イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    子ども2が昨日、学校で習字をやってきたようです。

    楽
    良い心で、楽しく♪うんうん。

    ちゃらんぽらんでへっちゃら
    ちゃらんぽらんでへっちゃらって・・・。州。ノ ε `。州ンププ

    もちろん、題字は先生が選んでいると思うのですが・・・


    ひょっとして先生、ここ読んでる?

    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル(笑)


    ぷっぷっぷ。
    そう思ってしまうくらい、ハートにジャストフィットでした。

    思い込みだろうが何だろうが、ちゃんとお天道様は見てくれている。
    私が悪いことをすれば、きっと律してくれるはず。

    肩の力を抜いて楽~にいきましょ。

    人間としては強くも賢くもない私ですが、天に恥じない生き方をしていきますねぇ。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    ただ、ごめんなさい。
    しばらくコメント欄は閉じさせてもらいます。

    ほとぼりが冷めたら、また楽しい談話室的な会話ができたら良いなぁ。

    そんなこんなで・・・元気です。





    無料blog




    [ 2011/06/03 13:07 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


