イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    かわいい(地震予測付記)

    子ども1
     「ねぇ知ってる?『2011』って、携帯で押すと『かわいい』なんだよ」

    州 ̄ 台  ̄州
     「おぉぉ!本当だ!!!」



    明けましておめでとうございます。
    新年早々、大胆にヘアカットしたかわいいまいなすいおんです。

    (((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

    ・・・画面の向こうに恐ろしい静寂が広がりゆくのを感じますので、今日はこのぐらいにしておきます。(汗)

    年末にご心配をおかけしました子ども3は、大晦日に元気に退院できまして、無事に家族そろってお正月を迎えることができました。

    大切な人の笑顔があれば、お金もご馳走も何にもいらない!!!と心底思いましたよ。
    まぁお年玉もおせちも存分に振舞わされましたけど。(TT▽TT)ダァー

    主人は年末年始も出張続きでしたので、おじーチャマには申し訳ないと思いつつ、今年のお正月は意識して「脱力」させてもらいました。
    次なる戦いに備えるための、戦略的休息。
    おかげさまで本日現在、みなぎるパワーで全身がモリモリであります。(太っただけか?笑)

    実はお正月に集まった親族とのおしゃべりで、弟から忘れかけていたヒントをもらったのです。
    それは今年を戦う、なくてはならぬ知恵でした。
    (詳細はいずれ別記事で)

    まだまだ困難の多い年明けではありますが、精神的に道は開けた気がしています。
    きっと大いなる存在が教えてくれたのでしょうね。感謝。


    帰ってきた子ども3は、ほんの数日離れただけなのに、すっかり大人びた顔立ちになりました。
    末っ子のせいか、いつまでも小さくて幼いと思っていたのに、私のほうが置いていかれている格好です。

    事があるたびに成長する子ども。
    ただおろおろするだけじゃなく、私もしっかりしなくっちゃ。

    今日は仕事始めですが、年末に退職した上司の仕事がいまだにしっちゃかめっちゃかになっています。
    記事更新に十分な時間をかけられないことをお許しください。

    「ぶたにく」に関しての私の考察は、書きだしたら壮大なスケールになりそうで、現在構想を温めつつ徐々に下書きしているところです。
    アップするときは一気にいきますので、機が熟すまで、今しばらくお待ちくださいませ。

    そんなこんなで、「イオンの不思議生活new」かわいい2011年の始動でっす♪( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    *地震体感ちょいレポ*
    ツイッター報告しましたが、昨夜、新年早々子どもの睡眠障害が出ています。
    昨日の午前中は関東クンも遠吠え(?)していましたし、マグマ君も活発。
    関東近辺、震度3~4で揺れそうです。
    2日以内。
    **********

    ← 今年もよろしくお願いしまっす♪

    無料blog




    [ 2011/01/05 13:04 ] プライベート他 | TB(-) | CM(15)
    NoTitle
    今年も記事楽しみにしてます。
    &、陰ながら応援してます(・v・)
    [ 2011/01/05 13:10 ] [ 編集 ]
    皆が元気に
    お正月を迎えられるって
    本当にありがたいなぁと
    実感する今日この頃


    いおんさんちも
    皆さん元気で今年も
    過ごせますように(^人^)
    [ 2011/01/05 13:12 ] [ 編集 ]
    いおんさん、なるべく笑っていこう~。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    [ 2011/01/05 14:01 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    あけましておめでとうございます

    3ちゃんの入院 退院昨日知りました ジェトコースターばりの年末年始だったのですね   お正月は3ちゃんも元気に迎えられたとの事 よかったですね
    脱力けっこう! たまにはいおんさんも息抜きせんとね

    記事更新 ムリせんとぼちぼちね   

    いおんさん 皆様今年もよろしくお願いします
    [ 2011/01/05 14:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    かわいい年だと良いですよね!

    笑顔が沢山出るとよいですね。
    頑張ってる皆様!張り切りすぎないように頑張りましょう!
    えいえいお~~♪

    いおんさん。記事楽しみにまってますが、無理なさらないでくださいね。
    [ 2011/01/05 14:03 ] [ 編集 ]
    新年明けまして
    おめでとうございます
    (o^∀^o)
    今年もイオンさんの記事楽しみにしています♪

    私も日常生活第一で頑張りますo(^-^)o
    [ 2011/01/05 16:16 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    今年もイオン家にとってかわいい年でありますように(^O^)

    いつも更新ありがとうございます。
    [ 2011/01/05 17:14 ] [ 編集 ]
    もう5日ですが・・・
    皆様、あけましておめでとうございます。
    またイオンさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。

    子供さん達や日々の生活大変な中、昨年もしっかり記事が拝見出来、
    こんなにうれしい事はありませんでした。

    今年もイオンさんの可能なペースにて、
    どうか宜しく御願い申し上げます~。
    [ 2011/01/05 21:11 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます
    イオンさん&皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
    イオンさん、少しは休息できたようで安心しました。まだまだ忙しそうですが、無理せず気合い入れてきましょう!!
    今年も笑顔いっぱいの一年になりますように!!!
    [ 2011/01/05 21:40 ] [ 編集 ]
    いおんさ~ん!
    3ちゃん退院おめでとう~!
    本当によかったね♪ホッとしました!!

    なんだかね~年明け早々、意味もないマイナス思考にとらわれていたあたい・・・そしたらね、今日車をバックしてたら 、電柱にバーーーン!!と愛車をぶつけてしまいましたの・・・
    見事に車のうしろはへっこみ・・・こども三人を乗せていたので、震えました。幸い、みんな無事でした。
    そこで気持ちを切り替えました。こんなんじゃいかん!たるんどる!!と・・・
    わけのわからない、たまにある負のスパイラル・・・
    今年は負けませぬ!!!
    ぶつけたあと、車を大切にしている主人に電話したら『ケガはなかったか?みんなが無事ならそれだけでいいo(^-^)o』彼は本当に普段から仏様のようです。大切にします。
    今年は笑って過ごしたいです♪
    [ 2011/01/05 23:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、みなさま明けましておめでとうございます♪
    お子様退院されてよかった☆
    脱力大事ですよね(^_-)-☆
    今年もイオンさん家、みなさまにとって笑顔あふれるキラキラと輝かしい年でありますように…
    [ 2011/01/06 00:02 ] [ 編集 ]
    明けまして
    おめでとうございますe-414

    3ちゃん
    大変だったけど退院できて良かったです
    いおんさんも、お疲れ出ません様に
    モリモリ食べちゃって元気付けてください

    そして かわいい2011年
    今年も宜しくお願い致しますe-415
    [ 2011/01/06 01:16 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます
    長きに渡ってお世話になっております。
    読み逃げですが・・・。

    今年は、いつも頂いてばかりいる元気玉を、皆さんに
    お返し出来るようになる元年にしたいと思っております。
    どうぞお仲間に入れてくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    まずは、いおんさんに、(“>・#・)>ノノ*~*~*~*~*○
    [ 2011/01/06 09:18 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます
    2011かわいい ですか(^O^) そうです 皆で笑ってかわいい年にしたいです♪
    いつも画面の前でうなずいて泣いたりわらったりきづかせていただいてますありがとうございます☆
    今年もよろしくお願いいたします。
    [ 2011/01/06 10:03 ] [ 編集 ]
    今年もよろしくお願いします^^
    2011=かわいい
    私も今年早々に気付きました~

    1ちゃんと同じ発見してたと気づき、うふふ気分ですv-344
    [ 2011/01/07 09:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


