イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.2.6の地震&噴火予測(海外大きめと噴火)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~取り急ぎ~~~

    旦那サマがインフルエンザ中です。
    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル

    子どもの様々な通院なども重なって、かわいそうな私はぶっくぶくにやつれてしまいました。(どっちだろう)

    さあそんなことを書いている時間はありません!
    明日も早い上に、自宅のPCはノロノロでいつフリーズするか分からないのですから。(汗)

    お知らせしまっす。

    4日(金)はかなりの頭痛と通常体感もレベル3はあったのですが、所用で更新はできませんでした。
    先になると思っていた関東震源は、案外すんなり発振しました。
    ※5日 10:56 千葉県南東沖 M5.2 震度4

    ところがー。
    5日(土)午後から、遠方大きめ体感が顕著に。
    はっきりくっきりの、強烈感知となりました。
    これは動きが早いでしょう。
    国内遠方M6、海外なら確実にM7は超えてくるものと思われます。

    また、噴火継続中の新燃岳ですが、こちらも6日(日)には爆発的噴火がありそうです。
    3日(木)の両手足のモヤモヤ放射より3日目でもありますし、
    何と言っても先ほどから子ども2が「爆発的噴火ソング」を演奏。

    前回のような連続噴火(一日で3回)ではないと思いますが、続いているだけに少しでも情報があったほうが良いかと思い、取り急ぎお知らせです。

    6日(日)は、
    *遠方(多分海外)でM7以上の地震
    *新燃岳の爆発的噴火
    に注意です。


    関係各方面の方々は、一重の防災を。


    jumee☆arrow5R 内陸直下型の危機感はありません。(←ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     4日(金)レベル3。(発振済)
      
     遠方体感※国内M6海外M7
     5日(土)の午後、強烈な感知。 

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     交信なし。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:活動的、3:すごく活動的、4:噴火の可能性)
     体感的には抜けてます。
     6日はモヤモヤ放射より3日目の注視日。 
     
      風さん情報
     お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 体重も要注意レベルを肥えてます


    無料blog




    [ 2011/02/06 01:27 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    NoTitle
    私の体重も要注意レベルを肥えてますe-263


    イオンさん
    更新ありがとう
    ご主人のインフルエンザ お大事にして下さいe-415

    地震なるべく小出しで済みますように。。。e-267
    [ 2011/02/06 02:09 ] [ 編集 ]
    あれま!
    旦那様インフルエンザですか!
    今年は大人がかかりやすいみたいですもんね。
    どうぞお大事に~!^^;
    [ 2011/02/06 03:10 ] [ 編集 ]
    地震
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    更新、ありがとうございます。
    注意していきたいと思います。

    で、今朝も早速震度3の地震がおきたようです。
    06日07時25分 長野県南部 約20km M3.7 震度3
    小規模の物では、あちこちでも揺れてますね。

    インフルエンザですか、お大事にして下さい。
    うちの息子の学校ではまだですが、周辺の小学校では学級閉鎖が始まっているようです。

    それからイオンさん、「ぶっくぶくにやつれてしまいました」お身体もお大事にして下さいね!
    [ 2011/02/06 08:09 ] [ 編集 ]
    お大事に!
    旦那様早く元気にな~れ☆

    みんなにうつりませんように( ̄人 ̄)

    いおんさん、頑張って~
    [ 2011/02/06 13:08 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    旦那様、お大事に。

    昨日、真ん丸の夕日を見ました。
    夕焼けはなく、赤い真ん丸の太陽が見えて、あっという間に沈んでいきました。
    ちょうど少し高いところを走行中だったので、そう見えたのかとおもいましたが、気になります。
    何もないことを祈ります。

    http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/9972258.html#comments

    新燃岳も桜島も、今のところ、普通に噴火してます。
    [ 2011/02/06 17:53 ] [ 編集 ]
    地震
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    今朝は、風邪が強かったですね、また関東近郊では濃霧の為に列車が遅延していたみたいです。
    有感地震としては、早朝に震度3がおきていたようです。
    07日04時40分 薩摩半島西方沖 約140km M4.4 震度3
    またこの所、トカラ列島近海では多くの地震がおきていますね。
    [ 2011/02/07 09:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


