イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    約束~もう一つの天使のウィンク~(2)

    最愛の我が子を亡くしたばかりのAさん(仮称)。

    いただいたメールには、悲しみと、現実を受け止めることのできない戸惑いが誠実な文面で綴られていました。

    メールを開く前から、涙目になっていた私でしたが、読んで改めて泣きぬれました。
    同じく人の親、私自身も何度か覚悟した経験があることからとても他人事には思えませんでした。

    読み進めているうちに、ひとりの女の子が私の脳内スクリーンに現れました。

    幼い女の子ははにかみ屋のようで、私の方を決して見ようとはせず、斜めに薄く陽が入る部屋で一人黙々と遊んでいました。

    州 ̄ 台  ̄州 ひょっとして、この子かしら・・・?

    メール相談は受け付けていなかったのですが、相手が子どもとなるとどうしても黙って見過ごすこともできません。

    「これこれこんな女の子が視えますが、Aさんのお子さんでしょうか?」

    返信は間もなくきました。

    髪形をのぞいて、遊んでいる部屋や体格など、ほぼその子と特定できました。

    髪形は・・・。
    長かった髪を、お棺にいれる前にAさんと奥さんが一緒に切っていらっしゃったのでした。


    すみません、時間切れで続く。



    無料blog




    [ 2011/06/16 13:10 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


