イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    走れ♪走れ♪

    走れ♪走れ♪
    走る折鶴 面白
    師走は大忙しですね。

    今日は朝から、
    たった三行の子どもへのメモを何度も書き損じ、
    投げたメモはゴミ箱のヘリに当たって床に落ち、
    慌てて入れようとした手がゴミ箱に当たって倒れ、
    ゴミが散乱しました。

    オーノー! あぁぁ・・・

    めげない♪めげない♪

    気を取り直してかけた掃除機。
    終わってコードを巻き取ろうとすると、最後の数センチがどうしても格納できず(これ、すっごく残念だよね!)
    どうにか無理やり押し込んで、所定位置にしまおうとして
    つま先を段差にぶつけました。

    オー・・・ノー・・・ あぁぁぁ・・・(笑)

    州。ノ ε `。州ンププ

    こんな日はおとなしく、ゆっくり歩くに限りますね。
    淡々とやるべき仕事をこなそうっと。
    踊る棒人間3 デコ タンタンタヌキの~♪←危険(笑)

    ← 今週もゆるゆると頑張ろ~~踊る棒人間2 デコ


    無料blog




    [ 2010/12/13 13:10 ] プライベート他 | TB(-) | CM(20)
    あるある。^^;
    なぁ~んか チョットついていない日。(´・ω・`)
    「ついて無い」と 言ってしまえばネガティブになってしまうけど、「ゆっくり出来る日」と 言えば なんかお得な気分。(^ω^)

    私も今日は、のんびりゆっくり 鼻歌交じりで仕事すっかな。
    あ゛んこ~だより~は~あ゛んこ~…>( ̄Д  ̄;)
    [ 2010/12/13 13:37 ] [ 編集 ]
    お〇ちゃんの知恵袋
    えーっと・・・

    掃除機のコードは全部だした状態で上下にタンタンって軽く振ってから巻き取りボタンを押すとスッポリ入るんですよ~
    確か・・・・(理屈忘れた!!!)

    ヾ(´▽`;)ゝまあ、やてみてくさい
    [ 2010/12/13 14:03 ] [ 編集 ]
    ごめんなさい
    とっーても同情はしてるんですけどね、してるんですけど…

    (*´艸`)ププ

    って笑ってしまいました
    だって ………。 白熊が悪いのよ~(≧ε≦)!!
    [ 2010/12/13 14:46 ] [ 編集 ]
    気になる…
    川 ̄人 ̄)…あのぉ~~~
    たんたんタヌキの~の続きが気になって、大掃除がはかどりませぬ。

    あのぉ~あれよね?
    男性の真ん中あたりにブラブラしてて、時に伸びたり縮んだり…


    川 ̄∀ ̄)ネクタイよね♪

    …ふっ♪イヤだわ、私ったら…おほほほほ^^
    はぁ~♪アンコォ~唾ぃはぁ~って…あら、なんか感染したかしら(爆)
    [ 2010/12/13 16:32 ] [ 編集 ]
    ゆるゆる~
    そういう日ってありますよね。

    ゆるゆる~
    ふるふる~
    ゆらゆら~
    [ 2010/12/13 17:12 ] [ 編集 ]
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    ε=ε=┏( ・_・)┛っても
    (⌒~⌒) ても

    そそっ 慌てても ゆっくりやっても 結局一緒だったりね~

    何だろね~…(^O^)

    たんたん タヌキの 金太郎は~♪
    V(^-^)V
    [ 2010/12/13 18:17 ] [ 編集 ]
    うんうん
       (`・ω・´) < 金玉ですね、分かります♪
      <(  )>
      / ω \


       ( ´-ω-) < ちなみに、インドネシアには
      <(  )>    キンタマーニ高原ってのがあってだね・・
      / ω \


       (´・ω・`) < あ、そんな事は別に聞いてない・・?
      <(  )>
      / ω \

    [ 2010/12/13 20:36 ] [ 編集 ]
    ……
    川 ̄人 ̄)…ジィ~~~


    川; ̄人 ̄)…ジィ~~~


    川 ̄∀ ̄)…ふっ


    だから…ネクタイだっちゅうに。ねぇ?
    [ 2010/12/13 21:39 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    渋谷の近くにある「金王坂上」(こんのうさかうえ)と書かれた歩道橋には、今日まで幾度となくしかるべき位置に「、」が書き加えられて来ました。

    ふじこーさん、カゼひきますよ。

    主石にゃん さん、「川 ̄∀ ̄)…ふっ 」って・・!(怯)

    あっ!イオンさん、今回は大丈夫でしたか?その「段差」
    [ 2010/12/14 00:36 ] [ 編集 ]
    ふじこーさん・・・
     すごい、博識!感動!



      ( ´-ω-) < ちなみに、インドネシアには
      <(  )>    キンタマーニ高原ってのがあってだね・・
      / ω \


    [ 2010/12/14 05:35 ] [ 編集 ]
    NoTitle
       ∩)) ∩))      パ
      _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
    ( ´・ω・)彡((⊂彡☆(⊂彡 パ
      ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆ パ
      ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆    パ
      ☆⊂(⌒J主;`д´)     パ
          `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!
    ネクタイが硬くなったり柔らなくなったりするかゴルァ~!!


       ∩)) ∩))      パ
      _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
    ( ´・ω・)彡((⊂彡☆(⊂彡 パ
      ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆ パ
      ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆    パ
      ☆⊂(⌒川末;´д`)     パ
          `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!
    坂の上の玉かゴルァ~!!


       ∩)) ∩))      パ
      _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
    ( ´・ω・)彡((⊂彡☆(⊂彡 パ
      ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆ パ
      ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆    パ
      ☆⊂(⌒〃は;-д-)     パ
          `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!
    中国の黒龍江省にはチ○ポー湖というのもあるんじゃゴルァ~!!



                                _ノ乙J主`д´)_ がく・・
                                _ノ乙川末´д`)_ がく・・
    あ、しまった・・つい条件反射で・・ (;´-ω-)  _ノ乙〃は-д-)_ がく・・



       ( ´-ω-) 
       (っ―-つ|__,>;* ザッザッ
       /   )     ・;*;'∴   
      ( / ̄∪                       < 埋めるな~!
    ~~~~´゙`゙゙´´ ~~゙`゙´\J主`д´)ノ川末´д`)ノ〃は-д-)ノ/`゙゙´´ ~~゙゙
                ⌒⌒⌒⌒
    [ 2010/12/14 21:01 ] [ 編集 ]
    おしん
    キューバでも日本のドラマ「おしん」は有名なのですが、「し」は「ち」と発音されるので、「Ochinn」と発音されています。
    [ 2010/12/14 21:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    みんな金☆ネタ好きなのね。
    仲善きことは、美しき哉。良くてよ。良くてよ。

    ♪金太 待つ神田。金太待つ神田…♪>(  ̄∀ ̄)ホッホッホ
    [ 2010/12/14 23:36 ] [ 編集 ]
    女神様、ありがとう!!
    \J主`д´)ノ川末´д`)ノ〃は-д-)ノ<あのね、あのね・・


    ふんふん・・・州 ̄ 台 ☆キラーン



       ∩)) ∩))      パ
      _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
    州 ̄ 台  ̄州彡((⊂彡☆(⊂彡 パ
      ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆ パ
      ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆    パ
      ☆⊂(⌒(;´-ω-)    パ
          `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!    (  ̄∀ ̄)ホッホッホ
    [ 2010/12/15 00:32 ] [ 編集 ]
    ピアリングさん
    「菌多の大冒険」ですか~(けんよ~菌に違いない‥)

    高校で放送使用と(放送委員長でした)したらガチで先生に止められましたわw

    「金太、マスカット切る~♪」

    「痛そ~・・・」
    [ 2010/12/15 07:31 ] [ 編集 ]
    あんららら
    川 ̄∀ ̄)ふっ…まだちんネタが続いてたなんて。
    まるでおこちゃまねっっ
    お~っほっほっほ!小学生じゃアルマジロ、いや、あるまいし。(←おめぇもな!)

    川 ̄人 ̄)…あれ?

    …Σブチッ(何かが切れた)

    川# ̄人 ̄)確か、延びたり縮んだりって書いたはず…

    川# ̄∀ ̄)ふっ…そうね、小さいωおじさんにプレゼントでも♪

    ξ味のカレーと、カレー味のξ、どっちがいい?(←更に小学生並み)


    あら♪いやだわ、わたくしったら♪大人毛無い事を。あらハゲ?ふふっ^^

    皆さま失礼致しましたわ♪
    [ 2010/12/15 08:52 ] [ 編集 ]
    営さん
    「金太…」 まぁ 知ってらしたのね。
    あのワンフレーズで、反応してくださるなんて嬉しいわ。
    アレを高校で放送しようなんて…かなりの強者ね。

    ♪金太 守って。金太守って…♪>(  ̄∀ ̄)
    [ 2010/12/15 12:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おぉ~、つボイノリオですなぁ~

    みなさんったら・・・

    ♪金太、負ける~な♪
    [ 2010/12/15 13:39 ] [ 編集 ]
    すばらしい!
    こんなにも、純粋な少年のような心を持ったままのオトナたちが居たとは!(ほんの数人)
    こんなにも、子供に顔向け出来ないような、素晴らしいオトナたちが居たとは!(ごく一部)

    このブログは、やはり素晴らしい!

    金太、マカオに着いた~♪金太マカオに着いた~♪
    [ 2010/12/15 16:23 ] [ 編集 ]
    おお懐かしの。
    かの、壮大な叙事詩。
    金太の大冒険ではありませんか!!
    かつて深夜のラヂオから流れてきた、
    わくわくする大冒険談。
    たしか、すぐに放送禁止になったはず。
    金太まだ 無事だったのね…。
    きんたまだ・・キンタマダ!…。

    [ 2010/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


