イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    約束~もう一つの天使のウィンク~(3)

    女の子は黙々と遊んでいました。

    積み木にお絵かきにブロック。
    下を向いている時のほっぺの形がとても愛くるしく、どれほどご両親に愛されていたか偲ばれます。

    目線には斜めに入った日差しが見えました。

    小さい子って、本当に「夢中」で遊びますよね。

    州 ̄ 台  ̄州 うちの子どもたちも、このくらいの時はよくこんな風に遊んでたな・・・。

     時間がどのくらい過ぎているだとか、
     自分が他人にどう見られてるだとか、
     まったく眼中にも無くて。

    そんなことを考えながらしばらく様子を見ていると、私はあることに気が付きました。

    夢中で遊んでいるようでいて、女の子がチラリチラリとどこかに視線を向けるのです。

    州 ̄ 台  ̄州 何を気にしているのかな?

    さらに意識を集中させていくと、


    女の子は、お人形をチラチラと見ていました。
    おそらく遊びたいのでしょう。

    しかしどうしたわけか、女の子は一向にお人形には手を出しません。

    州 ̄ 台  ̄?州 どうして?

    それまで黙って様子を見ていた私でしたが、思い切って女の子の心に触れてみることにしました。


    ごめんなさい、また続くです。



    無料blog




    [ 2011/06/17 13:01 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


