イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.5.12の地震予測

    wb80proxy08体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    皆さま、昨日は崩壊お笑いフェスティバル(別名:でこωへしてまる♪笑)に多数のご参加をありがとうございました。

    いやぁ~久しぶりに何も考えずに笑い、余計な力が抜けました♪

    ここを見て、傷ついてしまった方がいたならばごめんね。
    逆に、元気になってくれた方にはありが㌧!

    今日は午前中に学校で役員会があり、おじーチャマのお昼ご飯の後は、午後からは・・・


    学童期のお母さま方のお楽しみである・・・


    家庭訪問ですのん。(笑)

    これから大急ぎで片付けるので、いつもながら簡単記事にてダッシュ更新!アンパンマン 走る デコ


    ~~~13日・14日~~~

    フォッサマグナ(フォッサマグナ=赤帯)
    *2011.5.10予測
    【震源】フォッサマグナ以西(今までの余震とは違う場所)
    【大きさ】震度5以上
    【注視日】13日(金)前後

    東海大地震!とか日本壊滅!などの巨大地震ではないと思ってます。

    →参考地震
    ※10日 17:55 南太平洋 M7.1
    ※10日 23:01 和歌山県北部 M4.1 震度4
    ※11日 18:47 スペイン南部 (死者10名の被害地震)

    めったに揺れないスペインで、被害地震が起こってしまいました。

    関東クンとは、あれからまだ交信はありません。
    体感的にも、今夜~明日以降に何かつかめるのではないかと期待しています。
    (雨の影響が無くなる)
    新たな情報をキャッチ次第、なるべく迅速にお知らせにまいります。

    今のところ、日本周辺に大きな地震の感知はありません。
    少なくとも今日は、大きな揺れの心配は無さそうです。

    注視すべき13日・14日に向けて、気持ちを落ち着かせて防災点検できそうですね。

    ああそうそう、昨夜面白いことがあったんですが、どなたかすっごく久しぶりに大掃除した方はいらっしゃいますか~?
    詳しくは明日にでも書きますね♪

    それでは、片付けの続きに行って来ます!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 励ましてやってください


    無料blog




    [ 2011/05/12 13:38 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


