イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.4.8の地震予測(宮城県沖M7.4)

    体感速報は ツイッター で公開しています。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~宮城県沖M7.4~~~

    *2011.4.6予測
    【震源】福島・茨城周辺
    【大きさ】震度5~6
    【注視日】8日(金)前後


    →対応
    ※7日 22:32 宮城県沖 M7.4 震度6強

    現時点での情報では、3人死亡140人けが、東北320万戸で停電など、被害が出ているようです。
    コメンテイターのちょこさん情報では、また断水になってしまったとか・・。
    早く回復しますように。 エイヤー(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    なかなか落ち着けない現地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。


    子ども2の体調がずっとすぐれず、ようやく寝かしつけに成功するかと言うタイミングでのエリアメール。

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州 このまま寝てくれ、頼む~!

    アンパンマン 地震 ジシン・・・・イヤ~~~~~~~~

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州 大丈夫よ、ネンネよ~~~~

    アンパンマン ガーン デコ イヤ~~~~~~~

    ヽ州 ̄ 台  ̄;州 いやだからそんな、イヤとか言われても~~~~


    クマ 汗 悩 うーん デコ なんかどこかで繰り返したようなシチュエーション。

    と思ったら、半年以上前に見た夢とそっくりでした。  
    相変わらず中途半端な予知ですわ。

    本震よりも内陸に近かった分、振幅が早くて激しい揺れでしたが・・・
    皆さま、イカのふんどし作戦は遂行できましたかー?
    (注)イカのふんどし作戦
     大きく揺れても「脅かそうったって、そうはイカの塩辛よー!」と言いながら、ふんどしをしめ直すこと。
     作りすぎたら冷凍も可。(ただしふんどしは不可)

     
    「もういい加減におしまいにして~」なんて根をあげちゃいけません。
    大地が落ち着くまでは、もう少しかかりそうです。

    これもカテ違いかとは思いますが・・・。
    面倒だから、このままここに書いちゃおうっと。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

    大きな地震の時、バランスを取り戻すために協力しあうのは地龍さんだけじゃありません。

    東日本大震災の前後には、天龍さんも多数かけつけています。

    揺れが収まるか収まらないかの時、東北上空に銀龍が現れたはずです。
    本来は銀ですが、この時は非常事態なので黒っぽくなっていたかも。

    大地を鎮めようと、雨を降らせたんですって。
    でも思いのほか寒くって、雪になってしまったんですって。

    私が目視したわけではありませんが・・・現地ならどなたか見ることができたかもしれません。
    (それどころじゃないか^^;)

    昨夜も、たくさんの存在が駆けつけています。
    そして現在も、感じる人は感じるはずです。
    大地も空もマグマも、本当に大忙しですよ。

    人間たちも、もう少しの間頑張らなくちゃいけないのでしょうね。
    (被災者の方以外、と言う意味です)

     まぁ、普通に考えたらこんなこと言えば「頭イカれちゃってるなー」ってことですわね。
    私もここだから自由に書けますが、ふだんは口にもしませんし。

    それでも、ふぅっと吹いた風に「今日は何の仕事かしら?」とか
    見たことのない雲に、何かを感じ取ろうとするだけで、
    今までの暮らしがちょーっと彩り豊かになるかもしれませんよ♪

    ま、そんな軽い気持ちで読み流してくださいね。


    さて、皆さま気になるところは、今後の動き(予測)でしょう。
    では早速、現時点での予測を。

     ↓ ↓ ↓
    2011.4.8予測
    *2011.4.8予測
    【震源】図のライン上
    【大きさ】震度4~5程度
    【注視日】10日~12日


    強くても震度5までと思ってますから、大丈夫です。(-_☆)キラーン
    ただ、内陸震源が想定されるため、誰かが驚いて塩辛をふんどしにしてしまわないように、念のための予測です。
    いつものように、参考程度にね。

    ずーっと警戒だと疲れてしまうから、いったん防災レベルをワンランク落としましょ。

    大いに笑って、働いて、明日の日本を明るくすっべ!!!

    気になる感知があればまたツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     おおよそ「北」にレベル3と強め。
     明日は雨予報なので、明後日以降かな~。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     超ウルトラ寝不足につき不正確。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     昨夜の発振後、ブルブルしている関東クンをちらりと感じた程度。 

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル2程度。

      風さん情報
     大忙しで仕事中~。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 応援すっぺ!アンパンマン おいしい ルンルン デコ


    無料blog




    [ 2011/04/08 13:04 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


