イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    青が好き

    :゙;`;:゙州 ̄ ;~;  ̄州ノ どうもこんにちは。
    全国乳パット愛好委員会関東支部書記官のまいなすいおんです。

    やっぱあれですよね。
    夢にまで見たふくらみの疑似体験、
    しっかり包みこまれる安心感、
    ああ、あなたのおかげで私はここまで生きてこれたのよ~。

    って大きなお世話ーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

    州。ノ ε `。州ンププ

    年末の繁忙期がやってまいりました。
    昼休みはゆっくり時間をとっての更新が難しくなるかもしれません。

    ってなわけで、久しぶりの親ばか子ども2作品。

    子ども2作品 皿1
    上手な丸にできてます。
    個人的に、青ののせ方がとても好き☆
    早く家に持って帰ってこないかな~。

    子ども2作品 皿2
    子ども2、小さいころから青が好き。
    トーマスが好きだったのも、色合いが大きな理由のひとつなのかも。

    その後の子ども2ですが、あまり調子はよくありません。
    今日もひとつでも笑顔を増やしてやりたい。

    日々の無事に、感謝です。棒人間 ハート2 応援 デコ

    ← 皆さまの応援にも、感謝ですアンパンマン ぺこ デコ


    無料blog




    [ 2010/12/08 13:16 ] プライベート他 | TB(-) | CM(21)
    私も青色大好き♪
    そそ!o(^o^)oこの色が一番好き♪
    2ちゃん、まだしんどいか(T^T)
    大好きなお母さんの側に居る時、家族の何気ない声かけ、美味しい手料理たべてる時
    日々の中で少しでも多く笑顔になれますように…(^人^)あ~したてんきにな~れ♪
    [ 2010/12/08 13:38 ] [ 編集 ]
    私も青が大好き~!
    綺麗な色ですね♪♪

    2くん 今日より明日、明日より明後日、一日 一日元気になりますように!!
    たくさんの笑顔が、あなたからこぼれますように♪♪

    [ 2010/12/08 14:13 ] [ 編集 ]
    うちの
    長男も青が大好き
    就職もシンボルカラーが赤と青の会社二つがのこって青の会社にしました←いいのか?そんな決め方でと思ったけど本人は頑張ってるからよかったかな
    [ 2010/12/08 15:49 ] [ 編集 ]
    自分の
    事だけ書いてすいませんm(__)m
    2ちゃんの体調が早くよくなりますように(^∧^)
    イオンさんが少しでもやすめますように
    [ 2010/12/08 15:55 ] [ 編集 ]
    すごく素敵ですね!
    どちらも 素適。
    ちょっと感激するくらい。

    調子 早くよくなるよう祈ってます。
    [ 2010/12/08 16:59 ] [ 編集 ]
    素敵な作品ですね。2ちゃんが早く元気になりますように。

    いつもイオンさんのブログを拝見して癒されていますm(_ _)m
    今忙しい時期でしょうが、無理をなさらないでくださいね。
    [ 2010/12/08 19:21 ] [ 編集 ]
    きれいな透き通った青色ですね2ちゃんのように

    笑う門には福来たる
    いおんさんの笑顔に幸せが い~っぱい 寄ってきちゃいますよ

    2ちゃんのところに元気玉届け~
    え~い (^O^)/
    [ 2010/12/08 19:26 ] [ 編集 ]
    相変わらず・・
    いい仕事してますねぇ~

    >上手な丸にできてます。

    って…絵付けだけじゃ無くて 成形もしたの?!
    とってもいい姿だわ。さすが2巨匠ね。(* ̄∀ ̄)

    一日も早く バリバリ元気になって、素敵な作品を バンバン作って頂きたいわぁ。お大事にね。
    オバチャンパワーですが、 どうぞー(  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛
    [ 2010/12/08 19:42 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    上のお皿の青も素敵ですが
    下のプレートも、すごくきれいですね。
    見た瞬間、すごく心惹かれました。

    [ 2010/12/08 19:48 ] [ 編集 ]
    イオンさんおもしろい(笑)

    そらも、乳パット愛好家として、胸を張って生きていこうと思います(。・ω・。)ゞ


    本当、青がきれいですね~(*^^*)

    形もきれいに丸\(◎o◎)/!

    すごいな~(@_@)


    2くんもっともっと元気になりますように(-人-)
    [ 2010/12/08 20:37 ] [ 編集 ]
    早く良くなりますように
    調子良くないんですか、気分的にこちらまでしょぼんとしますね。早く良くなりますように
    [ 2010/12/08 23:18 ] [ 編集 ]
    すごい!
    こんばんわ♪いつも拝見させて頂いてます。今日は子供2ちゃんの作品にびっくり&感動してコメント入れさせて頂きました。親バカなんかじゃないですよ!すごい芸術的センス!私的には一目みて沖縄の海をイメージしました♪本当に素敵(^^)
    [ 2010/12/08 23:50 ] [ 編集 ]
    ステキ!
    丸い方は陶器の絵付けに見えるけど、釉薬の段階で青いワケないだろうから色だけ後からのせたのかな?
    確かに、色の置き方がい~なー!
    四角い方はまた、見れば見るほど更に見入ってしまう!
    まるで青くないものもあっての青。
    配置、バランスの妙。
    心にどんなイメージを浮かべての作品なんだろう。。
    部屋に飾って眺めたいなー!
    2くん、イオンさん、ありがとう!

    ところでフジコーさん、しょっちゅう晒されててなんかお気の毒・・・・あ、そーですか。ドMなんですか。
    イオンさん、もっとやってあげてください。
    [ 2010/12/09 00:48 ] [ 編集 ]
    きれいなブルー♪
    透き通った本当にきれいな色ですね。
    上の丸いのはお魚の絵もあるんですね。そこにブルー♪
    水の中をイメージしたのかなあ?
    四角いのもいろいろな色合いのブルーをバランスよく並べて、本当にきれいです。
    うちの娘も小さい時からブルーが大好きなんですよ。
    女の子なのに、服もなんでもいつもブルーでした。
    実は名前まで青にちなんだお名前です。

    2くん、これからもどんどん、どんどん良くなりますように!
    毎日の笑顔が1回でもたくさん増えますように!
    イオンさんと2くん、イオン家の皆さんにキラキラがいっぱ~いありますように!@(ノ ̄(ェ) ̄)@ノ゜・*:.。..。.:*・゜
    [ 2010/12/09 08:05 ] [ 編集 ]
    チキンポッドパイ、ふじこーさんに取り上げて頂いてしかもいおんさんにも取り上げて頂いて嬉しかったです(嬉しくていいのか?!)

    2ちゃんの作品、私は何年か前に訪れたフランスにあるシャガールがデザインしたチャペルを思い出しました。魚の形のドアノブがかわいらしくて、こぢんまりしたチャペルなのですが、中に入るとステンドグラスの青が本当に綺麗で・・・心の純粋さが現れてるんですかね・・・。

    2ちゃん、お大事になさってくださいね。いおんさんもご自愛できますように。何も出来ませんが、良い心で楽しく!過ごすことで2ちゃんに反映されるよう、心がけていきますね!
    [ 2010/12/09 19:48 ] [ 編集 ]
    きれいやん♪きれいやん♪
    すごいきれいな青だねぇ~♪
    早く飾りたいいおんさんの気持ち分かるわぁ^^

    2くんの体調どうですか?
    少しずつでも良好な状態になりますように☆☆☆
    [ 2010/12/10 14:24 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    出遅れですが・・・
    私も青が好き

    2ちゃん 体調がいい状態に戻りますように
    みんなの思いが届きますように
    [ 2010/12/10 17:00 ] [ 編集 ]
    素直な気持ち
    とてもキレイな青ですねこどもの作品て、その時の気持ちや、思いが出てるから好きです

    息子はよく『ママの事思って作ったの』なんて、言ってくれてそのお皿で食べたご飯は、とても美味しかったです
    [ 2011/08/30 12:01 ] [ 編集 ]
    素直な気持ち
    とてもキレイな青ですねこどもの作品て、その時の気持ちや、思いが出てるから好きです

    息子はよく『ママの事思って作ったの』なんて、言ってくれてそのお皿で食べたご飯は、とても美味しかったです
    [ 2011/08/30 12:12 ] [ 編集 ]
    素直な気持ち
    とてもキレイな青ですねこどもの作品て、その時の気持ちや、思いが出てるから好きです

    息子はよく『ママの事思って作ったの』なんて、言ってくれてそのお皿で食べたご飯は、とても美味しかったです
    [ 2011/08/30 12:19 ] [ 編集 ]
    すいません[i:63915]
    イオンさんすいません先ほどのコメントといい、昨日のといい、やコメント昨日の使い方が、いまだにわからず、同じ内容を2回も3回も載せてしまいました
    気分を悪くされたら、ごめんなさい
    [ 2011/08/30 12:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


