イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.12.23の地震予測(耳鳴り)

    激忙仕事に子ども2の診察などが重なって、思うように更新できないことをお許しくださいませ~。棒人間 汗 デコ

    道路も年末を感じさせる渋滞が多くなってきました。
    誰もが気ぜわしいこの時期は、どうしても事故が増えますね。

    この一週間だけで、通勤途中に事故直後の現場に鉢合わせること2回。
    (両方とも大怪我をした人はいなさそうです)
    自動車も自転車も歩行者も、安全第一で新年を無事に迎えましょう♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~耳鳴り~~~

    23日(木)は、朝からすごい強風でした。
    (下記に風さんからのお知らせ情報)

    夕方には、めったにないタイプの耳鳴りがありました。
    頭の中央あたりで鳴る感覚の耳鳴りです。
    初めてなので実験的な予測ですが、おそらく茨城沖を中心としたエネルギーのやや大きな震源ではないかと思います。

    また夜には、「南東」より普通の耳鳴りもありました。
    こちらは房総沖を思わせる方向ですね。

    夢からの予測を
    *太平洋側震源
    *M6震度5クラス
    *28日(火)

    と暫定的に立てていますが、震度はもう少し小さくて済むかな~。

    体感的な予測としては
    *千葉~茨城沖
    *震度3クラス
    *~28日(火)まで
    と言ったところです。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル2~3。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     今日の父島M6.5後も、夕方に再び感知あり。
     寄せては返す、波のごとし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     コンタクトなし。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベルは2。
     時おり急に強くなる。 

     風さん情報
     朝から風は強く、地震の知らせが来るか?と構えましたが、
     「そんなに心配しないで良いよ~」だって。
     偏っていたエネルギーを均す、みたいに働いていた感じ。

     風さん、お疲れ様っす。棒人間 ぺこ デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 「ちちじま」の一発変換が「乳島」であると言う、不条理クマ 汗 悩 うーん デコ


    無料blog




    [ 2010/12/23 23:37 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(17)
    どれどれ。
    ちちじま…変換。
    あたしのは出ません~イオンさんだけ 
    いつも予測ありがとうございます!
    [ 2010/12/23 23:47 ] [ 編集 ]
    ふむ ふむ
    ちちじま…父島

    うちのも出ない

    やっぱりイオンさんだけですね( ̄∀ ̄)
    [ 2010/12/24 00:12 ] [ 編集 ]
    う~ん
    私も出ませんでした→ちちじま

    やはり年末という事で事故が多発するみたいですね(>_<)

    忘年会が多くなる季節なので飲酒運転だけはやめてほしい。。

    イオンさん、いつもありがとうございますo(^-^)o
    [ 2010/12/24 00:37 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    乳島


    ・・・出た・・・なぜ(。-∀-)
    [ 2010/12/24 01:36 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    父島・・うちも出ない。
    イオンさん、ハノンさん、ある意味ナイス!
    [ 2010/12/24 07:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うーん惜しい‥‥うちも出なかった!
    一度出現してうっかり確定してしまうと
    パソコン様がしっかり覚えてて再現してくれてる?!のかも(笑)

    当方も忙しすぎて、何の胸騒ぎか?耳鳴りか?わからん毎日のところ
    いおんさんのタイ間情報‥‥って体感のつもりが変換が変!?(^ ^;
    ‥‥を見て勝手に納得しています。

    いつも色んな事に気付かせていただいて、
    ほんとにありがとうございます。

    イオンさん、イオンファミリーの皆さんどうか良いお年を!!
    [ 2010/12/24 07:54 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    チチ島・・・(;ーー) 
    こらっ。パソ子。手抜き変換するんじゃありません。

    みなさま 良いクリスマスを(  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛メリークリスマス 
    [ 2010/12/24 13:01 ] [ 編集 ]
    titijima
    変換する以前の問題でしたwww
    父島、おっ優秀優秀♪♪♪
    みんなのコメ欄も楽しいねーーーe-420
    仕事に戻りまーーすe-282

    [ 2010/12/24 16:38 ] [ 編集 ]
    いや~
    よくネタっす。

    一昨日、昨日と夜はめっさ眠くて殆ど寝て過ごしました。

    昨夜出てくるはずだったのに、今日の昼に仕事場に着いた次第です。(いえ、遅刻とかそういう事はないですよ!?)(強調してみりゅ)(ほんとですから~!)

    しかし、あの異常な眠気が有る時は何か有るのかなあ?
    眠気が体感???とか思ったり思わなかったり・・・
    (眠れなくなる方々には、すみません・・・)
    [ 2010/12/24 16:59 ] [ 編集 ]
    まいなすいおん
    遠方に心臓の痛い地龍さんがいます。

    関東クンたちが心配しています。

    外国だとは思いますが、22日の遠方大きめ体感もありますから、念のためコメント投稿。
    [ 2010/12/25 23:42 ] [ 編集 ]
    やっちゃった…
    タイトルと名前が逆だってば…


    地龍さんの心臓が痛むのは、被害のある地震に多いので(過去記事参照)心配です。

    皆が安心の新年を迎えられますように。

    (子ども2が起き出してしまった~~泣)
    [ 2010/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
    イオンさんたら…おっちょこちょいですね(≧ω≦)b

    何事もなく新年を迎えられますように。
    イオンさん、いつもありがとうございます。
    [ 2010/12/26 00:07 ] [ 編集 ]
    南太平洋で
    すでに大きな地震があったようです。

    携帯なので詳しくはわかりませんが、今のところ被害の報道はないみたい。


    m(_ _)mお騒がせですみません。
    [ 2010/12/26 00:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん何時も情報ありがとうございます。
    日本時間の25日夜遅く、南太平洋の島国バヌアツの沖合でマグニチュード7.3の地震があり、首都ポートビラでは15センチの津波が観測されました。
    今のところ被害はないようです。
    地龍さんは雲になって現れますか?龍だと感じる雲を見ました。

    [ 2010/12/26 04:54 ] [ 編集 ]
    大きな被害はないようですが・・・
    NZのクライストチャーチで大きな地震がありました。
    何度も大きく揺れているようです。
    今日はボクシングデイと言って祝日にあたり、あちこちでバーゲンがあるのですが、この余震で中心地のCityやショッピングモールは閉鎖されお店も閉められてしまいました。
    9月の地震で被害のあった建物も被害が広がり立ち入り禁止です。
    まだ、娘が向こうで暮らしていますが、こんな状況なのに、明日お店が開いたらバーゲンに行くっ!とそれでも元気いっぱいです。@( ̄(ェ) ̄いいのか?)@
    [ 2010/12/26 22:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    rうりん♪さん    娘ちゃん心配ですね バーゲンに行くってくらいだから 娘ちゃんとしては大丈夫」なんだろうけど
    余震が続いてるとなると 離れてる親としては心配ですね 連絡取り合って 充分注意されますように・・

    いおんさん 年末の多忙と2ちゃんのお世話などなど 冬休みも始まりましたね   身も細る忙しさだと思いますが
    ご自分のケアも忘れないようにお過ごしくださいませ
    ちなみに うちは明日餅つきです 朝5時起きで一気に終わらせたいと思います(餅つき機がついてくれるので準備と丸めるだけです)出勤前の一仕事 頑張ろうっと!
    [ 2010/12/27 13:30 ] [ 編集 ]
    乳島
    (;´д`)ノ 会社のパソコンでも乳島らしい。(涙)

    皆さま、コメントありが㌧ございます!

    >営さん
    眠くなる体感、ありますあります♪

    >inakamono21さん
    地龍さんは基本的に大地の下にいるので、天龍さんだったのかもしれないですね。^^
    大雨をふらすグレイの龍や、季節風を運んでいる白い龍・雷をまとう龍などなど、たーくさんの役割分担があるようですよ♪

    >rうりん♪ちゃん
    娘さん、バーゲンで欲しいものゲットできますように♪
    [ 2010/12/27 14:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


