イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    メインブログのテンプレートを変えました

    本家(メインブログ)のテンプレートを変えてみました。
    これで少しは軽くなるかな。

    先週に比べると、格段につながりやすくなったようですね。
    まだ見られない、と言う方はいらっしゃいますか~?

    さて、そろそろ地震予測記事以外の記事も更新していこうと思ってます。
    と言うか、書きたくてウズウズしています。^^;

    私なりのペースですが、まずは途中になってしまっている連載の続きを、明日辺りから進めていきます。
    (地震体感に大きな動きがなければ、ですが)

    連載、覚えてますか~?^^;
     復習のために→「約束~もう一つの天使のウィンク~(1)

    ゆるりゆるりとした歩みではありますが、生温かい目で見守ってくださると幸いです。



    無料blog




    [ 2011/06/14 12:56 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


