イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.1.19の地震予測(海域震源)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~新たな海域震源~~~

    いやぁ~~~子豚さんです。
    ・・・ごぶさたです。
    (「いやむしろ大豚ではないか」と言ったF氏は既に胃内、いや居ない)

    おかげさまで、子ども2の感染性胃腸炎は回復しました。
    本来の病気が悪化して再通院してますが・・・。^^;
    お薬が新しくなって、今日は早くに寝てしまいましたので、今のうちにちゃちゃっと更新♪

    「感染性」と言われたにもかかわらず、今回は奇跡的に他の家族にうつらないで何よりでした。

    仕事ももう少しで一段落しそうですが、退職した上司の代わりに入った男性社員がおしゃべりでしてねぇ・・・。
    昼休みにずぅ~~~~っと話しかけてくるでごわすよ。
    早くエントリーアップしたいのにぃぃぃぃぃ!!!!!怒る赤ちゃん 面白


    ぷっぷっぷ♪
    ま、そんなこともあるよね。

    しばらくは流れに任せて、できるときに更新するとしまっす。
    アタタタタタ・・・かくイタタタタタわってやってください。

    ・・・どうも久しぶりの更新で調子が出ないわ。(汗)

    さささ、そんなことより気になる体感報告を~。

    ↓ ↓ ↓

    *2011.1.12予測
    [震源]千葉・茨城方向
    [大きさ]震度3以上
    [注視日]14日(金)辺り ←耳鳴りから3日後


    こちらの対応は、
    ※17日 16:14 茨城県沖 M4.2 震度3
    で終了です。
    耳鳴りより6日後の割りに、小さめで良かったです。

    また本日はインド付近(パキスタン)でM7.4の大きな地震があったようですね。
    体感が出たであろう時期が、ちょうど子ども2の
    “ウップ・オェップ・ゲロンパ”(ホップ・ステップ・ジャンプのリズムで♪)
    の時期で、キャッチできませんでした。

    体感が早く認知されて、体調や精神状態に左右されない測定メカができたら良いですよねー。
    人間でいるうちは、どうしても日常生活が優先ですから。

    被害の報道等は無さそうですが、どうなのでしょうか。

    さて、この海外の大きな地震の影響を受けていたのか、昨日から日本周辺(多分太平洋)の海域にいる地龍さんが騒いでます。
    先ほど(夜9時頃)もゴッボゴッボ(水が動くイメージの音)鳴ってましたから、発振はこれからでしょう。

    多忙を極める現在、体感は精度が落ちていると思われますが、それでも『気になる』。
    なので、分かる範囲での予測を立てておきますね。

    2011.1.19の大体予測
    [震源]日本周辺の海域。おそらく太平洋側。
    [大きさ]震度4程度。広範囲で揺れそう。
    [注視日]まずは20日(木)を注視。


    延びるとやや大きくなる傾向があります。
    地龍さんの動きや急激な体感アップ等、今後の体感情報に注意です。

    jumee☆arrow5R 内陸直下型の危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     不正確ですが、18日(火)は一時レベル3。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     不正確。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     海の地龍さんに18日から動きがあります。
     19日(水)夜9時にも、不穏な動きあり。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1.5。

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    豚2 ルンルン デコ豚2 ルンルン デコ豚2 ルンルン デコ


    無料blog




    [ 2011/01/19 22:20 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    忙しいのに 更新ありがとう。
    パキスタン西部の地震で、建物の倒壊により 1人の死者が、確認されたようですね。
    まだまだ 詳細は不明とのことですが、この数が増えない事を祈ります。

    いおんさんも メチャクチャ忙しかったんだから、少しは息抜きしてね。
    2巨匠も 早く元気になりますように。
    (  ̄∀ ̄)ノ゛゛・。。+゚・。+゚゛☆゛
    [ 2011/01/19 22:42 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

    赤ちゃんの表情がナイスでした(〃д〃)
    [ 2011/01/20 01:04 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です!
    そのおしゃべりな人
    、イオンさんに 惚れたのかな~?
    イオンさん松嶋菜々子に似てるから!←想像過大\^o^/

    あんまり無理しないで ご自身の体も労ってあげてね。
    いつもありがとう。
    [ 2011/01/20 12:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん、はじめまして(^-^*)/

    最近ここを知ったのですが、
    近頃(というか1年くらい・・)ずーっともやもやしてたことが
    いおんさんの言葉を見ていてすっとふっきれました。
    自分が自分の修行に向き合ってなかったことに気づくことができました。
    そして、やるだけやったるわ!っていうパワーがわいてきました^^*

    たぶんいおんさんが色んな事や思いを経験されてきてるから、すごく言葉に重みがあるのだろうなあと感じます。
    ありがとうございます!

    それと、やっぱり目に見えないものが存在するんだなあ
    と知って、すっごく安心しました。
    私にはそういった能力は全くないのですが(笑)

    陰ながら応援してます^^
    感謝をこめて・・・
    [ 2011/01/20 16:43 ] [ 編集 ]
    初めまして~♪
    地龍って本当にいるんですネェ(・∀・)神道家の日垣○主さんや伊勢白○道さんも、その存在について言及されているようです☆ちなみに、今から二十年ほど前の話になりますが、我空さん(「火水伝文」の著者)という方から私が住んでいる長野県安曇野市内の有明山(通称:安曇富士)には、金龍だか銀龍が住んでいると伺いました。「有明山の龍は、ある神仕組みにより諏訪湖の龍と連携して働いている」なんて仰ってたように記憶していますが、私には霊能なんで全然ございませんので「はぁ~☆そうなんですかぁ?」なぁんて適当に聞いておりましたが、本当のところはどうなんでしょうかネェ?ちょっぴり(?)気になって仕方がない今日この頃でござりまするヨ(笑)
    [ 2011/01/21 15:41 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    毎日ばたばたしてます・・・私のばたばたは・・・まだまだね・・・と感じてしまう・・・イオンさんのチョー忙しさ・・・体に気をつけてくださいね!!
    そういえば、年が明けてから年明けまで頻繁に子供に見えていた?頻繁に子供に姿を見せてくださっていた東の空の龍が・・・最近ぱったりと見えなくなったとか・・・地球のために・・・動いてくれているのでしょうか?
    インフルエンザが・・・流行りだしました・・・本当に本当にきをつけましょう!! イオンいつも
    ありがとうございます。元気もらえます。
    [ 2011/01/21 20:40 ] [ 編集 ]
    おっはよぃよぃ♪
    皆さまコメントありがとうございます!

    なかなか更新できずすみません。

    予測地震はいったん延びてます。
    先に栃木が揺れましたね。(^_^;)

    次の体感アップのタイミングに注意。
    Mがやや大きくなるだけで、震度は4程度で済むと思いますがね。
    いや、そう願おう。(^人^;)
    [ 2011/01/22 05:14 ] [ 編集 ]
    体感報告
    昨夜、通常体感に動きがあったので、予測地震はそろそろかもしれません。

    震度は最低でも4。
    今年最初のやや大きめになるかも。
    [ 2011/01/24 05:55 ] [ 編集 ]
    福島やら小笠原諸島辺りでしょうか
    数日腰がだるい。いおんさん頑張って下さい。揺れないように、インフルエンザ流行ってきてるみたいですね。
    [ 2011/01/24 10:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


