イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    変換

    珍しい時間の更新~♪
    今夜はオールナイトの予定だからぁぁああ。(泣)



    先日、久しぶりの友人と仕事中にメールのやり取りをしました。

    仕事中ですから、上司の目を盗んでチャチャチャッと送信するわけです。

    とても真面目な会話でした。
    深刻に、シリアスバージョンの私になりきっていました。





    「抗がん剤」を睾丸剤と送信したことに気づくまでは。(爆)


    しんみりした話題を、一気に三流のワイドショーレベルにおとしめた、誤変換の女王こと“まいなすいおん”です。

    しっかし、変換キーを押すタイミングで、こうも人生が変わるとはね~。(大げさ)

    そこで笑っちゃってるあなた!
    ホントはちょっぴり興味があるでしょ~?<睾丸剤

    ω ω ω

    明日は大きな地震の注視日ではありますが、笑うって大事よ。

    対地震に限らず、全ての修行において、やれるだけのことやったら後は笑っていたいと思う。
    せっかく人間に生まれることができたんですもの。

    なぁーに、震度5や6くらいで、私の胸は揺れません!
    走ったって、ブラなんかしなくったって、ほら、ビクとも・・・。(嗚咽)

    パンダ 号泣 デコ

    Aカップだろうと、厚顔剤だろうと、心ばかりは豊かに過ごす!
    そんな心の防災も、忘れずにね。
      参考過去記事「寿命・・・2

    ← Aカップの女王を励まそう パンダ 大笑い デコ


    無料blog




    [ 2011/04/13 22:15 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


