イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.21の地震予測(夢の話)

    いやぁー更新がままままままならなくてすみません。(寒くて舌が回らないらしい。笑)

    前記事「ぶたにく」にも、たくさんのコメントをありが㌧ございます。目玉親父 ぺこ デコ
    ちゃんと時間がとれたときに、私なりの意見を記事にして更新します。
    もう少し待っててくださいねぇ。(。・_・。)ノ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~夢の話~~~

    先日ね、夢を見たんですよ。
    それが驚いたの何のって、私が子ども2の担任の先生と結婚していると言う素っ頓狂なお話で。

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!

    私ってば夢の中で、「悪い人じゃないんだけどねぇ・・・」と、我慢して結婚生活を送っているんですわ。
    「結婚だけは、うまくいかなかったなぁ」なんて。
    結婚相手の担任の教師こそ良い迷惑と言うことは、思いきり棚の最上段にのせてます。(笑)

    「大好きな人と結婚したかったなぁ・・・」と回想している、その「大好きな人」が、うちの主人でした。
    結婚十○年にもなって、自分でもびっくり。

    州。ノ ε `。州ンププ

    あんまり面白かったもんで、思わず子ども1と3に教えてあげたところ、二人とも「へぇー!」とか「うわぁ~~~~♪」とか、すごく嬉しそうにしてるんですよね。(何で?)
    子ども3などは真剣な顔で
    「ねぇお母さん、それ、お父さんに言って。お父さん、きっと喜ぶよ~~~。ね、絶対に言ってあげて!」
    と言ってきました。
    お父さん大好きっ子なのです。



    地震予測記事だよね?

    何でこんな夢の話してるの?⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

    書きたかったのは、こっちの夢じゃないのん。

    週末に気になる夢を見たのです。
    国内で大きめの地震の夢です。
    キーワードは「28日・震度5」。

    現在の体感の経過としては、鈍い通常体感(海洋震源の場合が多い)が継続中
    動くときには震度4以上のしっかりした揺れとなることが予想され、現在はこう着状態と言ったところです。

    プライベートな問題で正確な体感感知が難しい状態にあると、時にこうしたパツーン系で受けることがありますので、一応お知らせしておきます。

    現在、家の中では子ども2にかかりきりになっている状態ですので、デリケートな体感変化をキャッチできない可能性もあるのです。m(_”_)m

    総合的に判断すると、暫定的に
    *太平洋側震源
    *M6震度5クラス
    *28日(火)

    の地震が予想されます。

    体感がはっきりしたらすぐ正式な予測として記事更新します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    今朝の報道では、20日イラン南部ケルマン州でM6.5の被害地震があった模様です。
    毎日新聞によると、10:44現在7人死亡数百人が生き埋めとか。
    これ以上被害が広がりませんように。
    おそらく15日夜のはっきりとした遠方大き目体感の結果と思われます。

    被害の大きさは、地震の大きさのみならず、建物の構造などの条件に大きく左右されるもの。

    建造物の耐震化が進んでいる日本ですから、震度5でも被害を出なければ良いわけで。クマ うんうん デコ
    用心、用心。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     鈍くて高めの感知が続いています。
     これが不安定になってきたりした時が、発振のタイミング。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     15日の感知(イラン対応)後も、りんかくのぼやけた感知が続いています。
     こちらもはっきりした時が発振のタイミングでしょう。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル2。

     風さん情報
     お便り無し。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 皆さまのお励ましあっての更新ですアンパンマン 応援1 デコ


    無料blog




    [ 2010/12/21 13:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    NoTitle
    はじめまして、ようやく辿り着けたと思える素敵なブログですね。涙アリ笑いアリ愛アリ 読んでいて心がキレイになるのを感じます(^-^)
    私も苦しい修行をしていますが過去記事などを読み返すと乗り越えられるヒントが沢山あって有難いです。
    今日からお仲間にいれてください(^-^)
    [ 2010/12/21 13:16 ] [ 編集 ]
    いおんさんありがとう
    [ 2010/12/21 13:29 ] [ 編集 ]
    あの・・・
    海洋性っすよね。
    [ 2010/12/21 13:34 ] [ 編集 ]
    まいなすいおん
    >fuzzyさん

    ○| ̄|_  なほしてきまひた・・・・

    潰瘍が海洋にあっても買いようですね。
    え?┐州 ̄ 台  ̄州┌ (笑)
    [ 2010/12/21 13:40 ] [ 編集 ]
    題名と名前の欄が逆になってる~(〃д〃)

    イオンさんおちゃめですな(ノ▽`*).゜。・゜。

    素敵な夢ですね~☆

    大好きな人と結婚しないと後悔しますよね(`・ω・´)

    がんばろ(@_@)
    [ 2010/12/21 14:42 ] [ 編集 ]
    イオンさん、お忙しいのに更新ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
    [ 2010/12/21 16:35 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    コメ欄の書き方から、お忙しいのがヒシヒシと感じられるわ。
    お忙しいのに いつもありがとう。
    いおんさんのおかげで、真夜中の出川(胸騒ぎ)や 膝の古傷の痛みも 気のせい 木の精にして忙しい年末を やっつける事ができるわ。

    え~っと・・・28日は・・・仕事ですた。 orz

    「お父さんに言って~。絶対言ってあげて~」(* ̄∀ ̄*)
    by お子様1ちゃん 菩薩3ちゃんに交じった大人その1
    [ 2010/12/21 20:07 ] [ 編集 ]
    皆既月食~みました☆
    こんばんは!
    赤茶黒い不思議色の皆既月食、ばっちり見えました。北海道です!
    とうに始っているのに、あと5分の帰り際に、コピー機が壊れて、泣きたくなるようなタイムロス。。。
    しかし、それが功をなして、近くにベストポジションを見つけて見れました。こんに事もあるんですね。アクシデントに感謝☆
    見えてる~~と友達に電話しまくり(笑)
    寒くて寒くて、欠けてきた時には断念。
    イオンさんは、ご覧になれましたか?
    [ 2010/12/21 20:57 ] [ 編集 ]
    あっ、3ちゃんの言葉がすごくかわいくて癒されました(*^^*)

    今日の月食楽しみにしてたけど、曇ってて見れませんでしたね~(>_<)
    [ 2010/12/21 21:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    二日くらい前から強い体感が断続的にあります。
    ドッと来るからそのたびに驚くんですv-12
    ほとんどは平穏な空気なんですが・・・時々ドッと!
    頭痛といえば頭痛だけれどゾワゾワした奇妙な感じなんですよ。
    不安感もあります。近場でほどほど解消してほしいです。
    雨上がりと又重なりますかね。

    心のきれいな3ちゃんv-238
    三学期が終わるともう五年生なんですね。
    [ 2010/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    怠くて痛くて気分が悪くて吐き気で寝るに寝れません・・・辛すぎます(T_T)
    いおんさんと子ども達は眠れてるかな?
    ゆっくり寝てくださいね^^
    [ 2010/12/22 02:24 ] [ 編集 ]
    津波と地震
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    大き目な地震が発生したようです。

    22日02時20分 父島近海 約10km M7.4 震度4 津波も発生中

    津波も発生していますので、到達の可能性な地域の方は、注意して下さい。
    [ 2010/12/22 02:40 ] [ 編集 ]
    んっ( ̄・・ ̄)
    結婚10年?

    おんなじだぁ~(≧v≦)

    イオンさんと同年代かなぁ~。
    短めの髪で…
    食べるわりには細身で…
    間食系?寒色系が似合う…


    とイオンさんの妄想を膨らませる わ・た・し………( ̄∀ ̄)
    [ 2010/12/22 09:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


