イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.5.9の地震予測(関東エリア)

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    長期休みにありがちな子ども2の睡眠障害(最重度の脳障害を持ってます)と、おじーチャマの夜中のおトイレの付き添い等で、記事更新がままならなくてごめんなさい。
    パソコンを立ち上げられないのはもちろんですが、携帯もうち始めると同時にウトウト棒人間 眠い ガーン デコする状況でしてん。

    ようやくゴールデンω・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ何て読むのっ!?(笑)
    GWが明けましたね~。

    イオン家も良く食べ、良く笑ったお休みでした。

    ブームだったのは、子ども1&3&私での、本気モードの早口言葉。
    これは口から内臓ごと裏返しになるんじゃないか!?(怖)ってくらい笑いましたわ。
    ポイントは、ものっそぉいバカバカしいことなのに、とにかくこれ以上はないってくらい真剣勝負で戦うこと。棒人間 大笑い2 デコ

    皆さまは楽しい連休を過ごせましたかー?
    じょじょに平日らしい落ち着きを取り戻していけたら良いなぁ。州 台 州 ボーッ

    そんなわけで、簡単地震予測です。
     ↓ ↓ ↓
    ~~~引き続き~~~

    *2011.5.7予測
    [震源]地図ピンクのライン
    [大きさ]震度4~5
    [注視日]7日(土)~10日(火)

    20110507結果
    →対応
    ※7日 13:35 福島県会津 M4.6 震度4

    場所はちょっとずれてしまいましたね。^^;
    規模から言うと、対応地震と判断して良いでしょう。

    その後も体感は強まり、
    ※8日 5:52 岩手県沖 M5.7 震度4
    の発振後、いったんは落ち着きましたが、夜になって再び上昇。

    *関東エリアが揺れる特徴的な感知 でした。

    震度4程度なので、予測しなくても大丈夫かな~とも思いますが、都心の場合、震度4でも電車が止まる可能性がありますものね。^^;
    なので、ライフライン切断!とか帰宅難民!とかの心配は要りませんが、お気楽な参考程度に予測。

    *2011.5.9予測
    【震源】関東エリア
    【大きさ】震度4程度
    【注視日】9日~10日


    茨城や栃木辺りの、北関東かな~と思いますが、南西からの耳鳴りもありましたので、特定できません。m(_”_)m
    まぁそれでも、明日の午前中くらいまでに揺れてくれれば、「揺れても震度4程度」と思いながら迎え撃ちましょう♪

    大丈夫。カエル うんうん ルンルン デコ

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← きゃえりゅぴょきょぴょきょみぴょきょぴょきょ♪カエル ルンルン デコ


    無料blog




    [ 2011/05/09 12:32 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


