イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    悲しき電気女

    卵焼き
    卵焼き最短テクニック。

    調理台に卵・砂糖・マヨネーズ・麺つゆを用意し、
    油を熱したフライパンの上に高速でいれ、
    フライ返しで卵が固まる前に高速で混ぜ、
    だいたい固まったら、端からたたんで形を整える。
    時間にして、だいたい1-2分で出来上がり。

    見た目はいまいちですが、イオン家定番のお弁当の一品です。( ̄^ ̄)

    *-*-*-*-*

    過去何度か書いたことはありますが、わたくし相変わらずものっそぉい精電機体質です。

    ことに数日前は本当にすごくて。

    静電気除去スプレーがなくなってしまったため、制服のスカートはピッタリと張り付いて、斜めにカットされたキュロットになりました。
    しかも歩くたびにどんどん股下が短くなっていきます。
    まるで it's show time!です。

    コーヒーを運ぶための、給湯室から役員の席までの道のりは、祈る思いで歩きます。
    (お盆で両手がふさがっているから、裾を直せない)

    変な歩き方は、決してトイレを我慢しているわけじゃありませんの。忍び足

    上着を脱いだらバチバチバチバチ!!と、まるでバクチの自爆テロか!?の破裂音。

    ファンヒーターの温度調節をしようとしただけなのに バチッ
    穴あけパンチに手が届いた瞬間に バチッ

    コンセントを抜こうとしてバチッと来た時は、
    コンセントじゃなくて私の魂が抜けてしまうんじゃないかと、さすがにビビりましたわ。

    だから、何かに触れる時は用心をしていたんですよ。

    帰宅して、ものっそぉい慎重~~~~~に、ドアに近付いたんです。

    すると、背後から視線が。

    振り向くと、チラシ配りの若者が不審そうにこちらを見ています。

    州 ̄ 台  ̄州ノ”ちがっ・・・ちがう!怪しい者じゃありませんって

    焦ってドアに触れたら、途端にバチッときて一瞬ひるみます。
    これじゃますます怪しい。

    何事もなかったかのようにドアを開けようとすると、悪いことに鍵がかかっていました。

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ハッ!そうだわ鍵を開けなくちゃ。

    ここは普通のふりしてポケットから鍵を取り出し、いかにも冷静そうに鍵穴へ。

    Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ は・・入らないっ!?

    私が差し込んだのは、どうやら実家の鍵でした。

    怪しいよ・・・怪しすぎるよ・・・

    ガチャガチャと鍵を探し当て、ようやくドアが開いた瞬間は無駄に嬉しくて。
    得意げに振り向いたら、ビラ配りの若者はとっくに姿を消していた後でした。アンパンマン ガーン デコ


    待って 面白 待って。緊迫の私の数分間を返して。


    皆さん。
    街角で妙な動きをする怪しい食器棚を見かけた時は、優しいまなざしで微笑みかけてやっておくんなさいまし。

    ← たまには息抜きしないとね~パンダ 苦笑 デコ


    無料blog




    [ 2011/04/07 13:02 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。