イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.5.17の地震予測(ちょっとひと息ババロアタイム)

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ご心配をおかけしております。

    子どもの事故は、実はもうずいぶん時間が経っているのですよ~。
    後日の事情聴取となったため、昨日一緒に警察に向かったと言うわけ。

    それにしても自転車の前輪がグニャリと曲がるほどの事故にも関わらず、まったく怪我がないのは奇跡としか言いようがありません。
    感謝。感謝。

    私も昨夜、37.8℃まで熱が出ましたが、一晩寝ないでいたら治りました。


    え? びっくり デコえ?(笑)


    いや・・・旦那さまに眠らせてもらえなかったの。(。・_・。)ポッ


    ・・・・・

    ・・・・・



    ・・・・・イビキで。(爆)


    でも何故か朝には36.8度まで引いてました。
    どうしてよ・・・。(笑)

    でもまだ喉が痛いので、用心していきますわ。
    ユルユルモードで、今日も頑張って更新!ぬこ ルンルン デコ


    ~~~ひと息タイム~~~

    *2011.5.16予測
    【震源】北関東~東北
    【大きさ】震度4程度
    【注視日】16日(月)


    →対応
    ※17日 0:53 福島県沖 M4.7 震度4

    その後の体感は、風邪のため分かりません。
    この辺が生身の体の辛いところ。

    一応、今朝からはまったくの静穏。
    風邪を差し引いても、今日は大丈夫じゃないかな。

    いつか、体感をマシーンで拾えるようになったら良いのにねぇ。



    今朝は冷蔵庫に簡単ババロアを作ってきました。

    (材料)
    マシュマロ  90グラム
    牛乳    200cc
    (作り方)
    大きめの鍋で材料を弱火にかけ、マシュマロが溶けたら器にいれて冷蔵庫で冷やす。

    これだけ。
    ヨーグルトでも美味しいよ!(マシュマロは半分に)

    夕飯後が楽しみだな~~~。
    (子どもに食べつくされていなければ。笑)


    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     たぶん感知なし。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     感知なし。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     ちらっと、本当にちらっと、久しぶりに東北沖サンを感じました!
     それがね、かなりダイエットしたみたいで、ずいぶん細くなっていました。
     すぐにどうこうと言うわけでは無さそう。
     

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル1程度。
     次にレベルアップした時が、要注意かも。

     
      風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    棒人間 ファイト一発 応援 デコ



    無料blog




    [ 2011/05/17 13:02 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


