イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.7の地震予測(対応地震発振&耳鳴り報告)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~対応地震発振~~~

    注視日変更(延長)
    *2010.12.2予測
    [震源]東北沖~小笠原の海洋
    [大きさ]震度3~4
    [注視日]6日(月)・8日(水)・12日(日)


    12/6(月)地震履歴(震度3以上)
    ※6日 3:20 千葉県北西部 M4.4 震度3
    ※6日 16:30 青森県東方沖 M5.7 震度3
    ※6日 23:22 新潟県上越 M3.8 震度3

    5日夕方~夜にかけての大きめ体感は、これらの地震の複合感知であったと思われます。
    (中核は青森県東方沖M5.7)
    よってこれで予測終了。

    思ったより小さめで良かった~。
     &
    お騒がせですみません~。

    今朝は日向灘で震度3の地震もあったようですね。
    この地域は通常体感で拾えないエリアですので、
    (大きなものは「遠方大きめ体感」として拾えると思いますが)
    現地の体感族さんたちの情報を期待しまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    そうそう、今朝「北東」から「キーン」の耳鳴り感知がありました。
    そう大きくはないですが、目安程度の予測を。
    ↓↓↓
    *2010.12.7予測
    [震源] 福島~宮城県沖
    [大きさ] 震度3程度
    [注視日]8日(水)~11日(土)


    震源が遠ければ遠いほどMは大きくなりますが、あまり心配いらないでしょう。

    現在、日本周辺に被害が出るような地震の感知はありません

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル1。

     遠方体感※国内M6海外M7
     感知なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。

     風さん情報
     お便り無し。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 押されると元気が出ますドリンク 応援 デコ


    無料blog




    [ 2010/12/07 12:53 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    NoTitle
    よっしゃ!こりかたまった所をばらしてほぐす感じでゆれると良いですね!
    [ 2010/12/07 13:00 ] [ 編集 ]
    朝焼け
    いつもお世話になっております。
    今朝6時半過ぎに、当地から見て東南東より放射状の朝焼けが見られました。

    また、昨日はなかなか眠れず、寝たのは朝の3時半… 1時間半しか寝ていないにも関わらず、胸騒ぎというか妙に神経が興奮している状態で、今夜も眠れそうにありません…

    何もなければ良いのですが…
    [ 2010/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


