イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天使のウィンク(わくわくさん編)


    天使がウィンク♪
    勇気を出して♪
    笑ってごらん~♪
    それが君との~約束だからぁあああ♪♪♪


    学生の頃、新入生歓迎会のステージで、フリフリの衣装でノリノリに歌ったのは、もりもりの私です♪(謎)
    と、そんな話ではなく。

    いつだったか、今から数年前。
    コメンテイターさんより「衛星画像から地震を予知するサイトがある」、と聞いたのがきっかけで訪ねたわくわくさん家

    私、痔慢じゃありませんが雲はまったくの無知でして、「勉強してみよう!」と何度かお訪ねするものの、やはり興味のないことは長続きするはずがなく・・・。
    私には無理だと悟りましたの。

    それでも今思うと、きっと何かをキャッチしたのでしょうね。
    わくさん家は「お気に入り」にいれて、時おり訪問していました。

    そしてそのうち、気付いたのです。
    訪問するたびに、画面を通して

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・いや、画面と言うか、文字を通して

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・いや、文字と言うか、その文字を打っているわくわくさんを通して

    州@ 台 @州 キラキラした存在が、私に話しかけてる~~~!!!

    気づいてから意識してサイトを開くようになると、日によって接触具合がシャキーンとクリアになったり、ぼやぼやぼややや~~~んとぼやけてみたり、とーってもキラキラちゃんとの回線接続が不安定なんですよね。^^;

    州 ̄ 台  ̄州 何だこれ・・・気のせいなのか???

    と思っていた私が、

    州 ̄ 台  ̄州 やっぱりキラキラちゃんは居る!!絶対居る!!!

    と確信したきっかけがありました。
    それは・・・。

    毎回訪れるたびに、

    州 ̄ 台  ̄州 たばこ臭いな~~~結構なヘビースモーカーなんだろうな~~~~

    と思っていて、キラキラちゃんとはいつも

    州 ̄ 台  ̄州 止めれば良いのにね~♪

    と、うなづき合っていたのですが、ある日キラキラちゃんが言ったんですよ。

     あのね、もうすぐお父さんはタバコやめるよ♪

    州 ̄ 台  ̄州 へぇぇ、禁煙に挑戦するんだ~

     ううん、あのね、止めざるを得なくなるの♪

    州 ̄ 台  ̄州 ???どういうこと??

     うふふ♪

    州 ̄ 台  ̄?州????

    意味が分からないので、やっぱり私の気のせいかと思っていたんですよ。
    それが・・・。

    ほどなくして、何やらわくわくさんったら、喀血した様子。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

    州 ̄ 台  ̄;州 そういうことでしたか・・・。

    そこで初めて、私はキラキラちゃんの存在を確信しました。
    キラキラちゃんは、あちらとこちらの世界の中間にいて、わくわくさんを慕ってそばに居る。

    そうはっきり確信してから、わくわくさんサイトを訪ねると、
    それまで不安定だった回線がつながりやすく・・・・


    なるっ!!て普通思うぢゃん。
    この流れは絶対そうなるべきでしょーー。ヽ(`Д´)ノ

    ところが、キラキラちゃんったら本当に気まぐれ屋さん。
    今まで通り、キリッと接続してみたりぼや~んとはぐらかしてみたり。

    皆さん、「天使」と書くと、絶対の「善」の存在と思うでしょ。
    そうじゃないんですよ♪
    人間サイドの損得から見ると、必ずしも絶対善と言うわけじゃないのです。

    そもそも良い存在も悪い存在も、人間側の価値観だけで決めているのであって、
    あらゆる存在は、その役割をただ果たそうとするだけなのです。
    ま、その辺のことは長くなるので、いつかまた機会があれば触れてみたいと思っています。

    このキラキラ天使ちゃん。
    わくわくさんの不思議な感性にも多大な影響を与えてくれていて、キリッと接続している時のわくわくさんはスーパーアーマーのような能力も発揮しちゃうことでしょう。

    でもこの子、とーっても気まぐれ屋さんよね~?>わくわくさん
    接続が不安定なのは、こちらの問題ではなく、ほとんどがキラキラちゃんの気分です。(笑)
    私が言語でやり取りするのと違って、わくわくさんとはもっと原始的なインスピレーションでやり取りしているようです。

    そして窓際が大好きで、ベランダの観葉植物(かな?)を眺めるのが大好きで。
    時おり植物にもちょっかい出して、成長を早めたり遅らせたり。(笑)
    物を無くしたり、ふだんあまりちゃんと食事をしない(と天使ちゃんが言っていた)わくわくさんに、急に自分の食べたいものを食べさせたり。

    州。ノ ε `。州ンププ

    悪さもするけど、いとしくて憎めない・・そんな存在です。

    ある晩、珍しく自宅のPCを立ち上げることが出来て、色々と見て回っていた時のことです。

    わくわくさん家に行った途端、待ってました!とばかりにキラキラちゃんが私にまくしたててきました。
    この時はハッキリくっきり、もうこれ以上はないってくらいクリアな接続です。

     久しぶりじゃない!待ってたんだよ!

     あのね、お父さんココがおかしいの。このままにしてちゃいけないの。

    そう言って、私の首の後ろの部分にサインを出してきました。
    この部分は「高血圧」のサインです。

    州 ̄ 台  ̄州 それは大変!

    そこで、思いきってコメントを入れたと言うわけ。
    でも後でよく考えたら、突然会ったこともない赤の他人が「高血圧ですね」って、あなた・・・いったい何なのよって話ですよね。(笑)

    キラキラちゃんは、こうも言ってました。

     タバコ、なかなか止めないけど、そのうち止めるようになるよ。
     お父さんはまだやらなきゃいけないことがあるからね~。

    だそうですよ。(笑)>わくわくさん

    その後受診したわくわくさんが、思ってもみなかった高血圧の判定を受けたのは言うまでもありません。
    まだお役目があるそうだから、お大事にね。(。・_・。)ノ~♪

    本当はわくさんのところにコメントする予定でしたが、ものっそぉい長くなったのでこちらでアップにしちゃいました。
    これからも何かあったらお伝えしますから~~~。

    ・・・ついでに、あーんなことやこーんなことも聞いちゃおっかな♪

    州。ノ ε `。州ンププ

    今回の記事を書くにあたり、聖子ちゃんの「天使のウィンク」に思わず聞き入っちゃったので、皆さまも良かったらどうぞ♪

    良い曲ですね~~♪

    州; ̄ 台  ̄;州 ← 精一杯ウィンクしてるつもり(笑)


    無料blog




    [ 2011/03/04 12:37 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(16)
    すごーーーい
    何気にわくわくさんのところもチェックしてた私。

    無邪気なキラキラちゃんが教えてくれたのねv-10

    わくわくさん、お大事にっv-22

    たばこ、やめてねv-119
    [ 2011/03/04 13:24 ] [ 編集 ]
    天使の導き?
    わくわくさんのHPのアクセス数を 無駄に伸ばしているのは私です。
    σ( ̄∀ ̄;)エヘッ
    そうかぁ…天使ちゃんが、付いていらっしゃるのかぁ。
    だからかしら?一日に何度も訪れてしまうのは。
    そういえば…
    イオンさんとの巡り会いも わくわくさんのHPのリンクを辿ってだったわ。
    あの時は 行徳のFMノイスで、地震予知しちゃる!って気持ちが強かったけど、イオンさんに巡り会ってからは 「揺れる時は お手柔らかに~( ̄∀ ̄)」ってな気持ちに切り替わったわ。

    世の中 そうなるように 色々動いているのねぇ。
    [ 2011/03/04 13:28 ] [ 編集 ]
    読んでただけでも、キラキラちゃんの純粋さが伝わってきて、微笑ましかったです(*^^*)

    その純粋さに憧れちゃうな~♪
    [ 2011/03/04 13:37 ] [ 編集 ]
    キラキラちゃん、見てみたい♪
    私も何回かコメント書いたり(違うHNで^^;)して、毎日覗きに行ってるけど何も見えな~い。

    わくさんの「揺れを楽しみましょう!」って言葉が好きです。
    なんだか恐怖感が減るんですよね。
    [ 2011/03/04 13:38 ] [ 編集 ]
    キラキラちゃん!
    響きがとってもカワイイ♪

    実は私も、ROM専門ですがわくわくさんのページを
    何度も覗かせて頂いている一人です。。。

    とってもお気に入りなふたつのHPの管理人さん
    であるお二人が、こんな風につながっていらっしゃる
    なんて、何だか嬉しい~(*´エ`*)
    [ 2011/03/04 14:24 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    天使のウインク。友人が先日カラオケで歌ったと聞いたばかり。うふふふ。

    わくわくさんのHPたまにですが覗きに行ってます。
    結構そう言う人多そうですね♪
    [ 2011/03/04 16:10 ] [ 編集 ]
    やだ……… 天使のウインク世代発見…(。-∀-)♪ニヒッ
    キラキラちゃんかぁ♪
    。°+.(・∀・)°+.°ほんとにいるんですね~☆見てみたいな(*´艸`)
    私のまわりにもキラキラちゃんいてほしいけど…そんなカワイイのはいなさそう(笑)
    [ 2011/03/04 17:14 ] [ 編集 ]
    イオンさんも大好きで
    わくわくさんも大好き
    で…なんかうれしい
    [ 2011/03/04 17:44 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    私も、わくわくさん経由でいおんさんに
    巡り会った口です。
    わくわくさんったら、気まぐれな小悪魔?のような
    キラキラちゃんがいたのねぇ~^^
    いおんさんもわくわくさんも温かいんですよね。

    いおんさんの「良い心で楽しく」
    わくわくさんの「感謝!」
    大好きです!!
    [ 2011/03/04 20:15 ] [ 編集 ]
    おっw(*゜o゜*)w
    大好きな天使ちゃんと、わくさんネタだぁ~

    私、すべての人に天使ちゃんはついていてくれてると思ってたんだけど…
    違ったのかなぁ(^_^;)

    ところで、イオンさん そんなことやあんなことまで見えちゃうなんて~

    うちの天使ちゃんには、イオンさんを通じてメッセージを伝えるのだけはやめてねって言っておかなきゃー(>艸<*)

    なんちって(^w^)
    [ 2011/03/04 20:27 ] [ 編集 ]
    はぁ~い♪
    川´∀`)私も、ピアリンさん、千葉ぴーさんと同じ。
    いおんさんちを知ったのは、わく殿の突然のリンク!
    あの怒涛の2008年ね。
    9月の十勝M7前かな。
    リンク後、直ぐに、わく殿ったらさ、ブログ休止(笑)
    今思うと、体感さん達への置き土産だったのかな^^

    私が、わく殿んちに書き初めたのも、2008年の6月からです。あぁ~あの頃は、ハイネットや行徳の存在も知らず、『体感』って言葉を知ったのも、5月の四川地震後だったなぁ…

    で、リンク直後、いおんさんち覗いたら…
    なんか無料公開相談?とか書かれてて、
    『ええぇぇー!宗教関連かな?超苦手!』って、早とちりして、直ぐに閉じちゃったんだよね(爆)キャハハ

    でも、なぜかずっ~と気になり、3ヶ月後くらいかな、もう一度じっくり観てから、コメ入れした記憶があります(笑)差し入れ持参で^^

    いおんさんの幅の広い記事、いつも楽しみです。個人的にツボったのは、『くそ漬け』かな~あはははは♪
    [ 2011/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
    キラキラちゃん、かわいいですね~(*∩∩*)

    思えば、私がいおんさんちを知ったのはいつだろう…

    確か大学1回生だった気がするので、2003年か2004年だった気が…

    全然関係ないことを検索してて、たまたま何故かいおんさんちがヒットしたんですよ(笑)
    今思えば不思議すぎますけど(笑)

    なんだか懐かしくなっちゃいました♪(*´▽`*)

    …ちなみに、一番ツボったのは、伝説母上様の「こたつの足事件」です。
    今でも時々思い出し笑いしてしまいますよ(~ ̄▽ ̄)~
    あはは。
    [ 2011/03/05 16:25 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/03/06 12:37 ] [ 編集 ]
    キラキラちゃん♪
    2008年に離脱?夢?で地震の様子をみた時に、友人から同じような話をブログで書いている人が居るよ~とイオンさんを教えてもらってから、大好きで開かせていただいてます♪キラキラちゃん♪可愛い呼び名ですね(^-^)近頃私のまわりにいる蝶々のようなものはヒラヒラちゃんと呼ぼうかな('∇')
    [ 2011/03/10 08:33 ] [ 編集 ]
    はじめましてd(⌒ー⌒)!
    こんにちゎ☆
    最近いおんさんのブログにたどり着き、拝見しております(*≧∀≦*)
    同じく主婦です。
    イオンさんに聞きたいことあります(><*)ノ~~~~~
    夢で緑色の龍にあったんですが、緑の龍ゎどんな龍何ですか?
    調べたんですが、見当たらなくて・・
    イオンさんなら何かわかるかもと思い書き込みさせてもらいました(@ ̄□ ̄@;)!!
    [ 2011/04/07 11:22 ] [ 編集 ]
    初めまして
     初めまして。
     最近、私のブログに「不思議体験 地震」のキーワードで訪問される方が多いので、同じ様に検索してたどり着きました。

     スピリチュアル系のブログを拝読して、「あーやっぱり私のも 気のせいじゃないんだー」と安心できて嬉しくなりました。
     キラキラちゃん、私にも時々現れますよ!視覚イメージはないですけれど、イオンさんが言葉で表現される感じがすごく似ています。

     またちょくちょく伺いますね。宜しくお願いします^^
    [ 2011/06/17 20:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


