イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    選んでくれてありがとう(地震体感付記)

    子ども2の検査が続いています。
    幸い、お薬の副作用も収まりつつあって、治療方針が見えてきました。
    まだ長い道のりではありますが、ゴールがあることを心から信じているので、自分なりに足取りはしっかりしているつもりではいます。

    たくさんの心配や応援、いつも本当にありが㌧ございます。
    おかげさまで、ちゃんと歩いているよー♪アンパンマン ルンルン デコ

    さて今年はお正月早々から、弟を通して修行を乗り切るヒントをもらえたりで心強いスタートとなっていますが・・・

    昨日、主人からもびっくりするような発言がありました。

    主人は多忙を極める職種で、多い時は週の半分以上も出張で家をあけています。
    職場結婚だった私は、主人の仕事の大変さが理解できます。
    仕事にも主人にも誇りを持っています。

    ギリギリに追い込まれながらも、責任感をもって働く主人の背中は本当に大きく見えるし、
    子どもたちにも「お父さんが一番エライ♪」と教え込んでいます。

    だからせめて子どものこと、おじーチャマのことは心配をかけたくないんですよ~。
    どのみち家に居ないことが多いから、言っても理解できない(実感できない)ことのほうが多いでしょうし。

    その主人が、ぼそっと言ったのです。

    「子どもが親を選んで生まれてくるって、本当かな?」

    州 ̄ 台  ̄州 ん?

    「いや・・・空から『この両親にする』って生まれてくるって・・・」

    州 ̄ 台  ̄州 急にどうしたの?

    「年末に夢を見てさ」

    先月に見た夢を、なぜ今さら話す気になったのか分かりませんが、とにかく主人はポツポツと話し出しました。

    ある女の子が、空の上から
    「私、お兄ちゃんと同じお母さんにする!」
    と言って、生まれてくる場所を指名?したそうです。

    その子は思わず手を合わせたくなるほどの尊いイメージの子で、
    (どんな親を選んだのだろう?)
    (お兄ちゃんも相当のレベルなんだろうなぁ)
    と興味深く見ていると・・・

    その子が向かった先が、私と子ども2だったと。

    「あれは子ども3だったのかな。んなわけないな。すごく位の高そうなイメージだったからさ棒人間 大笑い2 デコ


    ぶわわわぁぁぁぁーーーーと言う感情が噴出してきて、思わず主人に背中を向けました。

    州┯ 台 ┯州 まあ夢だしね。選ばれて光栄だわー。

    あふれてくる涙をそのままに、おどけたように返事をしてごまかしました。


     きっとあの子だ。
     私を励まそうとしてくれたのかな。

     お母さんを選んでくれて、ありがとう。


    まいなすいおん、またまたパワーがぐんぐんあふれてきました。
    今がどんなに大変でも、負けないよ。

    私を取り巻く全てに、感謝。


    *地震体感ちょいメモ*

    *2011.1.12予測
    [震源]千葉・茨城方向
    [大きさ]震度3以上
    [注視日]14日(金)辺り ←耳鳴りから3日後


    12日に福島沖でM4.2震度3の地震がありましたが、これらは9日の耳鳴り感知の対応と思われます。(耳鳴りから3日後)
    予測地震は、これより一回り大きいか、震源が近いはず。

    と思っていたら、今日の6:34に小笠原諸島西方沖でM6.6震度2の地震がありましたね。
    うーん、でも方角が違います。
    「東」方向からの耳鳴りでしたので、やはり明日明後日に注視です。

    **********

    ← こちらもいつもありが㌧棒人間 ラブハート


    無料blog




    [ 2011/01/13 13:17 ] 不思議系 | TB(-) | CM(45)
    NoTitle
    子供を持つ親として
    いつもそんな気持ちで接することができたらいいなー

    世の中タイガーマスクが騒がしておりますが
    自分の子供だけでなく
    身近にいる子供たちにまで
    愛を注ぎたい物です

    [ 2011/01/13 14:08 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/13 14:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    号泣です・・(T_T)日頃の自分反省

    ありがとうございます♪
    [ 2011/01/13 14:23 ] [ 編集 ]
    2.5ちゃん、ありがとぉ♪
    たとえお星様になったとしても、家族のつながりは
    絶対きれないものよね…e-420
    感動…e-420
    そして今ある幸せを再確認…v-22

    「ママのおなかをえらんできたよ」って本があるのですが
    子供の生前の記憶がいくつも載ってて
    『ママが綺麗だから、お空から見てこのママがいいって思った』とか
    『お腹のなかは狭くて暗いけど、暖かかった』とか
    『紐で遊んでた』(へその緒…e-350)とか……
    読んでると、きっとそうなんだろうな~って思うことが
    たくさんありますe-266

    イオンさんの記事って本当に気付くことが多いわ~!!!
    ありがと--------v-10


    [ 2011/01/13 14:24 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    「子どもが親を選んで生まれてくる」って…
    あるかも知れないわねぇ。
    私も ウチの娘&息子じゃ無かったら、ここまで平穏な子育ては出来なかったかも知れない。
    人間として未熟な私を 憐れに思って来てくれた 心広き子供たちなのかも。

    早く人間になりたぁぁぁぃ。( 屮゚Д゚)屮

    3菩薩様は、二人分の意志を持って来てくれたんじゃないかしらね。
    「おねぇちゃんの気持ちも しっかり届けるよ。私の ポジティブシンキングと一緒にね。(o・ω・o) b」ってな感じで。
    なんだか そんな気がするわ。
    [ 2011/01/13 14:37 ] [ 編集 ]
    お弁当食べながら読んで、泣きそうになりました。

    親子の愛ももちろん泣けましたが、久しぶりに登場した旦那さん、お仕事の大変さと責任感を背負った背中を想像して、同じ働く父親として、尊敬の気持ちと、何だか励まされる気持ちを持ちました。
    皆頑張っているんですよね。
    私も頑張ります。

    いつも素晴らしい記事の更新を、ありがとうございますm(_ _)m
    応援してます。
    [ 2011/01/13 14:56 ] [ 編集 ]
    らしいね~(*^^)
    子供が 親を選んで 来てくれるらしいね~
    ♪~θ(^0^ )

    ゆずはも 聞いたことあるよん
    かわゆいよね~(^o^*)
    それを 拒んでる ゆずは は 悪い子(子か…?)かも!


    (-_-#)
    [ 2011/01/13 15:25 ] [ 編集 ]
    ぶわぁぁぁ~~゜。(p>∧<q)。゜゜
    泣いてしもぉたですっ(´;ω;`)

    あと10分しか休憩がないのに鼻水がっ(´;ω;`)

    イオンさんありがと!!

    今年もあたし横道にそれないように頑張るよっ
    [ 2011/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
    月子
    素晴らしいお話をありがとうございます。
    お星様になっても
    ちゃんとつながっているんですね。

    うちの子たちも
    私みたいな親のところに来てくれて
    ほんと ありがとう。。。です。
    普段は 全く~!!v-17
    怒ってますが・・
    2ちゃんのゴールまで
    応援してます。
    たくさんの人の祈りがあると
    いおんさんの愛の強さの上に
    強さが増すと思います。
    あれ なんか うまく言えない
    [ 2011/01/13 17:01 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです
    イオンさん、お久しぶりです。とっても良いお話ありがとう。私もこの夏、男女の双子が産まれ、娘と双子の子沢山ママになりました。
    双子妊娠の前に一回流産をしました。んで、年末に「なぎさちゃん」と言う女の子を産んだ夢を見ました。夢の中に娘も双子もいるし、リアルに名前まで…まさかないよー!と思っていたら、なんと旦那さんまでが同じような夢を見てまして(笑)
    流産してしまった時、娘が「赤ちゃんは女の子だよ。またくるよ」って言ってたの思い出し、…夢の子はなぎさちゃん?なのかなと、胸がきゅんとなりました。
    私も娘の育児がしんどくて、第二子妊娠にうまく踏み切れずにいた時の妊娠でした。でも、その妊娠、流産を越えて気持ちが固まりました。
    新しい命が来る事は素晴らしいこと。そして、なんとかなること(笑)
    深く共感いたしました。ありがとう。
    イオンさん、良かったね~☆そして、毎日お疲れ様!私も色々、乗り越えるね!
    [ 2011/01/13 18:20 ] [ 編集 ]
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    やっぱりそうなんだ…
    選んで生まれてくるんだ…
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    [ 2011/01/13 18:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おこがましいけど、励まそうと思ってやってくるのに、
    いつも、イオンさんに励まされてるよ~~

    イオンさん、信じて頑張れ!!
    [ 2011/01/13 18:44 ] [ 編集 ]
    3ちん…
    (ノД`)
    [ 2011/01/13 20:34 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/13 21:36 ] [ 編集 ]
    子育てというよりも
    子供に、親として育ててもらってるって感じですよね。。
    こんな母ちゃんでごめんよぉ(T_T)
    怒ってる事が多いし・・
    [ 2011/01/13 21:45 ] [ 編集 ]
    そうでした・・・
    「来てくれて、ありがとう」なんですよねー。
    いつも忘れて、こわいママです。反省・・・。

    いおんさん、ありがとうございます。

    大切なこと、ご主人様にもきっと伝わってますね。
    [ 2011/01/13 23:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    初コメントです。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    「良い心で楽しく」
    こころがけています(*^^*)

    「子供は親を選んで生まれてくる」というのは
    よく聞きますし、本になったりもしてますよね。
    でも、子供を望んでいたのに授からなかった私には
    つらい説でもあります。
    私は誰からも選んでもらえなかったんだって・・・。

    それを乗り越えることが
    私の修行なのかなと思ってはいますが。

    ガンバリマス。
    [ 2011/01/13 23:29 ] [ 編集 ]
    素敵な話(涙)
    会社の昼休みに涙してしまいました。
    イオンさん一家にキラキラ(^o^)送ります!


    いつか私を選んで来てくれる子がいるかな。。。
    楽しみに待つことにします!
    [ 2011/01/14 00:06 ] [ 編集 ]
    Fumieさん
    女性として計り知れない思いがあると思います。
    でも選んでもらえなかったなんて思わないで下さい。
    FumieさんにはFumieさんにしかできない役割があると思います。
    それが何かは分かりませんが。。

    ファイト!ファイト!
    応援してます!\(^_^ )( ^_^)/

    [ 2011/01/14 00:32 ] [ 編集 ]
    大変ですが頑張って下さい。
    人は産まれてくる前何か約束事をして産まれてくるそうな。産まれて時が経つと忘れてしまうみたいだけど‥ 子供を通して色々教えられますね。いおんさんお子さん早く良くなりますように。地震は正月から活発だけど耳鳴りやら上手く分散して欲しい。
    [ 2011/01/14 00:33 ] [ 編集 ]
    反省の日々
    ウチの子供達も私を選んでくれたのでしょうか・・・
    毎日自分でもびっくりするくらい些細なことで子供達に怒鳴ってしまう・・・こんな私を選んでくれたのでしょうか?

    イオンさんのブログを毎日見ては新しい勇気と、暖かい気持ちと、前向きに考える力と、家族を大事にする事の大切さと・・・・沢山のパワーを頂いている気がします。

    さ、今日も朝から怒ってしまったので、気持ちを切り替えて笑顔がいっぱいの時間を過ごせるようにしたいな・・・

    イオンさんいつもパワーを有難うございます。
    [ 2011/01/14 08:31 ] [ 編集 ]
    素敵なお話を・・・。
    ありがとうございます。

    お父さんにきっと夢を通じて、伝えたかったんでしょうね。

    気持ちが温かくなりました。
    [ 2011/01/14 09:56 ] [ 編集 ]
    タイムリー
    今朝から、子供の接し方で悩んでいました。
    モヤモヤ、イライラ・・・・

    でも、なんだか心が軽くなりました。
    皆さんのコメントも、胸に沁みます。

    保育園から帰ってきたら、抱きしめてあげようと思います。
    [ 2011/01/14 10:24 ] [ 編集 ]
    意味を考えました
    いつも楽しみにしてます。
    17の時に産むコトを選ばずに手術で死なせてしまって以来、ずっと、子供に選ばれずに40過ぎてしまいました。
    あの子に恨まれているからなのかな、と申し訳ない気持ちで過ごして来ました。
    イオンさんの言葉に、私はあの子の生の意味を初めて考えてみました。
    あの時の私は、あまり深く考えずに決めてしまいましたが、その後の自分には、あの子がそばについていてくれてたのかもしれないな、と感じられました。
    今の主人はたまに「その子が生きてたらもう○○歳だね」と言います。
    主人を連れてきてくれたのも、あの子だったのかな。
    そう思ったらすごく温かい涙がでました。
    今までで、初めてかもしれません。
    いつも思っていますが、今日は特別ありがとうございます。

    イオンさんのがんばりにつられて、今日も良い心で頑張ります。
    [ 2011/01/14 10:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    みんなが頑張っているんだから
    私も頑張らないと♪

    イオンさんのお父さんが偉い教育、
    見習わせてもらいます!

    [ 2011/01/14 12:11 ] [ 編集 ]
    私もうまれるとき、母を選んだのでしょうか…




    まーりさんのご主人、ステキですね!
    [ 2011/01/14 13:08 ] [ 編集 ]
    選んで生まれてきたのになんで虐待されて亡くなる子がいるのでしょうか?その先の人生は見えてないのでしょうか?望んでも授からないご夫婦の所に降りてきてあげてください。
    [ 2011/01/14 13:29 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/14 21:01 ] [ 編集 ]
    ママを選ぶ
    赤ちゃんがママを選んで生まれてくるという本はたくさん出版されていますね。
    数年前に何冊も読んだのですが偶然最近一冊読んで改めて感動していたところでした。
    その一冊は池川明著「ママのおなかをえらんだわけは・・・。」です。
    障害を持って生まれてくる子供は育ててくれる能力のある親を選ぶそうです。
    途中で亡くなった赤ちゃんも両親にとって大切な意味があるようです。
    子供は親を選ぶというか、親を助けるために生まれてきてくれるのだそうです。
    心当たりあり!娘たちには助けられています。
    それと同時に自分も両親を選んで生まれてきたんだなあと考えると
    納得のいくこともたくさんあります。

    Fumieさん
    Fumieさんはご両親を選んで生まれてきたのですからそのことはほんとうに
    素晴らしいことですよね。ガンバッテ

    まーりさん
    きっと赤ちゃんがまーりさんご夫婦を結び付けてくれているのですね。

    イオンさん
    3ちゃんのすぐ上のお嬢ちゃんのことよーく覚えていますよ。
    [ 2011/01/14 22:28 ] [ 編集 ]
    虐待を受けたりして亡くなってしまう子は、親に命の尊さを教えるために生まれてくるって、たしか江原さんの本に書いてあったなぁ。。

    みんなそれぞれの「学び」があるんでしょうが、切ないですね。


    うちの子は妊娠が発覚する半年くらい前に夢に出てきてくれました。
    おそらくちょうど受胎したとき、子供が私の中に降りてきたのがわかったなー。。
    [ 2011/01/14 23:04 ] [ 編集 ]
    Fumieさんへ…
    とうとつで申し訳ないですが、Fumieさんのコメントを読んで私が感じたこと書いてもいぃでしょうか

    それは、もしかしたらFumieさんは子供を3人授かった私なんかより、ず~っと先を行く先輩の魂なんじゃないかなぁ…

    って(*^o^*)

    人が一番 無償の愛を感じ安い相手といったらヤッパリ我が子ですよね
    その無償の愛を、家族~親戚~友達~隣人~知人~見知らぬ人~生き物~植物~地球~宇宙…………………………………………………………………へと広げていく旅を、私達はしているんじゃないかなぁなんちって

    私はまだ我が子の段階たけど、Fumieさんはもうその先に進むべき人なのかもo(^-^)o
    自分自身でその先へ進むという選択をして生まれてきたのかもしれないですよね

    プラス思考過ぎてうっとうしい あい☆のつぶやきでしたごめんなさい
    (≧ε≦)

    イオンさん!!!!
    強そうで、弱そうで、太そうで、細そうな あなたが大好きです(*´∀`*)
    同じ空の下、いつも応援してまーす
    [ 2011/01/14 23:45 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    クララさん
    ありがとうございます。
    私も母を選んで生まれてきたんでしょうね。
    あんまり仲良くできてないけど(^^;
    どちらかというと、亡き父を選んだのかも。
    最近始めた英語の勉強や俳句など
    思えば父が好んでやっていたことでした。
    何となく不思議です。

    あい☆さん
    コメントありがとうございました。
    少しもうっとうしくないですよ(笑)
    そういう考え方もあるんですね。
    私はまだ全然人間ができていませんから
    「先を行ってる」なんて思えないけど
    でも、また俯きそうになったときには
    このことを思い出したらチカラになりそうです。
    ホントにありがとう(*^^*)
    [ 2011/01/15 01:19 ] [ 編集 ]
    久しぶりです^^
    イオンさん、お子様どうですか?
    コメントは久しぶりですが、記事は読んでいました^^
    お薬の副作用が抜けつつあって・・・良かったです、本当に。イオンさんのご家族がどんなに安心している事でしょう。

    自分より子供が病んでしまうと、心配で堪らないですよね。私の下の息子も、学校が始まった今週から、全身にポツポツと。。。上の子もそうだったので、とうとう本格的なアトピーになってしまった様です・・・。
    まさかの展開に、地獄に落ちた気持ちになり、学校に言ってる間は心配で心配で・・。帰宅後の顔を見るまで、焦りと不安ばかり押し寄せて来ます。
    それまで我が家で起きた珍道中が全てかき消されて、どうでもよくなってしまったのです(それで良いのか??笑)。

    夜も満足に寝れず、足には包帯を巻いていて・・・。
    必死で守りたくて、あわてんぼうなお母さんになっています。玄関の鍵を、ドアポストに挟めようとして落としてしまったの~><
    不動産に電話をして来て貰いました~~。余計な出費が・・・・・。どよーーーん。
    そんなこんなの我が家ですが、暖かい春までにトンネルの出口が見れれば良いです^^
    イオンさんも、安心の空気に包まれます様に祈っています。

    [ 2011/01/15 17:02 ] [ 編集 ]
    良い話じゃないですか…私も去年の12月10日に第一子を産んだのですが、すでにてんやわんやで精神的にきてる私なんかを選んでくれたのかな…と思うと神妙な気持ちになります。守らなければね…
    [ 2011/01/16 20:02 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    泣けますね・・私も自分にできる精一杯のことをしよう。せっかく選んでくれたからね。

    イオンさん、ステキなお話ありがとう!2ちゃんの安定をお祈りします。
    [ 2011/01/17 15:32 ] [ 編集 ]
    やっぱ頭オカシイわコイツWWWWWWWWWWW
    [ 2011/01/24 14:16 ] [ 編集 ]
    (こっそり謝罪…
    |ω・`)

    2.5ちゃん、3ちゃんと間違えてごめんね…
    [ 2011/01/28 21:14 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    地震関係でとんできましたが、この話も興味があるので一言。ジョナサンケイナーのフォーラムに昔からあります。個人的には初期の頃の投稿をまとめた本が秀逸だとおもいます。ただ、母親を選んで生まれてくるけども、父親も選んでるのかは・・・。
    [ 2011/03/28 01:55 ] [ 編集 ]
    自意識過剰気味?自分で自分を褒めちゃうの?もう少し謙虚にしたら?f^_^;
    [ 2011/04/07 06:28 ] [ 編集 ]
    (^^♪
    縁あって・・・・・・なんてね。
    ふと訪問したら帰りたくなくなりました。

    時々お邪魔して泣き笑いさせてくださいね。
    お身体大切に!
    [ 2011/04/28 17:36 ] [ 編集 ]
    三つ目(気になった最後の投稿)です
    まずは感動しました。。涙。
    そして ご家族皆様のご健康とご無事を祈り、子供さんお大事にされて下さいませ。
    選んできたの…は本当みたいです。旦那様も素晴らしいですね。
    私は不妊や着床しなかったりの体質で、奇跡的に一度だけ授かりかけたけど やっぱりダメで、でも何故か、ネガティブにならずにいられました。
    なんだか、非科学的な理由がありそうで…助産師の妹におもいきって胸のうちや、不思議な感覚を打ち明けたら、そうだよ~選んでくるし理由があるんだよと…。
    それがきっかけで胎児と会話ができる先生の講演に行ったことがありますが、
    やはり…選んでくるし意味があるとのことで、改めて涙しました。

    甥っ子は この前~震災後まいってる私に、
    お腹の中やその前の話、それから ママを守るために来たよと、話してくれ びっくりしました。私のことも慰めてくれたのですね。
    そんなことで、私は、産まれてこれなかったり授かれなくても何か納得できていて、むしろ世の中の母子に深い愛情を持てており、その方々を守りたい使命感があり、自然とお仕事も変えました。
    だから放射線問題には怒りましたが。

    ~本日は ふっと 立ち寄った新顔が気になるまま3つも書き込みさせて頂きまして 恐縮でした。

    でも、噂になるのがよく解る、予測や優しさに助けられる素敵な有り難いblogだなと感銘しました。ありがとうございました。
    [ 2011/05/08 10:20 ] [ 編集 ]
    いおんさん、ありがとう。
    はじめまして。
    いつもは読ませてもらっているだけですが、どうしても伝えたくて…。

    何でもない当たり前の日々がどんなに大事でありがたい事なのか、見失いそうな時にこの場所を見つけました。

    私は4人の子供をもつ母親です。
    お陰様でみんな元気にすくすくと育っています。みんな年が近いので、そりゃもう毎日台風・嵐です!!
    けどこの子達に、私は母親として育ててもらっているんだなぁと思います。

    まだまだ本当に人間として未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいと思います。(家の掃除も頑張りたいです!)

    いおんさんのブログを読ませてもらうと、すがすがしく前向きな気持ちになれるんですよね!(そしてすごく笑える!!)
    ありがとうございますm(__)mペコリ
    [ 2011/08/08 14:02 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    最近イオンさんのHPを見つけて、本当に良かったと感謝しています。
    3月の地震があってから毎日が本当に怖くて、わが子を守っていけるか本当に心配で心配で毎日が不安でした。
    でも、イオンさんの不思議な体験を拝見して、凄く心が軽くなりました。
    まだまだ未熟な私ですが、毎日があることに感謝して、この地球にも感謝して、大事に過ごしていきたいと思います。

    見出しと冒頭の関係ない話にいつも「ププッ」としてしまう私でした♪さかのぼって読破したいと思います(^^)
    [ 2011/10/10 11:39 ] [ 編集 ]
    役員 お疲れさまでした!
    初めてのコメントです。
    イオンさんのブログが大好きな、小5の男の子との父子家庭で頑張っている中年男子です。
    (プロフィールにある写真が、とある大学内の噴水に見惚れているイオンさんの後ろ姿だと、ず~っと信じて疑わなかった者です。)

    ところで・・・
    役員 本当にお疲れさまでした。
    この他にも抱えるほどの事柄がおありですが、なんにつけても一つの仕事が完結して手を離れるということで、少しでも気持ちにゆとりができますように、と一言コメント申し上げます。

    ちなみに、
    私は、この春から初めて学校の役員を引き受けることになりました。この一年、他人様のお役に立てるよう、やっていこうと思っています。
    [ 2012/04/14 10:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは!!
    突然のご連絡申し訳ありません。


    東日本大震災の復興支援に少しでも力になれればと
    完全非営利でスマホ向けにサイトを個人でたちあげました!
    支援したくてもその時間がなかなかない人、
    復興支援活動に敷居を感じてしまう人、
    そういった人々に訴求することが目的です!

    そこで多数のアクセスをお持ちで影響力のある
    貴殿に、どんな形であれこのプロジェクトを紹介して頂きたい、
    と思いメール差し上げました。



    皆様に直接的な利益はございませんので
    まことに恐縮です。
    私も無利益でやらせて頂いております。

    なのでこうしてメール差し上げて、
    皆さまのご協力と共感をお願いするに限る次第です。



    いきなり長々と詳細を説明するのは失礼だと存じております。
    詳しくご説明したいので、
    是非以下のアドレスにご返信いただきたく思います。


    applidetohoku@yahoo.co.jp


    ※アフィリエイトではございません。
    突然のメールで疑心を抱かせてしまい
    申し訳ございません…。
    しかし全くの非営利でやらせて頂いております。
    [ 2012/04/17 11:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。