イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.5.21の地震予測(海洋震源)

    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    体調は悪くはありませんが、熱だけがなかなか下がりません~。^^;

    ~~~海洋震源~~~

    20日の関東地方は、朝から何度も揺れましたね~。

    ※20日 9:46 茨城県沖 M5.8 震度4
    ※20日 16:28 福島県沖 M5.2 震度4
    ※20日 17:53 茨城県南部 M4.6 震度4

    体感的には午後から上昇したものの、震度5を超えるようなレベルまでには至っておりません。
    海洋性のレベル3~4程度。(震度4程度の感知と思われます)

    夜になっても下がりませんので、明日辺りにまた震度4クラスで連発するかもしれませんね。

    面白いことに、海の地龍さん同士が遠吠えしあって(会話?)います。
    一人では会話にならないでしょうから(笑)、東北沖サンとフィリピーナさん辺りかな。

    普通は、対地龍さんアンテナと体感アンテナは同時に発動しないのですが、今回は風邪をひいているせいでしょうか?
    海洋性レベル3~4の通常体感と連動しています。
    初めてのような気がする~。

    まぁ今のところどちらの感覚からも、震度4程度の発振と思っています。

    もし体感レベルが上がったり、会話が大声になったり、ケンカみたいになったときは、なるべく早くお知らせにまいりますね。

    え?
    震度4クラスだったらわざわざ更新するなって?

    そりゃごもっとも。州ノ ∀ ` 州 ペチッ
    この時間に久しぶりに家のPCを立ち上げることができたので、嬉しくて思わず更新しちゃいました♪
    久しぶりに音楽でも聴こうかな~。

    原発については、現在下書きを積み重ねているところですので、エントリまでもう少しお待ちください。
    皆さま、楽しい週末を♪

    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     海洋性レベル3~4程度の感知が続いています。
      
     大きめ体感※M7震度6以上
     感知なし。
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     海の地龍さんが遠吠えで会話しているようです。  

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル2程度。
     動きが出てきたかな?

      風さん情報
     お便りなし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ガソリン 応援 デコ アンパンマン ← 更新パワー満タンお願いします!


    無料blog




    [ 2011/05/21 00:10 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


