イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.1.26の地震予測(千葉県東方沖M5.3)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~次は内陸~~~

    スーパーで買い物中、パンコーナーで
    「本日おススメのパンはコチラ」
    の手書き広告を
    「本日おススメのパンチラ」
    と読み違えて、無駄にときめきながら通り過ぎたのは、この私です。

    マリリン いやぁ~~~~~~ん♪

    そう言えば先日の夢でも、友人二人の会話が
    「お子さんはツガイ?」
    「ううん、違うよ~」
    ツガイの兄弟って何さ? 州 ̄ 台  ̄?;州???
    と思っていたら、「津軽」の聞き間違えでした。

    夢の中でまで聞きちがえたのは初めてで、いよいよ私も登りつめたなと思いました。(どこに)

    さあそんな風俗の谷のナウシカな話はさておいて、今日も元気に更新です。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    ↓ ↓ ↓

    2011.1.19の大体予測
    [震源]日本周辺の海域。おそらく太平洋側。
    [大きさ]最低でも震度4。広範囲で揺れそう。
    [注視日]27日(木)まで。


    対応
    →※25日 14:24 千葉県東方沖 M5.3 震度2

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    規模(M)の割に、揺れずに済みましたね♪

    震源の妙で、陸からの距離や深さの違いで、実際の震度はかなり変動します。
    今回はまさにラッキー♪でした。

    その後、夜まで内陸性の近場感知がありましたので、後続としては

    *関東内陸(茨城辺り?)で震度3程度。30日まで。

    を予測します。
    さほど心配していません。ちょっとだけよ

    jumee☆arrow5R 内陸直下型の危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     北~東方向から弱い耳鳴り。
     断続的に内陸性のレベル3の波。
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     たぶん、無し。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     交信なし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     レベル1。
     
     風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 誰か夢で聞き違えや読み違えした人、います?


    無料blog




    [ 2011/01/26 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    (  ̄∀ ̄)ノ゛゛はい。は~い。
    夢の中の聞き間違いや 勘違い、自分のフィルター通しや ノリツッコミなんて しょっちゅうよ。
    この間も「牛のミハエル・・・」なんて 夢の中で聞いた時 「(  ̄3 ̄)∴ブッ! シューマッハかよ。(F1ドライバー)」なんてツッコミを入れたもんだから、続きを忘れてしまったわ。
    [ 2011/01/26 13:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんこんにちは。
    「おこさんは、津軽?」ってどんな場面なのか、
    考えていたら楽しかったのです。
    すごくなまってたら、「ちがう?」という言葉も、
    「つがる?」って聞こえますし(*^m^*)
    「津軽」に敏感に反応してしまったのでした。
    [ 2011/01/26 16:00 ] [ 編集 ]
    小刻みに…
    こんばんは

    予想より小さな揺れで良かったです

    前回のコメントのお返事になりますが、Rei-Leiさんちはインフルエンザ落ち着きましたか
    私もうどんやふりかけご飯でした

    ウイルスと戦っている皆さん、無理せず安静第一に
    [ 2011/01/26 22:31 ] [ 編集 ]
    ハィ!ハィ! ヾ(`∇´)
    私も聞き違いというか…子供達のおもしろ会話を

    ドライブ中…『タバコ』
    の看板を見て長女がなぜか
    『コ・バ・タ』と反対から読んでいると…

    次女(5才)が…
    『あ~コバタ大統領ね』

    ワーイヾ(≧∇≦)\(o^∀^o)キャイキャイ
    (二人は大盛り上がり)


    母( ̄○ ̄;)?
    まったく意味がわからない上、コバタって日本人?大統領なのに?

    と心のなかでつっこみを入れたあい☆なのでした
    (^w^)
    [ 2011/01/27 14:02 ] [ 編集 ]
    フィリピンさんにストレスがある模様
    噴火やら。奇跡的に解消してほしい
    [ 2011/01/27 17:40 ] [ 編集 ]
    手から
    久しぶりの光線大放射中。

    あっ、足からも出そうな感じ。(^_^;)
    [ 2011/01/28 01:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    初めましていおんさん。

    夢の中の聴き違いって私はあまり無いですが、
    面白い夢ですね。
    私のブログで今夢解析を募集してますので、宜しければ
    参加して下さいませ。
    [ 2011/01/28 08:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


