イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.14の地震予測(雨上がり)

    昨日のコメント欄・・・。
    今朝、会社で不用心に読んで鼻の穴が広がってしまい、目の前の部長に妙な顔をされました。

    もぅ。
    いくら吉瀬美智子に似てるからって、そんなに見つめないでくださいよー♪

    さあさあさあさあ・・・
    理不尽な異論反論が出てくる前に、とっととととっと地震予測に行ってみよう!アンパンマン 走る デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    --12/14 pm13:40 追記--
    天候の回復とともに体感がはっきりしてきています。
    予測の震源を変更します。
    千葉・茨城方面。
    -------------------


    ~~~関東も少し揺れそう~~~

    2010.12.14予測
    [震源] 千葉・茨城方面
    [大きさ] M5震度3~4クラス
    [注視日] 15日(水)


    関東周辺、おととい辺りから天候が崩れているにも関わらず、とても鈍くて重い感知が続いています。
    首都圏も少しだけ揺れそうな震源が活性化していそうです。
    「雨があがったら少し揺れるんだねカエル ルンルン デコ」くらいに心得ていただければ。

    内陸震源で場所によっては震度4が出るかなー、程度の大きさと思います。
    安心のための予測です。

    現在、日本周辺に被害が出るような地震の感知はありません

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事よね♪)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     鈍くて重いレベル1~2が続いています。 

     遠方体感※国内M6海外M7
     感知なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。
     昨日から雨なのに強め。

     風さん情報
     お便り無し。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← コメント欄で大いに遊んでくださいパンダ 大笑い デコ


    無料blog




    [ 2010/12/14 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    いつもありがとうございます☆
    ほんとに、イオンさんのブログ知ってから地震に対する恐怖感が変わりました(*^_^*)まだ怖いけど無駄にビビることなく済んでいます。ありがとうございます!!吉瀬さん...?(´ー`)
    [ 2010/12/14 20:39 ] [ 編集 ]
    さてさて…ω
    よいこなオトナはこちらにお引っ越し!

    どうもスッキリしませんねぇ…。
    神奈川、また雨が落ちてます。

    なるべくエネルギーを溜め込まないで、小出しにしてくれるといいなぁ(・ω・)
    [ 2010/12/15 23:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


