イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2011.6.16の地震予測

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。
    こちらの情報は、私の個人的な感覚の報告であり、予測される地震が起こらなかったり不正確な場合があります。
    全ての地震を予測することはできません。
    あくまでも防災の参考程度にしていただきますよう、お願い申しあげます。


    体感速報は ツイッター で公開しています。
    携帯の方は、「リンク」からどうぞ。

    アクセス集中等で閲覧が困難な場合は、ミラーサイトをご利用ください。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ~~~通常体感がおおむね抜けました~~~

    胎動カウント9日目
    [震源]東北沖~東海沖(海洋)
    [大きさ]震度5強以上
    [注視日]はっきりとした大きめ体感より1・3・7日後


    14日の耳鳴り感知
    千葉周辺で震度4程度、数日以内→本命の胎動地震につながるかどうか?様子見中


    昨夜はとうとう私の眠気が限界でしたので、フルーツケーキを作りました。(なぜ)
    本当は苺が良かったんですけど、どこにも売っていませんでしたの。
    フルーツケーキ
    結局夜の9時半過ぎに、子どもたちと一緒に18㎝ワンホール食べてしまいました・・・。
    肥満危険度レベル4です。(謎)

    でもでも、美味しかった~!
    手作りの良さは、味と言うよりも惜しみなくバクバク食べられるところでしょうか。
    (なんたって原材料400円くらいだもん)
    疲れも吹っ飛ぶってもんですね♪

    えっと。
    何の体感報告でしたでしょうか。(笑)

    (。・_・。)ノハィ。ちゃんとします。
    このケーキを食べている最中から、急激に通常体感レベルが上がりました。
    時計も見たので良く覚えているのですが、22:15にはMAXのレベル4.5くらいまで。

    レベル4を超えた記憶はあまりありません。
    続いている寝不足のせいなのか、そんな時間にケーキを食べ過ぎたせいなのか。

    これだけ通常体感が強くなっても、なぜかハッキリとした大きめ体感はありません。
    今はまだこれらの体感の意味が、私自身にもよく分かりません。

    今までの経験から、「忠実な記録の積み重ね」の大事を痛感していますので、ありのままに記載していきます。

    体感は、今日になってずいぶんすっきりしてきました。
    子ども2も、昨夜は良く眠ることができたようです。
    明日くらいまでに、耳鳴りの対応地震が発振するんじゃないかな。

    で・・・。
    どうやら私が地震予測以外の記事をupすると、大きめの地震が発振するらしい!?(コメント情報)
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-ホント???

    今はあまり溜めて欲しくない、むしろ中規模の発振で分散して欲しいと願っていますので、こういうジンクスはむしろ利用しちゃおう!

    と言うか、そもそもこのブログは地震予測は付録的。
    本来は実生活であまり語れない不思議な経験を書き綴るのがベースなので、こうなったらじゃんじゃん更新しちゃいますかね。

    あ、もちろん、人間は自然災害を操作できないとちゃんと分ってますよ。(当たり前)

    ってなわけで、急いで通常記事も書いちゃいます~~~。

    体感の急変等はツイートします。

    *-*-*-*-*

    アンテナ これまでの体感

     通常体感 ※関東周辺(レベル説明→震源地の震度)
     15日22:15、一時的にレベル4.5を感知。

     大きめ体感※M6震度5以上
     7日(火)に鈍い感知。
     9日(木)に強めの鈍い感知。
     11日(土)さらに強い感知。
     12日(日)鈍い感知。
     (ぐっと溜めた感覚)
     
     (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     交信なし。

     炎 マグマ君情報(レベル説明→0:感知なし、1:やや活動的、2:小規模噴火の可能性、3:中規模噴火の可能性、4:大規模噴火の可能性)
     レベル1~2。

     昨年のマグマ君の語りを自らも読んでみて、改めて分かったことがたくさんありました。
     (てか、いつも後から分かることの方が多いんですよねー)

      風さん情報
     特にお便りなし。 

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△



    無料blog




    [ 2011/06/16 12:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


