イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    美しき戦士たち

    *地震体感ちょいレポ*

    夢予測
    *太平洋側震源
    *M6震度5クラス
    *28日(火)

    結果はおそらく、
    ※28日 16:15 八丈島付近 M5.0 
    深発の無感地震。

    震度5とM5の勘違い???
    夢直後の父島M7.3の影響も受けたのでしょう。
    お騒がせで失礼しました。

    その後、大きな感知はありません。

    **********

    ようやく仕事納めしました~。

    年末、引継ぎもなしに退職した上司の仕事が、残業のできない私にほぼ全て回ってきて、昼休み返上のパニック状態でした。^^;

    調子の良くない子ども2の睡眠障害に付き合い、毎食上げ膳据え膳のおじーチャマの面倒を見て、もう全身のアドレナリンから毛穴を出す勢いでしたわ。(ん?笑)

    そして。
    そんな真っ只中に、子ども3が緊急搬送でまさかの入院。
    幸い命には別状なく、容態も安定していますが・・・

    のんきに障子をはがしているおじーチャマにまでイライラしてしまう始末でした。^^;

     それ、はがすのは良いけど新しい障子紙用意してないよね?
     買ってきてってことだよね?
     しかも手が震えるから、結局最後に張り替えるのは私だよね?

    この状況で??
    私にあなたの部屋の障子紙張替えろと???

    落ち込むパンダ 面白 ガーンはぁぁ。
    ダメだな~~~私。


    落ち込みながら、伝説の母夫婦に留守番(子ども2の看病)を頼み、子ども3の病院へ。

    最新設備の救急病院。
    ホテルのような施設とは裏腹に、重症の患者さんたちがこの年末にもどんどん搬送されてきます。

    泣いている子ども、手を握る両親。
    ずっと苦しそうにうなっている青年。
    医師や看護士があわただしく走り回っています。

    小児病棟ですが、さすがにこの時期に入院している子どもは少ないです。
    それでも時おり聞こえてくる「ママ~~~」「おうちに帰りたい~~~」の止まらない泣き声と
    慣れた対応であやしながら処置をする看護士の声。

    ビーーーンと魂が震えました。

    みんな、戦っているんだ。

    声をからしている赤ちゃんも。
    医師も看護士も、付き添いの家族も。

    大部屋に一人の子ども3も。
    成績優秀の子ども1も、もちろん子ども2も。

    年末のこんな忙しい時期に、わざわざ手伝いに来てくれる伝説母夫婦も。
    「何かしなくちゃ」の気持ちで障子をはがしたおじーチャマも。

    急に辞めたあの上司も。

    私だけじゃない。
    ひとりじゃない。
    みんなみんな、戦っているんだよね。

    みんな、何て美しいんだろう。


    生々しくも力強いパワーが全身にみなぎってきて帰宅すると、伝説母夫婦が障子をきれいに張り替えてくれていました。

    ありがとう。
    本当にありがとうね。


    今年は色々なことがたくさんあって大変だったようだけど、
    それ以上に、絶妙なタイミングの不思議な守りにたくさん助けられてきました。

    ここに集う皆さまにも、たくさんたくさんパワーをいただきました。

    だから、きちんとご挨拶。

    一年間ありがとうございました。
    来年もまた、よろしくお願いします。

    年明け早々、どっちゃりの仕事と子ども2の検査も立て込んでいます。
    更新はゆっくりになるかと思いますが、なにとぞお許しを。

    来年はもっともっと素敵な年になりますように~!
    皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。

    ← 押し収め♪ピカチュウ ジャンプ 応援 デコ


    無料blog




    [ 2010/12/31 00:21 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(83)
    はじめまして
    こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。イオンさんのブログは数年前からずっと読ませて頂いています。いつも笑わせて頂いたり、時には涙させられたり。お世話になっています。2010年も大晦日を無事に迎えられました。振り返れば今年もたくさん悲しいこと、辛いこともあったけれど、みんな本当に闘いながら日々を送ってるんですよね。そして嬉しいこと、楽しいこともたくさんあったことに感謝です。
    今年最後の日にイオンさんにそれを気付かせて頂いたお礼を言わせて頂きたくなって初めて書かせて頂きました。ありがとう。
    来年もここに集まるみなさんが幸せな一年になりますように!
    3ちゃんが早く良くなりますよう、お祈りさせて頂きます。イオンさんも身体に気をつけて、頑張ってください。良いお年を!
    [ 2010/12/31 00:40 ] [ 編集 ]
    今年もありがとうございました。
    我が家も色々あったけど、まず家族と、イオンさんとここに集う皆様に感謝です、今年も本当に助けられましたm(_ _)m
    ありがとうございましたo(^▽^)o
    [ 2010/12/31 00:47 ] [ 編集 ]
    感謝[i:63726]
    イオンSANありがとぉ

    いつの間にやら、今年も終わりなんですね

    色んなコトあって、色んな想いもあるけれど、なんとか無事に1年を過ごすコトができ、全てのコトに感謝します

    ホントにありがとぉ

    来年も健康で平凡に笑って過ごせますようにいえ、過ごします
    [ 2010/12/31 00:47 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオン姉さん、お疲れ様です。

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    過労でぶっ倒れないで頑張って下さいませ。

    よいお年をお迎え下さい。
    [ 2010/12/31 00:49 ] [ 編集 ]
    ちょうど
    辛い出来事があって、落ち込んだ状況で読みました。
    読む前は、何で私ばかり試練が多いのだろう。そんなに私って駄目なのだろうか。他の人はすんなり幸せを手にしているのに。
    そんな風に考えていました。

    でも記事を読んで、はっとしました。

    みんなそれぞれに戦っているのですね。

    私もがんばらなきゃ。

    今年もイオンさんのblogには何度もきづかされ、励まされ、助けられました。
    本当にありがとうございます。

    イオンさんも皆様もよいお年を!
    [ 2010/12/31 00:51 ] [ 編集 ]
    いつもイオンさんのブログを読むと精神的に助けられますf^_^;
    2くんも3ちゃんもまた元気になれますように(^O^)

    今年はお世話になりました。ありがとうございます(*^_^*)

    2011年もイオン家に沢山の幸せが舞い降りますように

    よいお年をおむかえ下さいね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    [ 2010/12/31 00:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは!(。・▽・)ノ

    そうそう!!皆それぞれ戦っているんですよね!
    最近、もしかしたらこの戦いも自ら選択して戦っているのでは?
    と思えてきました。
    それは生まれる前の選択なのかどうかはわからないけど…

    戦っているということは“生きてる”ということですよね!(*^▽^*)
    これからも楽しく戦っていけるといいなぁと思います。
    …もう自分でも支離滅裂;(´-∀-`;)

    イオンさんのブログを見ると不思議と人間皆同じ!!だと再確認出来ます。
    1年間、ありがとうございました!!
    イオン家も皆様も平穏で幸せな日々でありますように…
    (o´・▽・)っ*+☆+*⌒*+☆+*⌒〇
    [ 2010/12/31 01:17 ] [ 編集 ]
    そうですよね…。

    みんな見えないところで戦ってるんですよね。

    そらも、つい、“どうしてそらだけ…( p_q)”って思っちゃったりするけど、それでもそれを選んだのはそらだし、いつかはきっとと思いつつ恐くて恐くて(´□`。)

    あっ…年の瀬にすいません゜.(ノД`).゜

    今日すごく心に響いた言葉がありました!!

    “幸せを願うことこそが愛”レコ大をとったEXILEさんの歌の歌詞です~(ノ▽`*).゜。・゜。

    そらも、みんなに幸せになって欲しいです(*^^*)

    来年も皆さまに沢山の幸せが訪れますように…☆★☆★☆★☆
    [ 2010/12/31 01:30 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます♪
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    元気に笑いとばすのもいいけど、ツライときは思いっきり泣くのもいいと思いますよ!
    それにしても伝説の母はすごいなぁ。こんな母親になりたいなぁ。来年も育児がんばろっと\(≧▽≦)丿
    [ 2010/12/31 01:31 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今年も感謝です。
    イオンさんに今年も何度励まされたことか!
    来年もステキな年でありますように。
    [ 2010/12/31 01:39 ] [ 編集 ]
    えっ~!!?
    3ちゃんが入院ですか?
    もう 大丈夫なんですよね…(>_<)

    それだけ てんやわんや な毎日なら、来年はきっとおっきーなご褒美が来ますね(イオン式で計算すると)

    来年こそ、イオン家につかの間ではなくて、長ーく穏やかな日々が続きますよう祈ってます
    (>人<)

    良いお年を…
    [ 2010/12/31 01:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今年もおつかれさまでした(*- -)(*_ _)
    そして、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

    年末に・・・ほぼ同じような状況の私でしたが・・・
    なんとか乗り越えました(^^;;;;

    ではでは・・・良いお年を~(*´∇`*)
    [ 2010/12/31 02:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ワタクシもこの一年色々な事があったわ。
    昨年の秋には、父を亡くし、今年の春には 以前より不仲だった母と和解することなく逝かせてしまって・・・
    慣れない仕事に手を染めて、本気でUSBを脳髄に ぶっ刺したい気持ちに駆られたり・・・
    「人間的にもダメな私。能力的にもダメな私。」と 
    随分落ち込んでみたり・・・

    だけど ココまでやってこれたのは、家族や周りの方々の支えと いおんさんや ココに集う皆様から頂いた 優しさや 勇気や お笑いのおかげだわ。
    本当にありがとうございました。
    来年も どうぞよろしくお願いいたします。

    そして 2巨匠や3菩薩様の 早い回復をお祈りいたします。
    いおんさんはじめ 皆様にとって、来年は より良い一年になりますように。
    (  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛
    [ 2010/12/31 02:47 ] [ 編集 ]
    イオンさん こちらこそ一年間ありがとうございました~!
    私にとっても、いおんファミリーの皆様に励まされての出産があり ベビーの病気が発覚だったり、手術か?と言われて検査入院だったり・・・本当にジェットコースターのような一年でした。
    でも、私もベビーも何かぎりぎりのところで守られているようなそんな一年でした。
    イオンさんのブログの記事はもちろん、よわっちぃ私を、叱ってくださったコメンテーターのかた、励ましてくださり、寄り添ってくださった皆様、本当にすべてが私のがんばる糧になりました。皆様の励ましのお言葉に何度心を打たれ頑張る力をいただいたことか・・・心から感謝しておりますm(__)m
    ベビーは、おかげさまで丸々していて見たかんじは健康そのものですが、まだしばらく年があけても、検査が待っていて、落ち着かない日々になりそうですが、私も母として、頑張って闘っていこうと思います!!
    みんな同じ空の下で頑張っているんだもんね♪だから、がんばれる!!
    イオンさんにとっても、皆様にとってもすばらしい一年になりますように心より祈ってます♪♪
    また来年もよろしくお願いします☆☆
    [ 2010/12/31 03:25 ] [ 編集 ]
    3ちゃんが早く元気になれますように(´人`)
    ついつい、『なんで私だけ…』って思ってしまうけど、私より大変な人はたくさんいるし、もっともっと悲しい思いをしたりしてる人もいる…みんないろいろあるんやもんね…。みんなも頑張ってるんやもんね☆よし、私も頑張ってみよっ!イオンさん!大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね☆来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
    [ 2010/12/31 03:29 ] [ 編集 ]
    そして・・・2くん、3ちゃんが早くよくなりますように!!
    いおん家にはやく平穏な毎日が戻りますように!!
    イオンさんもお体大切にしてください。
    [ 2010/12/31 03:31 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    戦いお疲れ様です!今年も勇気をありがとうございました。来年もよろしくお願いします!みなさまにとって充実した一年になりますように!
    [ 2010/12/31 03:37 ] [ 編集 ]
    ホントホント
    いやぁ、すっごいことになっていたんですね、いおんさん・・・。
    子供3ちゃままで!!!ホントにビックリです。安定してよかったぁ。。
    重なるときは重なるといいますが、重なりすぎ!!!
    でも、本当によく踏ん張ってるなぁと感心してしまいます。

    もう31日ですね。本当に今年も感謝感謝で一杯です!
    いおんさんや、ここにつどう皆様が存在しているだけで、
    理屈抜きに、本当に心強いです。

    ホントホント!いおんさんのいうように、
    らいねんももっともっと素敵な年にするわよ!!!
    と、アグレッシブになってきたわたしなのでした。

    心からの、良いお年を*+☆+*⌒*+☆+*〇
    [ 2010/12/31 03:47 ] [ 編集 ]
    寝られず…
    こんばんわ、というより、おはようございます!に近い時間帯ですねぇ。
    f^_^;
    お久しぶりです。
    ちびちゃん、どうしたんですか?あの元気なちびちゃんが…と思うと。(:_;)
    早く良くなって退院できるよう、お祈りしています。

    我が家も青天のへきれき続きの2010年でした。
    3度目の脳梗塞で倒れた父親は、一命は取り留めましたが重度な麻痺が残り、今もリハビリ病院に入院中です。明日、お正月で一時帰宅します。

    父親の入院騒動であたふたしている中、母親も体調を崩し検査の結果、胃がんであることが判明しました。
    今は退院して自宅療養をしていますが、余命半年と医師から宣告されています。
    転移した場所が胸の大動脈回りのリンパ腺ということで、腫瘍としての他の臓器への転移はない様子ですが、リンパで体中に癌が回ってしまっている様です。
    退院して食欲も少しですが出て、もしかしたらこのまま治るんじゃないか?と、奇跡が起こることを願う日々です。

    どうして?なんで?と、先々のことを考えて悲観に暮れたり、父親の介護を自ら出来ない母親の無念さやら、またその両親の子供として、両親を一度に取られるような、そんなこの世の残酷さを恨んだりと、とにかく色んな感情が渦巻くこの3ケ月間でした。

    今も、日常で気が抜ける時間があると涙が出てしまうんですが、私が泣いている場合ではない!そう思い、両親の前では努めて、アホな冗談ばかりを言ういつもの私でいようと頑張っています。

    明日からは、お正月の3日間だけですが父親の介護も始まります。
    母親も痛むような症状は今のところは出ていないので、なんとか家族揃ってのお正月を迎えられそうです。

    最後の家族揃ってのお正月になるかもしれない…。
    でも、いつものアハハと笑い合う賑やかな我が家のお正月を過ごそうと思います。

    生きていくのは本当に辛いことだらけだよね。
    でも生きていくしかないんだよね。
    ならば、笑って生きていきたいです、私は!!

    年末に私的な話しでごめんなさい。

    イオンさん、今年も良いお話をたくさんありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。m(__)m
    [ 2010/12/31 04:37 ] [ 編集 ]
    絶妙なタイミングの不思議な守り
    いつもわれわれをサポートしてくれている

    ようですね

    ありがたいことです

    ありがとうございます

    出逢いに感謝いたします
    [ 2010/12/31 04:56 ] [ 編集 ]
    押し納め、してきました♪
    いおんさん
    今年も たくさんたくさん
    ありがとうございます♪

    コメント欄の皆様も
    たくさんたくさん
    ありがとうございます♪

    世の中色々ありますが
    心の底にはいつも
    幸せが溢れていますように♪
    [ 2010/12/31 06:59 ] [ 編集 ]
    2ちゃん3ちゃんが 回復して いおんさん御一家に平穏な日常が戻る様 お祈りしています。

    我が家の娘たちは看護師で 暮れも正月もなく、親としては寂しさを隠して ガンバレ~と食べ物を調達することで 応援するしかできません。

    いおんさんの記事で 小児科病棟で頑張っている子どもたちとナースの姿が娘2と重なります。 あの反抗期に超大変だった娘が薬を間違えないために 先輩方より一時間早く出勤し 努力している姿が目に浮かび 人として少しずつ成長していることに 喜びを感じます。

    みんな~ \(^o^)/ 来年はいい年になるさ~
    ポジティブシンキング~
    [ 2010/12/31 07:05 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    今年一年もたくさん教えられたり笑いをもらったりありがとうございました^^

    母がイオンさんとおじいちゃまの関係と同じような状況だったので、おじいちゃま関連の記事を(イオンさんのおじいちゃまに対する考え方)を参考にさせてもらっていました。

    イオンさん本当に大変そうですが、なんとかご自愛してくださいネ!よいお年をお過ごしください^^
    [ 2010/12/31 08:09 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました^^
    今年も一年、書き込みはあまりしませんでしたが、沢山お世話になっていました^^
    いつもありがとうございます。

    そしてイオンさん、とても大変な一年だったと思いますが、持ち前の明るさで乗り切る姿、とてもお手本になります。
    勇気と感動と笑いをいつもありがとうございます^^

    良いお年をお迎えくださいね♪
    [ 2010/12/31 08:36 ] [ 編集 ]
    ファイト♪
    いおんさん、お疲れさま!
    3ちゃんは明日は帰って来てるのかな?
    3ちゃん、不安だったろうね。良く頑張ったね(*^_^)\(^_^ )
    しかし…私、神様に抗議するわ!越えられる試練ったって…もう少しお手柔らかにお願いします(`m´#)いおんさん大変じゃんか!
    だけど辛い時の何気ない周りの優しさ…ホントに心に染みる程に有り難いよね(T▽T)
    Σ(゜Δ゜*)…アカン!私ちょっと「S」化してきたかも
    何はともあれ、いおんさん、皆様。今年一年良く頑張ったよね♪お疲れさま♪
    今日は少しゆったり年越しを楽しんで、来年も頑張りましょう♪皆様、良いお年を!
    [ 2010/12/31 08:36 ] [ 編集 ]
    2010
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    2010年も色々ありましたが、後十数時間で2010年ともお別れですね。
    今年も、イオンさんや皆さんと共に新年を迎えられる事、感謝しております。
    2010年も色々お世話になりました。
    2011年も、宜しくお願い致します。

    イオンさん、色々大変みたいですが、お身体に気を付けて下さいね。
    そして、早くイオン家に明るい笑顔が満たされますよう、お祈り申し上げます。
    また、ここに集う皆さんの中にも、色々ご苦労されている方もいらっしゃるかと思います。
    今の私に出来るかは判りませんが、2011年が良い年になりますよう元気玉送りますね。 え~~~~~い
    [ 2010/12/31 10:02 ] [ 編集 ]
    お疲れちゃ~ん
    色々相変わらず忙しいなあ・・・
    風邪ひいたら大変やから角やる@(群 ̄(ェ) ̄)つ@

    では良いお年を@( ̄(ェ) ̄群)ノシ
    [ 2010/12/31 10:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう!!
    イオンさん、今年もたくさんの感動をありがとう!

    来年も夢の未来に向けて、がんばりましょう!

    ( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】

    一読者より

    [ 2010/12/31 10:33 ] [ 編集 ]
    感謝
    いつもブログを読ませていただいています。

    このブログも、イオンさんも、大好きですv-238

    一年間の感謝をこめて・・・
    そして、来年も明るい年になりますように・・・

    イオンさん、お疲れさまでしたv-82
    [ 2010/12/31 10:39 ] [ 編集 ]
    色々とお疲れ様
    ものすっごくハードやね・・。
    3ちゃん、正月は帰れるんかな。

    来年も大変だろうけど、明るく頑張っていきましょ~。

    では、良いお年をお迎え下さい。

    ( ´ノ-ω-)ノ~;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・ カスカスカスカス♪

    [ 2010/12/31 10:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    頑張っているすべての人々にエールを☆
    イオンさん、今年もありがとうございました。
    [ 2010/12/31 11:11 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お疲れさまでした。
    年越し寒波もぶっ飛ばしましょう(笑)

    来年も色々と良き年になりますように♪
    またどうぞ、よろしくおねがいします(*^_^*)
    [ 2010/12/31 11:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう☆
    イオンさん、みなさん、今年もありがとうございました。
    準バイブル化しているこのブログを読むと、勇気と愛がこんこんこん♪です。

    生きてるといろんなことがおこりますよね。
    でもおわりのないはじまりもありませんよね。だから、
    一日一日をせっせと編んでいくだけなんだなぁ…って思っています。ふぞろいでブキッチョでも…☆
    スパルタンの☆の下で微笑むゾと^^

    生きとし生けるみ~んなの幸せを祈ります。
    よい年をお迎え下さい。
    [ 2010/12/31 11:29 ] [ 編集 ]
    今年もたくさんの記事更新ありがとうございました
    過酷スケジュールの中、更新お疲れ様です(^o^)/

    3ちゃんの入院も2ちゃんの症状も色々 心配ですね。身近に手助けしてくださる方がいらして良かったです☆

    忙しいまま年明けを迎えそうですが、ご健康に乗り切れますように
    m(_ _)m
    [ 2010/12/31 12:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、今年もたくさんありがとうね!
    3ちゃん、早く元気になるようにいのってるね!
    イオンさん、本当にがんばってるね!
    私も負けないようにがんばるね!
    良い心で、今生の課題をクリアできるようにしたいです。
    私もこれからが正念場みたいですけどね^^
    来年もよろしくお願いいたします!!!
    [ 2010/12/31 13:09 ] [ 編集 ]
    パワーもらってます
    初コメでーす!まだこのブログに出会って数週間ですが笑ったり泣いたりもう夢中です。私の生活って、イオンさんの生活に比べるとあなの中でスローモーションで動いてるみたい・・・笑
    もうイオンさんってドラマチックな人生を苦しみもひっくるめて早送りで謳歌しているようです。
    大丈夫。イオンさんなら大丈夫。ブログを読みながら心配になったりハラハラしたりするけど、でも安心して読んでいる自分がいます。
    来年もブログ楽しみにしています。
    今年もお疲れ様でした!
    [ 2010/12/31 13:23 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    大晦日ですね

    大変な状況の中での更新感謝です

    今年もいおんさんの言葉に何度感銘を受けたかしれません

    ここに集う"まいなすいおんを浴びよう会"会員のみなさまの言葉に何度笑わせてもらったかわかりません

    「みんな美しき戦士たち」
    またひとつ心に響く言葉をいただきました

    今年も本当にありがとうございました
    来年もよろしくお願いいたします

    いおんさんも、みなさんも良いお年をお迎え下さい
    [ 2010/12/31 14:15 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    今年もたくさんイオンさんのお話に助けられました。
    今日もそうです…
    うん、みんなそれぞれの場所でそれぞれの立場で戦っているんだよね…
    今日も気付きをいただきました。

    本当に今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    イオンさん、皆様良いお年をお迎えください。
    [ 2010/12/31 14:29 ] [ 編集 ]
    今年も…
    もう今年もあとわずか。今年もイオンさんはじめ、コメンテーターのみなさまにお世話になりました。というかお世話になりっぱなしな私でした…
    本当にありがとうございます!
    お子様たちが一日も早く回復されますように。そしてイオン家のみなさまに平穏な日々が早く訪れますように心からお祈りしております。
    ではよいお年を…
    [ 2010/12/31 14:35 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます
    イオンさん、今年一年ブログ更新ありがとうございました。3ちゃん、2君も早くよくなりますように。来年もよろしくお願いします。みなさまもよいお年をお迎え下さい
    [ 2010/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    コメントするのは初めてですが、いつも元気をいただいてます。
    ありがとうございます☆
    イオンさん、大変でしたね。
    でも暖かくて涙が出てきてしまいました
    そして元気も出てきて、本当にありがとうございます(^^)
    体に気をつけてね、応援してます♪
    イオンさん、皆様にとって素晴らしい年でありますように☆
    [ 2010/12/31 15:18 ] [ 編集 ]
    今年も
    ありがとうございました。
    お子さんの体調が早く良くなりますように。
    良いお年をお迎えください。来年もブログを楽しみにしております。
    [ 2010/12/31 15:42 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさんのお話に笑って泣いて…心に響く事、自分を見つめ直す事が多く沢山助けてもらいました。
    ありがとうございました。
    新しい年が、イオンさん、皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆彡
    [ 2010/12/31 16:34 ] [ 編集 ]
    今年も
    お疲れさまでした。
    でも相変わらずお忙しそうで・・・
    もう少しゆっくりできる年になると良いですね。
    ( ´ノ-,.-)ノ~~~~~~~~~~~◯
    珍しく普通の元気玉送ります!
    良いお年を~~♪
    [ 2010/12/31 18:58 ] [ 編集 ]
    イオンさんに、今年一番、めいっぱいのきらきら感謝玉を
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2010/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
    良いお年を
    仕事でも子育てでも、自分のいない時、その時間を守ってくれる人がいるから、今ここにいるんだと、いつも思います。
    責任ある立場になっていくと、人からありがとうと言われることも増えるけれど、いつも自分の留守を守ってくれる人がいるから、その言葉を代表して自分が受け取っているのだと痛感します。

    3ちゃん、早くおうちに帰れますように。。。
    来年も子供ちゃん達の笑顔がたくさんみれますように。。。そして、イオンさんに、たくさんの慈しみがふりそそぎますように。。。
    今年も一年間お世話になりました♪
    [ 2010/12/31 20:59 ] [ 編集 ]
    感謝^^
    いおんさん、今年も記事をありがとう!^^
    ツイッターで3ちゃん退院とのつぶやきみました、
    よかったです!

    応援玉と元気玉、送りますーーー!!
    どうぞ良い年をお迎え下さい^^
    [ 2010/12/31 20:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    新年を迎えるにあたって、生きとし生ける全ての人・動物さん…亡くなられた方々や動物さんの心が癒されますように…

    そして、今年も一年、生かして頂いていたこと感謝♡
    こうして、大晦日の日にパソコンに向かえることにも感謝♡
    全てに感謝・感謝・感謝♡

    自分の心の未熟さで、今年感じた不満や愚痴の数々…反省して、来年こそ良い心で過ごす時間をたくさん持てるようにガンバルゾッ!
    [ 2010/12/31 21:00 ] [ 編集 ]
    今年にありがとう!
    来年も、たくさんのキラキラ[絵文字:v-352[絵文字:v-352v-352]]が、
    イオンさん始め、皆さんに降り注ぎますように(祈)
    [ 2010/12/31 21:31 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今年も1年ありがとうございました。
    みんなそれぞれの環境や立場で頑張っているんですよね^^。
    自分はまだまだ甘いっす(^_^;)

    良いお年をお迎えくださいませv-354
    [ 2010/12/31 21:32 ] [ 編集 ]
    愛をこめて
    イオンさん
    忙しいいや違う
    充実している中
    更新ありがとうございますv-411
    こちらこそ
    たくさんのパワーをありがとうございます。
    私もおよそ1年後に
    看護師になる予定ですv-411
    美しく?戦えるように
    これから顔晴っていきます!!
    イオンさんのペースで
    更新してください。
    ファンは気長に待っています。
    愛をこめて。
    皆様にとっても良い年になりますように。
    ぽわわ~ん。
    [ 2010/12/31 21:34 ] [ 編集 ]
    こちらこそ、イオンさん みなさんありがとうございます。
    穏やかに新しい年が 笑みに溢れますように
    [ 2010/12/31 21:54 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんありがとう
      
    [ 2010/12/31 22:08 ] [ 編集 ]
    感謝
    いおんさん。今年もいおんさんの言葉に考え、気付き、救われてきました。ありがとう(_ _)
    来年も修行を投げ出さないようにできるだけ頑張りたい。
    いつもありがとう。
    みんなにパワーを与えてくれるいおんさんに感謝しています。




    [ 2010/12/31 22:13 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました^^
    この1年もいつもありがとうの気持ちでいっぱいでしたe-267
    そしてイオンさん、日々の生活お疲れ様です。(3ちゃん良かったです~e-420

    イオンさん、そしてここを訪れる皆さんにとっても素敵な1年でありますように・・*:゜☆・.:゜・.。*:♪

    来年もよろしくお願いします☆・.:○*:♪゜・*:゜
    [ 2010/12/31 23:37 ] [ 編集 ]
    感謝☆
    いおんさん、ありがとう!!!
    [ 2010/12/31 23:55 ] [ 編集 ]
    今年もお疲れ様でした。そして、ありがとうございました
    年末年始も大忙しのいおんさん、身体に気をつけてダウンしないようにファイトo(^-^)o

    3ちゃんも早く元気にお家に帰れるよう祈ってます(*^人^*)

    いっぱいいっぱい楽しい年を過ごせますように♪
    [ 2010/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
    押し納め♪
    名残惜しくて繰り返し押し納めました(意味ないんですよね?)。年越しの雰囲気、名残惜しみながらもう少しお酒飲んでから寝ます。
    イオンさん、密かに何度も慰められました。僭越ながら何度か密かに、心配させていただきました。
    来年もどうぞ身体に気をつけて、頑張ってください。あっ、あけましておめでとうごさいます!
    今年も頑張りましょう(≧▽≦)
    [ 2011/01/01 00:02 ] [ 編集 ]
    新年明けまして
    おめでとうございます。

    イオンさんはじめ、こちらを訪れる皆さま,

    どうぞ、よい年となりますよう

    心より、お祈り申し上げます。^^
    [ 2011/01/01 00:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつも読み逃げばかりでしたが。。。今日こそは。。。イオンさん、いつもありがとうございます。お身体ご自愛ください。
    [ 2011/01/01 00:46 ] [ 編集 ]
    愛いっぱいの一年となりますように(*^^*)
    明けましておめでとうございます(*^^*)

    イオンさんって、本当に本当に・・・ステキですっ!!
    いつも私も頑張らなくっちゃ!
    良い心で過ごさなくっちゃ~!!
    と、生きる力を頂いています。

    今年もお体を大切にパワー全開&食欲全開で
    お元気にお過ごしくださいね(^^)

    少しでも、2くんの睡眠障害が改善されますように。
    1日でも早く3ちゃんが回復されますように。
    そして、頑張ってる1ちゃんもお母さんにたっぷり
    甘えられますように。

    今年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように♪
    みんなが笑顔でいられる一年となりますように♪♪♪

    [ 2011/01/01 01:05 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうぅ~
    わーん、暮れはいろいろ大変だったんだねっ。

    今年はのんびりゆっくり出来るといいね。
    今年も宜しくです~♪
    [ 2011/01/01 01:09 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとう~
    昨年もたくさんお世話になっちゃってm(__;)mスマンデス
    息子は落ち着いてます^^ありがとう!
    私の何倍も忙しいのにマメな更新に頭が下がります^^;
    3ちゃん退院できて良かった!
    2ちゃんの睡眠障害も早く落ち着くと良いのだけど。
    なかなかコメントできないけど、
    いつもいつも応援してるよ!´▽`)ノ☆☆☆
    いおんさん&コメンテーターの皆様に、たくさんの幸が訪れますように+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ
    今年もよろしくお願い致します♪
    [ 2011/01/01 01:32 ] [ 編集 ]
    もう新年!
    いつもROMのみですが。(*´∀`*)

    大晦日や正月もなく働く現場の方や、それに携わる方達には新たに感謝の念と、気持ちだけでも新たにしたいと思います。

    今年もよろしくお願いします。 <m(__)m>
    [ 2011/01/01 02:04 ] [ 編集 ]
    いつも読み逃げばかりですみません。
    イオンさんの書く記事はハッと考えさせられる事ばかりでとても勉強になりましまた。
    今、仕事で悩んでしまったり感情をだしてしまったりなんですがこれも私に充てられた修行だと思うようにしています。
    このブログに会えて良かったと思います。
    ありがとうございました。
    今年一年幸多い年になりますように。
    [ 2011/01/01 04:22 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございますm(__)m

    やっぱりイオンさんが一番大好き(≧▼≦)!
    [ 2011/01/01 04:32 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます!
    昨年はイオンさんに出会って
    いろんなことに気付かせていただき、
    たくさんのことを学ばせていただきました。

    どうもありがとうございました!

    今年もイオンさんやみなさんが
    笑顔で幸せに過ごせる年となりますように♪

    今年もよろしくお願いしまっす!
    [ 2011/01/01 08:19 ] [ 編集 ]
    あけおめ♪
    3ちゃん、帰れたんだってね。
    良かったね~。

    [ 2011/01/01 11:13 ] [ 編集 ]
    あわただしかったですね
    あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。

    大変ないおんさんに元気玉しか送ることができませんが、どうぞ。はっ(^ε^)-☆Chu!!
    サクサクと事が進みますように。
    [ 2011/01/01 12:10 ] [ 編集 ]
    感謝
    明けましておめでとうございます(^∇^)

    忙しいなか、マメな更新、ありがとうございます。
    いつもイオンさんのブログに安心と愛と笑いを頂戴しております。

    イオンさんご一家とここを訪れる皆様に love  &  hug

    今年も最適修行セットが無事にクリア出来ます様に\(^o^)/
    [ 2011/01/01 14:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    明けましておめでとうございます

    3ちゃんが早く元気になりますように

    今年もよろしくお願いいたします
    [ 2011/01/02 08:52 ] [ 編集 ]
    あたらすぃ~年!
    川´∀`)ノ゛いおん奥さ~ん~にゅ~いゃ~ん♪

    昨日もいろいろ頑張ったよね、お疲れ様でした。

    ってか!ええっーー!
    なんで3ちゃん…どないしたん?大丈夫かいな!

    ん?おっさん情報だと退院したんですかな?
    ゆっくり自宅で新年を迎えられたんなら幸いです^^

    前向きに真っ直ぐに頑張ってるママ仲間として、これからも応援してます。
    今年もよろしくね(^-^)v
    [ 2011/01/02 10:04 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です。
    ずっとロムしてました。みんな、みんな、戦ってるんですよね。私甘えてるだけなんだろうか。これ以上どうすればいいのか解らないけど、
    私も頑張ろう。
    [ 2011/01/02 15:12 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます!
    いつも楽しみに読ませてもらってます。

    波乱の年末でしたね。

    みんな、それぞれ大変なことを背負ってますが・・・

    いおんさん、もう少し旦那さんや同居のお義父さんに
    頼ってみては!?

    我慢して一人で抱え込まずに、怒りはため込まずに

    少しずつ発散させてください。

    あんまり頑張りすぎないでね!

    [ 2011/01/02 16:20 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    わあいわあい!

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    [ 2011/01/02 23:11 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます(*^o^*)

    イオンさん、皆さんにたくさん良い事がある1年でありますよぉ~に!

    いつもありがとう
    [ 2011/01/03 09:59 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます
    昨年もこのブログで何度笑い、泣き、考えさせられたことか。。お忙しい中、記事のup感謝です。
    今年も「良い心で楽しく過ごす」大切にしたいと思います~
    2011年、皆様にとって笑いにあふれた良い年でありあますように。。  父島。。でるな。。
    [ 2011/01/03 11:53 ] [ 編集 ]
    明けまして 双子(ミックス)が生まれました☆
    予定日は3/18だったんですが、張り止めの点滴もむなしく元旦に生まれました;
    二人とも1500g前後ですがNICU内で元気にしてます。
    里帰り出産でジジババにみてもらってる1才10ヶ月の長女の方が心配だったり。です。

    ツイートチェックがおろそかになるかもですが、今年もよろしくお願いします/~~
    (^o^)/
    [ 2011/01/04 18:06 ] [ 編集 ]
    押し納めが、押し始め!
    実家から出てきました!
    あけましておめで㌧ございます♪

    今、記事を読んで、押し納めのはずが、押し始めと成りました!

    色々と大変な御様子。
    陰ながら元気玉を打たせて頂きますわ♪

    ⌒゚(*‘-^)-----------☆ピキューン♪
    [ 2011/01/04 21:01 ] [ 編集 ]
    HNさんへ
    ワ~イ\(^O^)/
    出産おめでとうございます♪お疲れ様でした♪
    キラキラな双子ちゃんおめでとう♪♪
    [ 2011/01/05 01:39 ] [ 編集 ]
    ぬぬっ!めろんはんもまだ起きてるんですな~!!!
    はよ 寝なはれや~!←あたいもね!

    HNさん、双子ちゃん ご出産おめでとうございまーす!
    元旦に出産なんて、とってもめでたいベイビーズですね!
    しかも ママに会いたくて会いたくて、早くに生まれてきてくれたなんて♪♪
    これからしばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね♪♪
    [ 2011/01/05 01:54 ] [ 編集 ]
    昨年や一昨年や…
    荒れてた時期には、イオンさんや皆さんの気持ちを考えずにコメントしていたことが沢山…
    いつも元気を貰ってたのにごめんなさい。

    弱い自分から目を逸らすとすぐに流されてしまう私ですが、イオンさんや皆さんを見習ってがんばります。

    せっかく生まれたんだから、できる限り真っすぐに生きて行きたいです。

    昨年はありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします


    追伸
    HNさんおめでとうございます
    一度に二人も家族が増えるなんてすごいラッキー!
    [ 2011/01/13 20:47 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    昨年末からこのブログ拝見しています
    いおんさんの人生観に感動を覚えながら読んでいます

    家族の絆を感謝できるって素敵ですね
    私はまだまだ未熟で、もしかしたら贅沢者なのかも知れません
    家族より外部との絆が強いし、身内への感謝が不足してます。

    いつか、いおんさんと小さなご縁が出来たらいいなぁと思いつつ、これからも拝読させて頂きます 
    素敵なブログをありがとうございます
    [ 2011/01/20 04:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


