イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.5.31の地震予測(明日は注視日)

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。
    こちらの情報は、私の個人的な感覚の報告であり、予測される地震が起こらなかったり不正確な場合があります。
    全ての地震を予測することはできません。
    あくまでも防災の参考程度にしていただきますよう、お願い申しあげます。


    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ~~~明日は注視日~~~

    *2011.5.30予測
    【震源】福島~千葉
    【大きさ】震度5程度
    【注視日】6/1日(水)前後


    たくさんのコメントをありがとうございます~!
    実際に被災された方の証言は、無機質な防災リストよりずっと迫る力があります。クマ うんうん デコ
    参考にしつつ、それぞれの生活スタイルに適した防災点検ができたら良いですね。
    貴重な時間を使っての書き込みに、心から感謝しています。

    明日は注視日です。
    揺れやすい震源によっては5強あってもおかしくないほどの感知でしたので、震度5とは言え油断はできません。
    「揺れても震災級ではない」と心得ていれば、冷静に行動できることを期待して、今夜辺りからイカふんです!

    胎動の可能性のある地震については、今後の対応地震等でじょじょに見えてくると思っています。
    現在、自らを奮い立たせつつ向き合っておりますので、どうか静かに見守っていただければ。

    少しでもここがホッとできる場所になりますように。

    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     昨日はレベル3。
     今日はかなり不安定。^^;

     大きめ体感※M6震度5以上
     29日(日)にハッキリした感知 → ?
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     地龍さんではないけど、今朝の空には壮大な存在がいましたよ~!
     朝からちょっと興奮してしまいました。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル2。
     今週末辺りから、火山系の動きも出てくるかも?

      風さん情報
     特にお便りなし。 


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△
    ← 励みにさせてもらってますピカチュウ ジャンプ 応援 デコ


    無料blog




    [ 2011/05/31 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


