イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.1.12の地震予測(千葉・茨城)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~はっきりした耳鳴り~~~

    いや~仕事がね、盲腸がっつくほど忙しくて、暴行が危なかったわぁ。

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。

    もう「超」がつくほど忙しくて、膀胱炎になるかと思ったの。

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!

    こんな時間になりましたが、元旦に双子ちゃんをご出産のHNさんも、初コメ久コメの方々も、皆さまいかがお太りですか。
    臭き(草木)も眠る、深夜のまいなすいおんです。

    今日は日中の更新が難しいと予想されますので、簡単ですが地震予測記事のみしておきます。

    地震予測カテは、通常の記事と違って
    「冷静な体感情報の分析」
    を求める読者の方が多いはずですので、ここはひとつ極力無駄を省いて沈着冷静に筆を進めたいと思います。

    既にコメント欄・ツイッター等でお知らせしてありますが、耳鳴り体感が続いています。
    9日(日)・方角不明・震度2程度の音質の耳鳴りは、予測するには及ばないと思われますが・・・

    11日(火)の午後4時に、「東」からかなりハッキリした耳鳴りをキャッチしました。
    音質から、震度3は確実に超えてくるのではないかと。

    そこで予測。

    *2011.1.12予測
    [震源]千葉・茨城方向
    [大きさ]震度3以上
    [注視日]14日(金)辺り ←耳鳴りから3日後


    タイムラグがありますが、延びるほど大きめの傾向もあるので念のためご注意を。
    (大きくなりそうな時はまたお知らせします)
    被害地震のレベルではありませんから、怯えなくても大丈夫。

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     低レベルながら、静かではない。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     7日の遠方大きめ体感の結果は、硫黄島M6.1震度1でした。
     大きく揺れないで良かった。
     その後は落ち着いています。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     地龍さんではありませんが、天龍さんたちが今年はとても大変そう。
     色々なバランスが崩れているのでしょうね。
     もちろん、地龍さんにも影響しそう。
     頑張って~と祈りたいところですが、人間がバランスを崩す大きな原因になっているとすると・・・ひよこ ガーン デコ
     頑張らなきゃいけないのは、人間のほうだったり。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     やや落ち着いてきました。 

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 「基本的人格が沈着冷静」と言う、自負


    無料blog




    [ 2011/01/12 00:17 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    NoTitle
    イオンさん夜遅くにありがとうございます。
    地震いつ来ても、備えあれば憂い無しですね!

    それにしても、仕事まだまだ大変そうですね~。
    そりゃー盲腸がっつくし(←ホルモン焼き?)、暴行もアブナイですね!(爆)

    寒いですから身体をご自愛下さいね^^

    [ 2011/01/12 00:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    昨日の昼ごろ、空に龍の胴体のような雲が…
    ひこうき雲にしては大きく、お顔見えないかなぁとずーと眺めていたのですが(^^)
    イオンさんの記事をみてふと思い出しました。

    お仕事大変そうですが、乗り切ってくださいませ
    ファイトぉ~
    [ 2011/01/12 09:03 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、いつもありがとう♪

    盲腸が暴行、気をつけてくださいね。
    [ 2011/01/12 10:04 ] [ 編集 ]
    イオンさん~!
    盲腸がっつく←想像してもうたやんっ!!
    身体こわさないようにしてね♪
    チビひまももうすぐ一歳になります♪もう一年・・・早いです。一日を大切にしなければと実感中♪
    いつもありがとう♪♪
    [ 2011/01/12 12:59 ] [ 編集 ]
    私も
    kyonさんと同じような雲を昨日のお昼過ぎに見たんです。
    飛行機雲よりは短くて、上の方がうねってました。

    なんでもないといいですよね。
    [ 2011/01/12 19:41 ] [ 編集 ]
    月子
    今年もありがとうございます。

    天龍さんたちが忙しい。。。
    がんばらなくてはいけないのは
    きっと人間ですね。

    年末から けっこうイライラしていた私は
    あらためて ちゃんとしなくては。

    浪人生の息子が 土日センター試験です。
    地面が揺れても、心は揺らさず 
    落ち着いてがんばってほしいです。

    寒いので こまめにお手洗いに行かれて
    膀胱 お大事になさってくださいv-22
    [ 2011/01/13 09:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


