イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さあ!

    立ち上がれ! 面白
    明日に向かって、立ち上がるのよ!

    ・・・多忙につき崩壊中~ω~ω~

    ← いや基本的に壊れてますけど


    無料blog




    [ 2011/03/02 13:00 ] プライベート他 | TB(-) | CM(12)
    NoTitle
    おお!そんごいシャッターチャンスだ~。お見事です!!
    [ 2011/03/02 13:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    (;^艸^)∴ブッ! 「フラッシュダンス」かぃ。
    ひと笑いして、午後からも頑張んべー!( ・∀・)ノ
    [ 2011/03/02 13:13 ] [ 編集 ]
    何故でしょう。。?何故だかヤル気が出てきました(。・ω・。)/
    [ 2011/03/02 13:37 ] [ 編集 ]
    あらやだ…
    「ふっ!!e-282」って鼻で笑ったら、鼻出たわe-330

    頑張れそうwww

    こちら何だかすごい吹雪いてるけど…e-263
    [ 2011/03/02 14:27 ] [ 編集 ]
    ( ̄・・ ̄)
    『ふっ( ̄・・ ̄)』

    ((-^〇^-))
    ま…また 吹いてしまった しまった 島倉千代子♪

    ほげぉ~
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    [ 2011/03/02 17:51 ] [ 編集 ]
    かわいい~(*^^*)
    [ 2011/03/02 20:08 ] [ 編集 ]
    そう
    そうっ!今こそ立ち上がるわ!!
    崩壊し続けて2ヶ月経過~。
    といか、年明けから、覚めやらないです。色々と。。。
    そして、花粉の波もやってきました。
    子供ちゃん達にとって、素敵なひなまつりになりますように♪
    [ 2011/03/02 21:50 ] [ 編集 ]
    いおんさん、いつも元気をいただいてます!ありがとうございます!
    [ 2011/03/03 00:47 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんが紹介してくれたオモシロ動物写真を集めて、職場のPCのスクリーンセーバーにしています。
    仕事で疲れたときも、その画面を見ると力が抜けて癒されます。
    今回も早速保存させていただきました(^^)
    [ 2011/03/03 12:41 ] [ 編集 ]
    かけ声好き♪
    さぁ!がんばろう!
    ソレ♪がんばろう!
    ヤレ♪がんばろう!

    ~\(´∀`)/ ♪♪
    [ 2011/03/03 15:53 ] [ 編集 ]
    とどけ~~
    必死で 上の方の 枝? おおぞら?

    とどきたい!! って

    おもいが伝わってきました。☆

    今の自分に 一番無い 思いかも。
    [ 2011/03/03 19:26 ] [ 編集 ]
    自由にね♪
    いおんさん、
    いつもツイートやブログの更新ありがとうございます!

    ツイートで御礼を述べようといつも思うのですが、なかなか言葉にできなくてすみませんσ(^_^;)
    ツイートのお返事、山盛り来たらビックリするかな…とか思うとついつい頂きっぱなしです。

    いおんさん…体感的にも(ブログが荒れたりで)精神的にも、長丁場で大変なんじゃないかと心配しています。ご家族と共にいつも通りの日常が送れている事をお祈りしています。・・・って、そのいつも通りの日常が半端なく忙しいいおんさんだから…やっぱりちょっと心配です。

    「体感さん」である前に「お母さん」なのだし、「お母さん」でもあるし「松嶋奈々子」でもあるし「食器棚」でもあるのだから(笑)、自分の時間を自由に使うことに後ろめたさなんて、これっぽっちも感じないでくださいね。全身から噴水出るくらい、自由でいてくださいv-46

    これまで長くお世話になっていてこんなことしか言えませんが、しばらくコメントしていない気持ちを書かせてもらいました。
    [ 2011/08/01 20:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


