イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.3.23の地震&噴火予測(23日は更に注視!)

    リンクもリツイートもご自由に。ピカチュウ ジャンプ 応援 デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~関東よく揺れました^^;~~~

    なかなかツイッター&コメントもできなくてすみません。
    計画停電の影響で職場のPCもあまり使えない上、何と携帯まで壊れましたの。棒人間 カタッ ガーン デコ

    州。ノ ε `。州ンププ

    そんなトホホな出来事もウホホと笑い流し、今日も深夜更新、頑張っていってみよー♪


    *2011.3.21予測
    【震源】関東エリア(千葉周辺?)
    【大きさ】震度5クラス
    【注視日】雨上がりの22日・23日辺り


    22日はよく揺れましたね~。^^;

    →対応
    ※22日 12:38 千葉県東方沖 M5.7 震度4
    ※22日 16:19 福島県沖 M6.3 震度4
    ※22日 18:19 福島県沖 M6.3 震度4
    ※22日 18:44 三陸沖 M6.2 震度4
    ※22日 21:04 茨城県沖 M5.9 震度3
    ※22日 22:51 茨城県沖 M5.9 震度3

    大きめのものだけを拾ってみました。
    皆さま、冷静に行動できたかな~?

    ちょっと無理して更新しているのは、他でもない。
    はい。
    23日はもう少し大きめの発振がありそうです。

    一連の発振で体感が落ち着けば「予測終了~♪」で記事upの予定でしたが、
    その後、再び通常体感がレベル4に。
    海洋震源に多い感知です。

    おそらく23日は震度5クラスと思います。クマ うーん デコ
    今日の震度4でビビっちゃった人は、明日はバビっちゃわないように!

    「揺れないで~」なんて言わないで~。
    これ、延ばしちゃいけない感知です。
    強くてハッキリした体感ですので、発振が延びれば延びるほど大きくなる傾向があります。

    だから23日のうちに揺れちゃったほうが良いのです。
    我慢我慢。
    次は震度5に立ち向かうぞー!
    ↓ ↓ ↓
    *2011.3.22予測
    【震源】福島沖~房総沖
    【大きさ】震度5クラス
    【注視日】23日


    防災、頑張ろうね!アンパンマン 変身 デコ 頑張る

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
      一連の発振後も、レベル4。 
      
     大きめ体感※M6震度6以上
      寝不足が続いていますが・・・多分なし。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
      少しだけ感じたのですが、詳しくはまたの機会に。(眠いのん眠 寝 パンダ デコ
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
      レベル3放射の体感が、そろそろ抜けそうです。
      25日辺りは噴火活動にも注意を。

      風さん情報
      お便りなし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    棒人間 押す 応援 デコ ← 励ましのひと押しを。


    無料blog




    [ 2011/03/23 00:07 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


