イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.4.15の地震予測(大きめ地震に備えましょう)

    体感速報は ツイッター で公開しています。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~予測の上方修正~~~

    *2011.4.15予測
    【震源】関東もけっこう揺れる、内陸か内陸に近い沖
    【大きさ】震度6クラス
    【注視日】~18日(月)まで


    体感は、無気味な静寂が継続しています。
    レベル4があれほど強く長く続いたことを考えると、「余震は収束傾向」とは思いにくいのです。

    これは大きめの地震の溜め、胎動と考えます。
    次の注視日は、11日の大きめ体感より7日目の18日(月)となりますが、揺れやすくなっている現在は少し早まる可能性もあります。

    え?怖いって?
    怖さは備える力に変えちゃいましょう。

    大丈夫!
    私たちは、この時代を乗り越えるために生まれてきたのだから。

    日本はそんなやわな国じゃない。
    大きな困難を克服していく過程は、必ず私たちの誇れる歴史となっていきます。

    今、気持ちが沈んでいる人には、精いっぱいの元気玉を。
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○

    元気になってね。
    ちゃんと笑える日が、きっと来るから。

    大地もちゃんと、落ち着く日が来ます。

    それまでは、震源から離れている地域でも、備えは万全に。
    東日本大震災での教訓(買占めなどの混乱)を活かし、いざという時に助け合える余力を付けておくことです。

    全日本、総力戦の時代~~。
    お互いの健闘を祈ろう。

    こんな予測、外れると良いね!
    でももし揺れても、イカのふんどし・タコのTバック、ハマグリのブラがあるから、きっと大丈夫だね!
    (コメント欄で進化を遂げているらしい。笑)

    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル1程度。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     11日が大きめ体感から7日目の18日(月)までは注意。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     心臓がちょーっぴり痛い地龍さんがいます。
      参考過去記事
     「シリーズ地龍さん・・・1
     「シリーズ地龍さん・・・2
     「シリーズ地龍さん・・・3
     炎 

    マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル2~3。
     強いまま継続。
     
      風さん情報
     お便りなし。
     
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← これから外出でっす棒人間 走る


    無料blog




    [ 2011/04/15 12:36 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


