イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.3.27の地震&噴火予測(感知あり)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~再び警戒~~~

    なかなか更新できなくてすみません。
    現在も子ども2の状態があまり良くないので、手短にお知らせします。
    (果たして今夜は眠れるか!?

    26日(土)、関東地方には強風が吹きました。
    風にも色々あるのですが、今回は「揺れる」サインのようです。

    通常ですと3日後(29日)くらいの発振になるのですが、今回の風さんはとっても“急いで”ました。
    大急ぎで仕事している感じです。
    いつもより早く、2日後の28日(月)辺りに揺れるでしょう。

    と言うわけで、予測です。
    ↓ ↓ ↓
    *2011.3.27予測
    [震源]関東エリア
    [大きさ]震度5クラス
    [注視日]28日辺り


    そして追いかけるかのように、本日の午前中
    ☆大きめ(国内M6海外M7以上)体感
    ☆心臓の痛い地龍さん
    ☆体調不良
    の3点セットを感知。

    この3点セット。
    東北関東大震災の際は、13日前に感知しました。
    通常は1・3・7日後の発振ですから、異例のタイムラグでした。
    ちなみに胎動カウントも最長で、それだけ今回の震災は類の無い規模だったと言うことでしょう。

    今日の3点セットは、時間も強さも前回ほどではありません。

    ただし、油断は禁物。
    今後の体感の推移にもよりますが、まずは28日の動きを注視。

    分散を祈りつつも、今できうる限りの防災で迎え撃ちましょう。

    まぁ、普通は「風さん」だの「地龍さん」だの、何言ってるんだ??でしょうが・・・。
    とりあえず用心だけしてもらえれば。

    はっきり分かっている情報は全て公開しています。
    正確な時間や場所を特定することはできません。
    (それが出来たら人間ではありません)

    しっかり眠り、しっかり食べることも防災の一環です。
    ここを読んで眠れなくなったり、食べられなくなる人がいたら悲しい。

    皆さまー!
    恐れるのではなく、備えるのですよー!

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     そんなに強くない。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     27日(日)午前中、はっきりした感知。
     既に抜けています。

     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報

     心臓の痛い地龍さんが居ます。
     
     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)

     昨日でほぼ完全に抜けたようです。 
     数日後、どこかでやや大きめの噴火があるかも

      風さん情報
      26日の風さんより、“28日頃は注意してね~”のお知らせあり。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 精一杯の更新です棒人間 パソコン


    無料blog




    [ 2011/03/27 23:50 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


