イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夢の話

    先日書いた、夢の中で初めて聞き間違えをした、と言う話ですけどね。

    普段、夢はほとんど覚えていなくて、よほど印象に残る夢はたいてい何かのお知らせであることが多いです。

    先日の夢は本当に色々と印象深かったので、よく覚えているんですわ。

    それは、子どもの授業参観か何かで、どこかの学校に行っているシチュエーションでした。

    廊下で数人の母親たちが話をしていて、私もおしゃべりに加わっていたんですね。
    たわいも無い会話。

    そこで、一人の母親がもう一人の母親に
    「お子さんはツガイ?」
    と聞いたわけ。

    州 ̄ 台  ̄;州 子どもがツガイって・・・どういうこと?

    わけ分からずにいると、聞かれたほうの母親が
    「ううん。違うよ~近所にいる」
    みたいなことを答えていて、割り込んでよく聞いてみたら、「津軽」の聞き間違えでした。

    いやだわーイオンさんったら♪
    ってな感じで、皆でゲラゲラ笑っていたんですよね。

    すると、窓の外が急にオレンジになっていきました。

    夢の中で、
    州 ̄ 台  ̄州 あぁ、もう夕焼けの時間かぁ・・・それにしてもすごい焼けだわぁ

    と思っていたら、何だか辺りが急にオナラ 臭くなったのです。

    私はてっきり、
    州 ̄ 台  ̄州 誰かがすかしたんだわ・・
    と思い、気づかないフリをしました。

    ところが、オナラの匂いはだんだんと濃くなり、あっという間に㌧でもない強烈さに。

    私はてっきり
    州 ̄ 台  ̄州 誰かが㌧でもない強烈なオナラ をしたんだわ・・・(←どうしてそこにこだわる!笑)
    と思い、必死に耐えていると、誰かが

    「ねぇ、硫黄の匂いしない?」
    と言ったので、

    州 ̄ 台  ̄州 あぁ、オナラじゃなくて硫黄か・・・
    とようやく安心したのでした。(何故)

    いやちょっと待て。
    このオレンジ色に硫黄の匂いって・・・

    州 ̄ 台  ̄州 ひょっとしてどこかで火事!???!!!

    と正気に返ったところで

    地震家 グラグラグラ

    と揺れはじめ、皆が「地震!」と慌てて我が子の元に走り寄った・・ところで、目が覚めました。

    これが夢の全貌です。


    夢で聞き間違えをしたのも初めてでしたが、匂いつきの夢の珍しかったので、よく覚えていたんですね~。

    夢の中ではどうもオナラにこだわっていましたが(笑)、もしかしたらあれは火山噴火の知らせだったのかもしれませんね。
    ツイッター情報によれば、現地では硫黄の匂いがしていたようです。

    新燃岳は現在小康状態らしいですが、どうも気になっています。

    27日深夜からの両手足からの光線放射は、ずっと継続していました。
    噴火してからの方が体感が強いのです。^^;

    今夜になって収まってきていますが、抜けてから3日後くらいが注視と思っています。
    新燃岳に限定するわけではありませんが(桜島かもしれない)、念のため今週は爆発的噴火に対する備えも十分に。


    さて、夢と言えば。
    今朝はゴンさんに呼ばれた夢でしたよ~。

    何かを「どうしようか」みたいな打ち合わせをしている夢でした。
    ゴンさん、私たちは一体何をたくらんでいるの?(聞いてみる。笑)

    ぷぷぷ♪
    皆さんも不思議な夢を見たことはありますか~?

    ← 早く寝なくっちゃ♪


    無料blog




    [ 2011/01/30 00:56 ] 不思議系 | TB(-) | CM(21)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/30 02:36 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    私も 不思議な夢を良くみます。
    天女の衣装を着た子供が、とっても素敵な物をくれる夢とか…
    夏木マリに良く似た菩薩様が、亡くなった父との待ち合わせを セッティングしてくれる夢とか…
    「今年は火山の当たり年だぁー」なんてのも。

    夢で何かを伝えてくれるんでしょうけど、読み解く力が乏しいもので、いつも何か起こった後に「あぁ。コレのことかぁ。」と解る始末。
    困っちゃうわよねぇ。┐(´・ω・`)┌ヤレヤレ 

    そうそう。今朝方は「神は、乗り越えられる試練しか与えない。」って思いが飛び込んでくる夢だったわ。
    試練ばっかり与えないで、たまには 全人類が、涙を流す程の 大きな幸いも与えて欲しいわよね。
    [ 2011/01/30 09:41 ] [ 編集 ]
    おならに・・・。
    こだわっている、そんなイオンさんが好きです(*^O^*)

    今朝、すごく好きだった父に抱っこされる夢をみました。
    あぁこうやって抱っこしてほしかったんだよなぁ・・・。
    と思いながら、父にしがみついてました(^-^;)

    火山噴火前?に、いつもとは違う耳鳴りを感じました。
    あたしもしかして病気?と感じるような・・。
    現地の方が、
    少しでも早く落ち着いた生活に戻れますように(-人-)

    [ 2011/01/30 10:46 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    あはは^^;
    いつもすんまへんorz
    時間がないからまた後ほど~。
    てか、答えでた^^;
    記事にできるよう頑張るね~。

    [ 2011/01/30 11:38 ] [ 編集 ]
    長男 次男 インフルエンザで隔離中・・・ちびひまにうつらないかヒヤヒヤしている・ちょっと自分もやばいかんじのひまわりです!!

    不思議な夢といえば・・・娘がお腹にいるときに、まだ性別がわからなかった頃、夢で、『生まれましたよ~女の子!!』と連れてこられたのですが、真っ白の産着に真っ白のバスタオルにくるまれていて、ほんまに女の子??普通女の子やったら今どきの病院はピンクの服とか着せてくれるやん!って思いながら、マジマジと赤ちゃんの顔を見ていました。
    そして実際に生まれたのは女の子。あの時の夢のまま、今どきめずらしい形のひと昔前の真っ白な産着、真っ白なバスタオルに全くおんなじ顔の赤ちゃんでした。
    あれは今でも鮮明に覚えています。
    あとはコンタクトが割れる夢を見て、三日後に割れた・・・とかかな~?
    偶然かもしれないけど・・・

    皆様 インフルエンザにはお気をつけください。ちなみに皆 予防接種してました(┬┬_┬┬)
    [ 2011/01/30 13:58 ] [ 編集 ]
    新モエ岳に溶岩ドームができてるとかニュースで言ってたけど、
    それ以上の詳しいことは伝えてくれないから
    素人の私には溶岩ドームができたらどうヤバいのか、
    イマイチわからない…^^;

    不思議な夢といえば、
    イオンさんがスケスケ衣装を着ていたことですかねぇ
    その胸は噂にたがわず真っ平らだったです(笑)
    [ 2011/01/30 16:15 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いつも拝見しています。
    私も正月も三が日明けたころ・・・
    窓の外の夕焼けが真っ赤でとても綺麗なので
    写真を撮ろうとしたら・・・外の山が上からも横からも
    大噴火でびっくりした夢を見ました。
    その時は私の感情の大噴火???と思ったりしてましたが
    いおんさんのブログ読んで思い出しました。
    ほんとびっくりな噴火です。
    北も大雪で大変ですよね。
    [ 2011/01/30 17:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こんばんは。

    ワタシはよくトイレが溢れる(つまりつまってブツが溢れてくるという)夢を見ます。

    それから「こんなとこでしたくない~~」というような壁も床もすっごい汚いトイレで用をたす夢も見ます。

    何故かトイレの夢が多いのですが、にほい付きのはまだ見たことないですね~。
    [ 2011/01/31 03:26 ] [ 編集 ]
    夢を拝見しましたゞ
    (まいなすいおんさんのツイート→)mainasu_ion_x 手足の光線大放射は、今日はほとんど抜けました。数日後あたり、爆発的噴火に注意です。新燃岳だとすると、今までより規模が大きいはずなので心配してます。(-.-;)
    約9時間前(ツイート終わり)


    夢の中で、「空にピラミッドに乗った存在が飛んでるのが見えるんだけど同じの見える?」といおんさんに聞いたら、「見えないけどエネルギーを感じるよ」と答えていただき、家にまで呼んで(自分の内部の象徴かなぁ)一室見てもらって「おばあちゃんが気づかないまま住んでるけど問題ない」と判定していただきました^^

    お忙しい中 ありがとうございました!! どうぞお大事に
    m(_ _)m
    [ 2011/01/31 05:44 ] [ 編集 ]
    地震
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    先程、地震があったようです。
    31日17時22分 伊豆大島近海 ごく浅い M4.1 震度4
    取り敢えず、報告まで。
    [ 2011/01/31 17:33 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/31 18:56 ] [ 編集 ]
    夢の中の音
    カード型トランシーバー(そういった物が存在するか不明ですが)のスピーカーを指でふさいでしまい相手の声が聞こえづらく、「おっといけない」と指の位置をずらしたら相手の声がクリアーに聞こえてきました。夢の中でもこういうミスあるんですね。イオンさんみたいな匂いつきにはかないませんが…(^O^)
    [ 2011/02/01 07:39 ] [ 編集 ]
    書いたよ~
    つながっちゃった話し書きました^^
    ちょっと急いで書いたから読みにくいかも^^;
    いつもありがとう~(^人^)
    ではでは病院に行ってきまふ==3
    [ 2011/02/01 12:18 ] [ 編集 ]
    二つ目の投稿です
    私も匂い付き夢(一緒に寝てる妹のオナラが原因でした)と、地震の夢みたら地震だったり、後に来たりしたことがありました。
    夢って無意識な時のはずなんですが 案外リアルで 予知してくれたり不思議で謎めいています!私は見たい夢(好きな人)を寝はじめに考えながら見たりして幸せ気分で寝るのも好きです。特に不安な日は好きな人や楽しいことをイメージして良い夢をみれるようにして安眠対策してます(^w^)かなり怖がりの心配性なんです。
    [ 2011/05/08 09:53 ] [ 編集 ]
    イオンさん初めまして
    いつも日記楽しく、興味深く読ませて頂いています!
    夢の話ですが、私は幼い頃、熱を出すと必ず同じ夢をみていました。しかし、その夢も大人になるにつれてみなくなりました。
    あと、私ではないのですが母が霊感体質?みたいで、昔ストーブに買ってきた灯油を入れて、その日はつけずに就寝すると、夢の中で『それ灯油じゃないぞ!ガソリンだよ!』という声がして、気になる夢だったため朝起きて確認してみると、やはり中身はガソリンで命拾いしたということがあったそうです。母は誰かに守られているのだろうか…そんなふうに思う夢でした。
    [ 2011/08/23 16:48 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん
    いままで、お忙しい中の更新本当にありがとうございました~♪
    また、お会いできる日を楽しみにしています♡
    [ 2011/08/25 08:57 ] [ 編集 ]
    初めまして
    2,3日前にここにたどり着きました。過去分を読まさせていただいている途中です。興味深くむちゅうで読み続けています。まずは、ご挨拶と思いまして、これからもよろしくお願いします。
    [ 2011/08/25 16:52 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    縁あって最近ブログを読み始めました。
    頑張って過去のブログを読んでいますが、まだまだ最近には到達できません。
    でも、興味深く読んでいます。感謝の気持ちが湧いてきます。
    今、2007.4.2恋愛成就?を読んでいますが、ふと湧いた気持ちを・・・
    我が家はわけあって不妊治療で子供を授かりました。
    これもこのブログにある裏口入学みたいなものなのかな・・と

    不妊治療は楽なものではありませんでしたが、一昔前はメジャーな治療方法ではなかったはず。
    私の修行の近道を選んでしまったのかな・・・と

    子供を授かる前までは、多少の不満はあるにしても、一生主人と添い遂げると思っていましたが、子供が2歳になるころ、これまたある理由により主人に恐怖?不信感?(浮気じゃないです)を感じ始め、離婚のことも頭をよぎるようになりました。
    どう頭の整理をつければいいのか悩んでいましたが、もしも近道をして子供を授かったために、新しい私の修行がプラスされたのならば、簡単に離婚などといった結論に至ってはいけないと感じるようになりました。
    今朝まで離婚はどのタイミングで、離婚後の生活は?などと考えていたのに、単純ですが、イオンさんのブログで自分の考えをコロコロ変えながら、笑顔でいれる方法を探していきたいと思っています。

    イオンさんの周りが明るい光に満ちあふれる毎日でありますように・・・

    [ 2011/08/25 17:18 ] [ 編集 ]
    こんな処に、お初ですm(_謝_)m
    まあ、大概の人の目に付かない様に。
    数回に分けて見たを記します。
    ・12日が火曜か水曜の月に予定。
    ・『埋め立て地』とその北西(こちらは埋め立て地では無い)に鉄槌の意味で揺れ。
    ・場所は其のままで18に変更される。
    但し、この間に起きない場合は、予想(予定)されている以上の惨事に為ります。
    都市がひとつ崩壊するだけの予定ですが、後延ばしすれば国が崩壊しないといけなく為ります。
    因みに、期間内に起きない場合は私達は何故起きなかったのか詰問されてしまいます。事に依っては、日本人のアセンションが失敗に近い状態に為るやも知れません。
    ・富士山本体は富士講の力が効いているので噴火しない。
    ・日本の水が汚染され食事毎の下痢が多発。
    ・デノミが予想され、地域通貨が勃興するかも。
    ・日本の〇〇隊、西側諸国と共にアラブの何処かでデモ隊を掃討。
    ・中南米に隕石多数。地下に避難した者は殆ど圧死。日本には、未曾有〇〇m級の高波。太平洋沿岸の国は洗われる。
    ・緑の瓢箪(比喩です)が世界中に降る。
    ・第三次世界大戦は短期に終了。戦勝国は無く、勝つのは組織。地下避難者は無事に地上へ出る事は皆無。
    ・一部の昆虫の巨大化。
    ・アラブ国家の民衆の要請に因り、ロシ〇軍が進駐。
    ・〇シア軍、泥濘の期間に北欧や東欧へ進出。民衆に感激。
    ・※※大陸で民衆蜂起。民族部族を越えて既存の体制に対抗。体制(ファラン諸国)に対し、完全独立を訴え乳飲み子もデモ等に参加。
    ・※※大陸で人口削減を目的とした、絶滅掃討戦の可能性。
    ・〇〇国、〇軍と戦闘状態に。〇〇国の官僚や財界に嫌気が差した納税者が蜂起。政府財界と徹底抗戦。カルト教団や〓〓連は〇〇国納税者の敵として対戦しなければ、〇〇国は滅びる。
    ・日本の野菜、ジェー何とかのお陰で安心出来ない物が、国内中に流通。果物も同じ。
    等々
    耳鳴りをしている人の中には、音声受信している人も居るかと思います。完全に認識出来て居る人は、何の警告も発しない筈です(許可無くする事は禁止されている為)。
    亦、未知の言語の文章で送られてくる方も居る筈です(私は未知の文章が大量に瞼の裏や網膜に転写されて来ます。多数の言語。文字が認識出来ても見た事が無く、意味不明)。
    上記に挙げた予測事柄は比較的近い、時の点に有ります。

    [ 2011/10/07 07:06 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    ニオイ付きの夢のお話でついつい笑ってしまったのでコメントさせて頂きました。

    ブログ楽しみにしております。
    [ 2012/01/27 03:15 ] [ 編集 ]
    今から思えば予知夢?
    私はこの前年の冬至過ぎごろ、暗い海の中をスキューバダイビングの装備で潜っていた夢をみました。相棒の警察犬?もアクアラングを付けて何かを探しているようでした。海中にはおびただしい数のバラバラの人間の死体……懐中電灯に照らされたその景色は現実離れしすぎていて鮮明に覚えて…いませんが、その中を私は茫然と犬の先導に従って進んでいました。
    辿り着いたのは沈没船の空気溜まりでしたが、そこに上がってほっとした途端夢は終わりました。
    震災がおこりたくさんの方々が海に流された報道を見た瞬間…この事だったのかと直感で思いました。
    [ 2013/09/29 01:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。