イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.22の地震予測(父島M7.4!)

    年末調整だの年賀状印刷だの、もうしっちゃかめっちゃかですが、ここは頑張って更新しまっす。アンパンマン 走る デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~父島M7.4!~~~
    12.22父島M7.4
    ※22日 2:20 父島近海 M7.4 震度4


    未明の津波警報に、驚かれた方も多かったことでしょう。
    M7を超える地震があっても平常通り、日本はなんて素晴らしい国でしょう。

    ずっと続いていた鈍くて重い通常体感。
    不安定になる前に(なったのに気付かなかった?)揺れました。
    マグマレベルがずっと高めだったのは、この近海での動きでしょう。

    ここのところ子ども2は投薬調整がうまくいかず、副作用で寝込むことが多かったのですが、昨夜は夜中の12時にむくっと起きだし、しばらく寝つけずにいました。
    ちょうど11/30の小笠原M7の時もこんな感じ。

    こんな時は体感が不憫になります。
    寝かしてやりたい・・・。

    さて、今日になって鈍くて重い体感は抜けています。
    (普通は抜けてからの発振なんですがねぇ^^;)
    あとは夢情報の

    暫定予測
    *太平洋側震源
    *M6震度5クラス
    *28日(火)


    こちらを注視ですね。
    単なる夢で終わればそれで良し♪ヽ(。´▽`。)ノ

    体感的には、大きな地震の後のせいか不安定です。
    M5以上の余震も続いているので、正確には明日以降の体感情報をご参考に。(*'-')o(*,",)oぺこり

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     鈍くて重たい感知は抜けましたが、非常に不安定です。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     微妙なまま。( ̄~ ̄;)ウーン・・

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。

     ひょっとして15日夜のはっきりした大きめ体感の結果は、イラン被害地震ではなく今日の父島かも。
     (体感後7日目ですしね^^;)
     M7を超える震源にして危機感がなかったのは、守りのパワーも絶大だと言うことなのでしょうね。
     
     今日の平穏に、感謝。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベルは2のままですが、とても不安定。 

     風さん情報
     お便り無し。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 急ぎ足更新でごめんなさい!棒人間 走る


    無料blog




    [ 2010/12/22 13:20 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    同じく!!
    年末調整とか年末調整とか年末調整とか…

    忙しすぎて、訳わかんないっすe-330

    アナログ手計算…
    気が狂いそぉぉぉぉ…

    28日に同居村脱出して、帰省しますe-266
    太平洋側…でも、危機感無しなら大丈夫e-343

    都会慣れしてない子連れの遠出、
    万が一の為に、シュミレーションしとこ。

    イオンさんいつもアリガトe-273
    年末調整とか年末調整とか年末調整とか頑張りましょ・・・e-278
    [ 2010/12/22 13:34 ] [ 編集 ]
    2くん大丈夫ですか?副作用があるなんてつらいですが、頑張ってくださいね(^O^)
    イオンさんもいつもありがとうございます。
    [ 2010/12/22 13:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    なるほどv-16それで今日はふんわり軽い身体なんですね。
    「守り」 ありがたいです。e-237
    イオンさんもありがとう。お子様、お大事にe-491
    [ 2010/12/22 13:45 ] [ 編集 ]
    いつもありがとう♪
    >M7を超える地震があっても平常通り、日本はなんて素晴らしい国でしょう。

    ホントですね…ありがたいです。
    さ、私も年末調整しなきゃ!
    [ 2010/12/22 13:57 ] [ 編集 ]
    年末は忙しいですね~(´Д`)
    2ちゃん☆辛いときくらい体感なければいいのにな…(┰_┰)
    きっと今年はいっぱい辛かったから、来年は神様からご褒美もらえるといいね。私もがんばろっ*´▽`)/~~
    [ 2010/12/22 14:07 ] [ 編集 ]
    今日の平穏に感謝 に、じわり涙出てきました本当に感謝です。
    [ 2010/12/22 17:00 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    規模が大きかったせいなのか・・・妙な地震よね。
    M5以上の地震も続いているようだし。
    このまま 大きな被害を出さずに収束してもらいたいわね。

    2巨匠も 体感と重なっちゃったのかな?
    早く元気になぁ~れ。(  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛
    [ 2010/12/23 00:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


