イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.16の地震予測(小さくきました)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~小さくきました~~~

    2010.12.14予測
    [震源] 千葉・茨城方面
    [大きさ] M5震度3~4クラス
    [注視日] 15日(水)

     ↓ ↓ ↓
    15日発生の有感地震(赤字が予測対応地震)
     6:51  新島神津島近海 M2.6 震度1
     7:36  根室半島南東沖 M3.4 震度1
     8:50  奄美大島近海  M4.2 震度1
     8:53  茨城県沖  M4.3 震度2
     14:44 十勝沖  M4.8 震度2 
     16:37 青森県東方沖  M4.8 震度2
     19:9  茨城県沖  M3.9 震度1
     23:19 奄美大島近海  M4.7 震度2

    一日よく揺れましたねー。
    小規模分散。

    思ったより小さかったので、おそらくもう少し後にしっかり揺れる地震として現れると思います。
    その際は再び体感でキャッチできると思うので、今回の予測はこれで終了。

    大げさな予測を立ててごめんなさい。
    昨夜、遠方大き目体感がありましたが、ほとんど危機感がないので遠洋かな。

    年内、日本周辺に被害が出るような地震はなさそうです。
    あわただしい師走。
    必要以上に地震におびえることなく、心軽やかに新年を迎える準備を整えていきたいですね♪

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     鈍い感知が続いていますが、安定しているのでまだ発振しないと思う。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     15日(水)夜9時前後、一時的に強い感知あり。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。
     高めのまま。

     風さん情報
     お便り無し。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← ハゲマシのひと押しを親父たち ぺこ デコ


    無料blog




    [ 2010/12/16 13:12 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    イオンさんいつもありがとうございますm(__)m
    安心出来ます!防災意識も高まりました。
    [ 2010/12/16 19:07 ] [ 編集 ]
    最近忙しくて師走ですね
    もうすぐクリスマスだしいおんさんも体調管理万全に頑張って下さい。いつも忙しい中ありがとうございます。
    [ 2010/12/16 23:45 ] [ 編集 ]
    はじめまして♪
    いつも、ありがとうございます。

    イオンさんの仰る「体感」ってどんな感じなのですか?
    私は、時々上半身と下半身が別の台に乗せられてニョロットするような感じがすると、次の日に本物の揺れが来るような???

    これのことかしら???
    意味不明でおまけに怪しい。。。

    いつもイオンさんから勇気をいただいています。
    ありがと♪
    [ 2010/12/17 10:21 ] [ 編集 ]
    コメントありが㌧ございます!
    こちらも、昼休みに記事を更新する時間がとれませんでした。ノ州_  _ ノ州 ゴメンナサイ...

    通常体感、今日になって動きが出ています。
    この分だと、明日あたりに震度3~4クラスで揺れるか!?

    >みかんさん
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-993.html
    こちらをご参考に。

    皆さま、ちゃんとお返事ができなくて本当にごめんなさいぃぃぃぃ。(;´д`)ノ

    午後のお仕事に突入します。┌│・_・│ゞビシッッ!
    [ 2010/12/17 13:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


