イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    業務連絡

    ただ今、学校から会社に戻りました~。
    いつもたくさんのコメントをありが㌧ございます。
    役員は初めてではないので大丈夫でっす。( ̄^ ̄) イカフンッ!フンッ!

    午後の仕事にとっかかる前に、ちょっとだけ。

    いやぁー子どもたちのパワーはすごいっす。
    久々のキラキラパワーに、すっかり圧倒されました。
      参照過去生地「遠足

    しっかし子どもって・・・。
    階段登るだけで、何がそんなにおかしいのでしょう。
    ひとりの靴がちょっと向こうに飛んでっちゃっただけで、どうして大人数の靴飛ばしごっこまで発展するのでしょう。

    ┐州 ̄ 台  ̄;州┌ まったく~。(←本当は一緒になって遊びたいクチ)

    やっぱり笑顔はいいなぁ。
    どんな時でも、笑うって大事よ。

    笑うと言えば・・・。
    人間国宝級に面白い人物をひとり知っています。

    過去、このブログで大暴れしてくれた、知る人ぞ知る伝説の人。

    彼に「絶対に笑ってはいけない」環境で会ったが最後、私も何度腹筋を崩壊させたことか知れません。

    そうだ!
    今こそあのお笑いタヌキが必要とされる時代だ!!


    と言うことで、『業務連絡~♪』(またの名を強制召喚)

    心当たりのあるコマネチデコωよ!
    かつてのお笑いブログの過去記事を、コメント欄に貼り貼りしたまえ!!

    州。ノ ε `。州ンププ

    思いきり笑いたい人は、コメント欄で遊んで行って~♪
    リラックスできたら、次はあなたが誰かを笑わせてあげてくださいね~~♪

    ← さあさあお祭りですぬこ ルンルン デコ

    無料blog




    [ 2011/04/26 13:21 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


