イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    友だちになった竜

    3が友達になった竜

    おかあさんへ

     わたしは
     この竜と友だちに
     なったゆめを
     みました。

    ~~~~~

    子ども3が書いた絵はがきです。

     あぁ、この竜ならお母さんも知ってるよ。
     友だちになれて良かったね。


    絵を見て、私はいくつかの点で安心をしました。



    さて、この竜の正体は?

    私は何に安心をしたのでしょう?

    何より、インド23の来日はいつ~!?(笑)



    気になる答えは、また次の記事で。

     あぅぅっ!
    自宅のノロノロPCだと、長文が難しいのん~~~許してチョンマゲ♪


    州。ノ ε `。州ンププ


    楽しい連休になると良いね♪

    ← 愛情一本 アンパンマン ドリンク 応援 デコ


    無料blog




    [ 2011/05/03 23:43 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


