イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    エレベーターの怪

    いつものディスカウントストアで、駐車場からエレベーターで売り場へ向かいました。

     | ヽ州 ̄ 台  ̄州 「閉じる」ポチ♪

      (降下開始)

     | ヽ州 ̄ 台  ̄州 「1階」ポチ♪

    すると突然、エレベーター中に響き渡る声で

     |
     | ≪どうしましたか?≫
     |
     |Σ 州 ̄ 台  ̄;ノ州ノ ヒィィッ!!!
     |

    すごくびっくりして、

     | 州 ̄ 台  ̄A;州 どうしたんですか????

    と逆に尋ねました。

     |
     | ≪・・・・・≫
     |
     | 州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・
     |  

    気味が悪くなったので、1階に到着してすぐに降りました。

    降りてから、「1階」ボタンと「呼び出し」ボタンを押し間違えたことに気付くまで、0.0257秒かかりましたとさ♪
    気味が悪かったのは、管理会社の人の方だったろうね♪

    それにしても毎日のように使っているエレベーターなのに、どうして押し間違えたんだろ。川。ё∀ё。川 キャハッ♪

    ← ま、良くあることですたぃ


    無料blog




    [ 2011/03/07 12:59 ] プライベート他 | TB(-) | CM(6)
    それは
    伝説のお母さまゆずりのイオンさんだから…ねe-284


    [ 2011/03/07 13:29 ] [ 編集 ]
    いい勝負かな?
    マダム同士でおしゃべりしながら、エレベーターに乗り込み、1階から3階に行く途中。
    ひとりしきり、話に花が咲き、ハッと誰かが気づく。
    「あれ?このエレベーター動いてない!!<(゚Д゚;)>」
    その間、ざっと2分くらい。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

    そうです。話に夢中になって、だれもエレベーターの行き先ボタンを押すことなく、話をし続けていたのです。

    こういうこと、このごろ毎月のようにあります(ヤバヤバ!)
    [ 2011/03/07 13:50 ] [ 編集 ]
    あの… トイレで【流す】ボタンと間違えて【呼び出し】押した事アリマス(◎-◎;)
    [ 2011/03/07 14:38 ] [ 編集 ]
    そらは高校生の時にエレベーターに閉じ込められたことがあります(@_@)

    その日は検定試験の日で、降りる階についたのにドアがカタカタいうだけで開かず(@_@)

    日曜日だから緊急ボタン押してもどこにも繋がらず(爆)

    「えー(@_@)マジっすか\(◎o◎)/!でもなんか大きい声出すの恥ずかしい…(*_*)」って思いつつドアをノックしてみたり、開けるボタンを押したりしてみてたら、先生が気づいてくれて、でもすぐには動かないからみんなが試験を受けてる間ひとりずっとエレベーターの中にいました(@_@)

    それからエレベーターから出て直ぐに違う級の人たちに混じって検定を受けたんですが見事に不合格゜.(ノД`).゜

    そして、先生のひとことは、『(エレベーターの中にいる間)みんなより勉強する時間あったのになんで落ちたの(謎)』でした(爆)

    ごもっとも~゜.(ノД`).゜
    [ 2011/03/07 15:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    素敵!!すてきだわぁ~~~!

    いおんちゃん、だから大好き~~~♪
    [ 2011/03/07 18:35 ] [ 編集 ]
    胃大系天然かよ!
    よくあることじゃない!
    と、思うですたい!
    [ 2011/03/07 23:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


