イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.1.24の地震予測(再起動?)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~再起動?~~~

    更新が滞っておりますが、イオン家は笑顔で頑張ってます~。

    州 ̄ 台  ̄州ノ きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    州 ̄ ¬  ̄州 アッ笑い過ぎてよだれ出ちゃった。Σ(-`Д´-;1)!!!Σ(-`Д´-;3)!!!

     「どのくらいの量?」(-`Д´-;1)

     「どんな色?」(-`Д´-;3)

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 気になるのは、そこ?

    (ちなみに普通量の無色)


    州。ノ ε `。州ンププ


    さささ、そんなことより本文よ~~。

    ↓ ↓ ↓

    2011.1.19の大体予測
    [震源]日本周辺の海域。おそらく太平洋側。
    [大きさ]最低でも震度4。広範囲で揺れそう。
    [注視日]27日(木)まで。


    20日辺りに揺れそうだった震源が、いったん引きました。
    (代わりに栃木で震度3^^;)

    その後静穏でしたが、昨夜、通常体感に動きがありました。
    今朝の関東地方はどんよりした曇りのせいか、体感は再び落ち着いています。

    これ以上は延びて欲しくないですね。^^;
    と言うわけで、27日(木)までと予測。

    震度は最低でも4は出そうですので、心の準備だけでも。

    jumee☆arrow5R 内陸直下型の危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     しばらく静穏、23日夜にレベル3。
     海洋震源タイプ。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     まだバタバタしています。不正確。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     交信なし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1~2を変動。
     急に2に上がったりする感じ。

     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 15分で更新しましまパンツ♪


    無料blog




    [ 2011/01/24 13:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    お久しぶりです
    久しぶりのコメントです。

    我が家では一年前に引き続き、新型インフルエンザが襲来
    今回は引きこもりがちな私がどこからかもらってきて、双子の一人旦那へと拡大しました

    長男(小2)と姑は昨年の被害者なのでうつらず長女(年長)も予防接種が効いたのか今のところ無事なぜか双子のもう一人も無事(私ら夫婦と双子は同じ部屋に寝ているのに、なぜか一人元気)

    でも、長女のお友達は予防接種を打っているにもかかわらず感染しちゃったので、皆さんもお気をつけて

    ところで、今朝9時前、これは地震だって思う揺れがあったのに地震情報がないんです
    こちら神奈川県西部ですが、お気づきの方いらっしゃいませんか

    イオンさんもインフルエンザには気をつけてくださいね
    [ 2011/01/24 14:20 ] [ 編集 ]
    らすかる96さん
    2011-01-24 08:39:45.712 0.023 35.4369 0.1 139.0683 0.1  16.5km 0.3 M2.8 神奈川県(足柄上郡山北町中川)

    ↑これでしょうか?
    [ 2011/01/24 17:30 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    りんりきさん

    情報ありがとうございます

    時刻的にそれだと思います
    震源地も近いです

    自分だけが揺れてたんじゃなくて安心しました
    [ 2011/01/25 09:03 ] [ 編集 ]
    らすかる96さんへ
    我が家も私と3才の娘がインフルA型感染しまして、娘は予防接種のおかげか早くに復活私は食欲戻らずヘロヘロです必死でお粥食べたりうどん食べてます

    六歳の息子とパパはなんとか乗り切れそう

    お互いに早く復活したいですねお大事に
    [ 2011/01/25 13:18 ] [ 編集 ]
    地震
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    震度は低めですが、M5クラスの地震が関東で起きました。
    25日14時24分 千葉県東方沖 約10km M5.3 震度2
    イオンさんが予測されている地震は、これとは別の物?

    PS
    千葉や茨城でも雪や雨が降り、東京でも昨日雨やみぞれが降った所があるみたいですが、埼玉で降ったと言う話を聞かないのですが、同じ関東の中で埼玉のみ何も降らないと言うのが、ちょっと気にかかります。
    もしかしたら、私が知らないだけで降っていれば良いのですが…、
    [ 2011/01/25 15:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    千葉県東方沖の地震の後の方が体調が悪いです。
    後続があるかもしれません。ご注意を。

    締め付けられるような貧血(貧血はなし)のような目まいです。
    景色が歪んでる~~~v-12
    [ 2011/01/25 21:02 ] [ 編集 ]
    体感メモ
    千葉沖の地震、Mの割りに揺れが小さくて良かったです。
    おそらく対応地震でしょう。

    発振後、関東内陸性のレベル3感知。
    茨城辺りで震度3程度?
    [ 2011/01/26 00:19 ] [ 編集 ]
    了解
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    イオンさん、クララさん、コメントありがとうございます。
    まだ近場で、震度3ぐらいの揺れがありそうなんですね、気を付けたいと思います。
    [ 2011/01/26 03:22 ] [ 編集 ]
    素敵なこと
    いつも笑顔

    何よりですね
    [ 2011/02/01 04:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


