イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    麦茶

    昼休みが・・・ないっ!!!
    と言うわけで、朝のイオン家の会話をどうぞ。

       

    起きたばかりの子ども3。

    (3○^o^○) お母さ~ん・・・今朝ね、不思議な夢を見たの

    州 ̄ 台  ̄州 へぇ~どんな夢?

    (3○^o^○) あのね、かぐや姫に出てくるような着物のおじいさんがね

    州 ̄ 台  ̄州 なんで“かぐや姫”なの~(笑)

    (3○^o^○) だって頭にびよ~んとしたヤツ載ってたもん

    州 ̄ 台  ̄州 雰囲気あるねぇ

    (3○^o^○) そのおじいさんがね、3に言ったの

    州 ̄ 台  ̄州 ドキドキ(何か深い意味のある夢なのかも・・・)











    (3○^o^○) 「顔が麦茶ですよ」だって

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・麦茶?

    (3○^o^○) そう!不思議な夢でしょ!?

    州 ̄ 台  ̄;州 それだけ???

    (3○^o^○) それだけ。

     ミ(ノ;_ _)ノ=3
       ミ(ノ;_ _)ノ=3

    :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ州 ̄ε  ̄ゞ州ブッ!!

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    んもう、朝から笑わせないでよね。
    どうせならココアが良かったのにね~。
    (ちなみに子ども3は、とっても色白な女の子♪)

    ← 連載の続きが書きたい!書きたい~!棒人間 パソコン


    無料blog




    [ 2011/03/11 13:18 ] プライベート他 | TB(-) | CM(12)
    満点
    大笑い♪♪♪

    そんな状況でそんな会話ないですよねwww

    おもしろーーーい^^ ^^ ^^
    [ 2011/03/11 14:05 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、大丈夫!?
    今、娘を迎えにいって帰ってきましたが、あちこち大混乱です
    どうかこれ以上の地震がありませんように!

    [ 2011/03/11 16:12 ] [ 編集 ]
    皆さん大丈夫ですか? 落ち着いて(自分に言い聞かせてますが)、子供達を側に置いて、見を守りましょう。
    [ 2011/03/11 17:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    皆さん大丈夫ですか? 関東地方停電してるって?
     
    東北地方のかた 身近なひとに連絡ついたかな?
    心配です

    まだ 大きな余震も続いてるようなので これから夜になるし 落ち着いて 行動してくださいね
    被害が大きくなりませんように
       
    [ 2011/03/11 18:05 ] [ 編集 ]
    こんにちは。たしかイオンさんが東北にお住まいだったような…?と思いコメントさせていただきました。
    被害に遭われた方は落ち着いて大切な物や暖をとれるような物を持ち避難してくださいね。人が集まる場合インフルエンザなども心配です。マスクをもっておられる方はマスクをして、みなさん助けあって避難していただければと思います。
    何も出来ずもどかしいですが、皆さまの無事をお祈りします。
    [ 2011/03/11 18:25 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん&ご家族様、
    ご無事でしょうか?
    皆々様もご家族がどうぞご無事でありますように。
    けがも快復に向かいますように。
    [ 2011/03/12 03:02 ] [ 編集 ]
    いおんさん、ご無事ですよね?!
    もし可能でしたら、こちらにご一報お願いします~!

    私も今できること(いまここを生きる)をして、皆さんが穏やかに在れるよう願っています。
    [ 2011/03/12 11:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさんは何度かこのコメント欄に書き込んでいらっしゃいますよ。

    とうとう来たという感じですね・・・・・
    皆様どうぞご無事で。
    [ 2011/03/12 12:00 ] [ 編集 ]
    そうなんですか?!
    何度か書き込んでらっしゃるということは、いおんさんはご無事なんですね(*´▽`*)
    良かったです!(*´▽`*)
    [ 2011/03/12 15:24 ] [ 編集 ]
    あ。もしかして…
    私の言葉足らずでしたかね(^^;)

    私が書き込んだ「ご一報ください」の意図は、もし可能でしたらいおんさんの安否をご一報ください~という意味でした。

    ややこしくて済みません(^^;)

    1日も早く、穏やかさが戻りますように!
    [ 2011/03/12 15:34 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、ご無事で良かったです!

    原発から、放射能が漏れ始めたようです。先ほどから避難が始まりました。
    関東に広がるのは、時間の問題です。

    関東にお住まいの方は、海苔、昆布、海藻をたくさん食べて下さい。
    自然のヨウ素が、体を守ります。
    特にお子さんには、たくさん食べさせて!

    水道水・生の海産物は、汚染の可能性があるので、気をつけて。
    今後、雨が降ったら、必ず傘をさして、シャワーを浴びて下さい。
    お母さんたちの対処次第で、子供たちの命を守りましょう。
    [ 2011/03/12 19:35 ] [ 編集 ]
    参考にします
    おかめさん、ありがとうございました。
    同じような物としてはイソジンのうがい薬もヨウ素なので、水に1、2滴垂らして飲むと体内から排出されるそうです。
    実は私は今日の午後から右目奥の方の頭痛で今も頭を振るとクラクラしてます。
    同じような頭痛が2月26日~27日夕方にかけてもあったんです。ピタっと止んだので不思議でした。
    イオンさんはもう体感が抜けたとコメントありましたが、イマイチ抜けるという感覚がわかりません。
    [ 2011/03/12 23:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


