イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.4.28の地震予測(急激な上昇)

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~急激な上昇~~~

    *2011.4.27予測 第二注視日
    【震源】茨城~岩手周辺(内陸 or 沿岸)
    【大きさ】震度5強以上
    【注視日】30日(土)前後


    *上記の震源が揺れるタイミングを見計らっていて、発振日が見極めにくい状態

      

    昨日の記事の「禿げ見」は、もちろん確信犯です。
    ただし、私には「インド3」とか「震度23」などと言う前科もありますので
    間違いの表記があったら、今後もやさしくご指摘くださいね。

    こんにちは♪(。・_・。)ノ

    今日は会社には早出して、お昼からは子どもの学校です。
    “夜にでも更新しよう♪”などとのんびり構えていましたが、気になる感知がありましたので、急いで更新しておきます。

    今朝9時半より数十分間、急激ではっきりとした「大きめ体感」がありました。
    かなり強烈で、わずらわしいったら。(;´д`)ノ

    幸い短時間で強烈さは抜けましたが、急な動きは結果が出るのも早い傾向があります。
    予測の地震が少し早めるかもしれません。
    今にも発振しそうな勢いがありましたから。アンパンマン びっくり2

    *早ければ本日(28日)

    ひょっとひと息したばかりなのに、ごめんなさい。m(_”_)m
    でも早めに震度5強までで揺れてくれたほうが、5/5までに引っ張らずに済んで良いような気がします。
    揺れ残しがなければ、それで予測終了できるもの。クマ うんうん デコ

    上手な揺れは地龍さんにお任せし、私たちは上手な受け流しで乗り切りましょう。

    イオン家も用心しつつ、連休を楽しみまっす♪

    ではでは。
    行ってまいりま~す!アンパンマン 走る デコ

    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     レベル2程度。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     23日(土)微妙な感知の結果 → 26日 茨城南部 震度4では小さいと思う・・・
     28日(木)朝、はっきりした感知 → ?
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報

     地龍さんの心臓、痛くなったり治ったり。 
      参考過去記事
     「シリーズ地龍さん・・・1
     「シリーズ地龍さん・・・2
     「シリーズ地龍さん・・・3

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     少しだけレベルが下がってきました。
     抜けてから数日後の火山活動に注意。
     (もう一つの可能性としては、マグマ関連の発振)
     
      風さん情報
     「30日辺り、関東周辺は揺れに注意してね~」
     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← しっかり備えてきたんだから、大丈夫!アンパンマン 変身 デコ 頑張る


    無料blog




    [ 2011/04/28 11:45 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


