イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    伝説母、耳鼻科へ行く

    伝説母が耳鼻科に行ったと言うので

    州 ̄ 台  ̄州 「どうだった?」

    と電話すると、

    「あの、あれよ。アルツハイマー性鼻炎」

    とすっきり答えられました。


        ・・・・・州 ̄ 台  ̄;州 どうしたら良いですか?

    ← 伝説とは常に書き換えられるものクマ 苦笑 汗 デコ


    無料blog




    [ 2011/02/12 00:43 ] プライベート他 | TB(-) | CM(6)
    アルツハイマーせいびえん
    面白すぎる、、、一人で笑ってしまいました。ありがとうv-238
    [ 2011/02/12 01:14 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    #14358さんのタイトルを 「アルツハイマーえびせん」と 読んでしまった私は、アルツハイマー性眼炎かもしれない。(; ̄∀ ̄)アッ…
    [ 2011/02/12 01:19 ] [ 編集 ]
    ぷ♪
    ピアちゃんに「伝説の血」を伝承します。

    後は頼んだ!(笑)
    [ 2011/02/12 01:26 ] [ 編集 ]
    のん?
    鼻炎であることを 忘れる鼻炎 だな!! わかった!
    で? のん?(・◇・)?

    っくしょい( ̄・・ ̄)
    [ 2011/02/12 04:58 ] [ 編集 ]
    月子
    笑いました~~~!!

    ちょっと 我が家の娘に通じるものを感じ
    ますます親しみが・・・♪
    さらならる伝説 楽しみにしてます。
    [ 2011/02/12 08:25 ] [ 編集 ]
    鼻炎
    アレルギーって言いたかったんですかね。
    思わず笑ってしまいました。
    伝説というだけありますね。
    [ 2011/02/14 16:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


