはっきりわかりました。

    実は・・・
    実はね、私。

    余計なことをしてしまったの~~~~!!!

    息子さんの上半身を中心に絡みついていた黒ポヤですが、これ、息子さんは周りに拡散しないように自ら自分に絡めていたのです。
    (息子さんは無意識のうち)

    なんて偉いのでしょう。
    皆に迷惑をかけないよう、拡散を最小限に食い止めようとしていたのですね。クマ うんうん デコ

    それを私が思いきりタイミングよく引っ張ってしまったせいで、ばらけてしまいました。

    何をやっているのだー。(TT▽TT)ダァー

    たぶん・・・これをきっかけとして、そばに居る人たちのうち、影響を受けやすいタイプの人は具合が悪くなってしまったのではないでしょうか。

    いや。
    人間だけでなく、飼っている猫ちゃんまで。
    このタイミングで具合が悪くなったと尻(知り)ました。

    まったく私はなんてことしてくれたんですか。 
     (´・ω・`)ノ――――@ ショボーン
     (´・ω・`)ノ@ パシッ
     (´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン
     (´・ω・`)ノ@ パシッ
     (´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
    Σ(´゚ω(@≡  ビシッ !

    幸い、私自身は全開のパワー放出期だったため、私にはくっつかなかったんですよ。
    でもそれも放っておいたら、私の周りの人にくっついてしまうため、引っ張った黒ポヤは私のバリアのまわりにくっつけている格好になりました。

    ちょうど蚊帳に虫が集まっているように、私を中心としたバリアに黒ポヤがへばりついている光景は珍しくて、面白がっていたら、
    後で黒ポヤが思いきり子ども2にくっついているのが分かって、ずいぶんへこんだものでした。←駄目駄目ジャン


    蚊帳と言えば、日本人の心ですねぇ。
    殺虫剤はいらないし、クーラーの風も和らげてくれるし、何より家族の一体感を実感できます。

    蚊帳の歴史は古くて、日本で稲作が盛んになった奈良時代と言います。
    水田が増えたことで蚊の対策も必要となったのでしょう。
    伝来は中国からで、はじめは貴族などが用いていましたが、江戸時代には庶民にも普及。
    有名な小林一茶の俳句で、「新しき蚊屋に寝るなり江戸の馬」なんてのもありましたねぇ。

    小林さんと言えば、営業部の小林さんどうしてるかな・・・。州 台 州 ボーッ


    Σ州 ̄ 台  ̄;州 ハッ!!!ここは誰?わたしはどこ???(笑)


    ちなみに、この息子さんの場合は黒ポヤを吸着して周りに拡散しないようにしていましたが、
    中には黒ポヤを“まき散らす”タイプの方もいます。(;´д`)ノ

    自分にピッタリくっつけちゃうのも問題ですが、
    どんどんまき散らすのはもっと深刻な問題でして。

    周りにいる影響を受けやすいタイプの人はそりゃもう大変。

    私の知っている人で、典型的なまき散らしタイプの人物がいました。
    まき散らすというより、もう「覆っちゃう」に等しいくらいの勢いで、ある意味すごいパワーを仕事に活かして大儲けをしていました。
    (金融ブローカー。893さんより黒かったりする)

    ある女性タレントの不幸な死が報道された時、たまたま会社に来訪していたその人が
    「俺の女になっていれば幸せだったろうに、馬鹿だなあ!
    と豪語していて、お茶を出しながら心の中で

    (男ってバカだよなぁ・・・)州 ̄ 台  ̄;州

    とあきれ返ったものでした。

    ちょっとお金や権力があるだけで、もう「なんでも手に入る」と子供のように思いこむ。


    でもね・・・。
    その方、晩年に末期の肝臓がんが発見され、「こんなの切っちゃえば治る!」と、お金にものを言わせて日本で有数の外科医に執刀させ・・・







    医療事故で亡くなりました。

    周りにまき散らした黒ポヤは、最後は必ず自分に戻ってくることをまざまざと見せつけられ、思わず震撼としたものでした。



    続く、続くかも、続かなきゃ。

    ・・・無駄な三段活用でつないだシリーズ、次回で最終回です。

    アンパンマン ジー ← 少々疲労崩壊気味です


    無料blog




    [ 2010/12/01 13:11 ] 不思議系 | TB(-) | CM(9)
    気になってることがあるんですが…。
    うちの妹、一年中子供達に暴言はきまくりで、特に上の長男には異常なほどで…。誰が何を言っても聞く耳もたず…って感じでした。今、長男も次男も口が悪くイライラしたり、ものにあたったり…ひどい状態で。ある方に、妹が原因って言われてから少し落ち着いてますが、なぜか妹が来ると具合が悪くなります。息苦しかったり吐き気がしたり動悸だったり(;+ +)これも黒い何かの影響でしょうかね。ただの偶然かもですけど(;^_^ 平和に暮らしたいわぁ(´;ω;`)
    [ 2010/12/01 14:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    >誰か、ひた走るピアリング姉さんを優しく介抱してあげてください。

    (; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)「いつも いつも いつも」
    (; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)「すまない すまない すまない」
    (; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)(; ̄Д  ̄)「「ねぇ。ねぇ。ねぇ。」
    jё_ёj「おっかさん。それは、言わない約束。」
    byピアリング脳内トリオ( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄) With jё_ёj 
    (お江戸 長屋の風景)

    命まで取られちゃうなんて、黒いポヤも相当強敵なのね。
    その息子さんも いおんさんも 偉いわ。
    周りの人の事を考えて、自分で吸着しちゃうだなんて…
    ワタクシも色々考えて 気を付けないと。
    スピンモップにするか、激落ちくんモップにするか…
    (; ̄∀ ̄)ウヒッ
    [ 2010/12/01 14:31 ] [ 編集 ]
    こんにちは(・∀・)ノ
    黒ポヤを吸着して、消す…自分にそんなスゴ技が出来ればいいのになぁと思っちゃいました(^-^)
    [ 2010/12/01 16:25 ] [ 編集 ]
    ホヤは新鮮が美味い★
    黒ポヤ…おっかないですねぇ(@_@;)そんなカタチで返ってくる場合もあるなんて(汗)
    でも私が中学から20代中盤まで、まさに撒きちらし状態だったかも。身に覚えがあるから…。今もですが(苦笑)
    良くない想念とはほどほどの付き合いにしたいものです。
    [ 2010/12/01 16:57 ] [ 編集 ]
    なるほど
    黒いポヤはエレメンタルですね。
    潜在的感情のエレメンタルと思考的なエレメンタルがあると言いますが、発した本人から離れて姿形を形成し、波長に向かって飛んでいき、パワーアップして発した本人の元に戻ると言いますよね。

    善なる思考エレメンタルは必ず良い結果を生むはずですから、心がけたい大きな課題ですね。

    ありがとうございます。
    [ 2010/12/01 17:22 ] [ 編集 ]
    良いことも悪いことも必ず自分に戻ってくる。良い心で楽しく♪は本当に本当に大切なことですね(^^)!!


    だけど、時に人は悪い気持ちを抱いてしまうもの。

    悪い気持ちを抱いてしまうこと自体は悪いことではなくて、その悪い気持ちを抱いてしまった自分に気付き反省をすれば大丈夫なんだと聞きました。


    でも、黒ポヤを撒き散らして回りにもご迷惑をかけてしまうなんて、そらも気をつけないと(>_<)

    日々精進ですね(@_@)
    [ 2010/12/01 20:43 ] [ 編集 ]
    私も周りに黒ポヤ飛ばしてそう…反省(・_・;)
    飛ばさない方法って、あるのかな?
    [ 2010/12/02 13:55 ] [ 編集 ]
    蚊帳の歴史
    難しいから一瞬頭がフリーズ。悪いことするとよく罰が当たるとか自分に帰ってきるといわれますね。気をつけなきゃ、よい行いを心がけます。
    [ 2010/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
    私は
    イオンさん、はじめまして。
    えむと申します。
    地震の事で興味があり、きたのですが それよりももっと興味深い記事を読ませて頂いたので コメントします。
    実は私自身、 7年近く体調が悪く寝込んでいます。 それまではものすごく元気だったのに… 原因もわからず… やる気はあるんですが 疲れて はじめの頃は指さえ動かせませんでした。
    修業なんでしょうか…
    でもなかなか抜け出せません。
    どうしたらいいのかな…
    と 勝手なコメントすみませんでした。
    [ 2011/04/20 18:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。