イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    約束~もう一つの天使のウィンク~(4)

    チラチラとお人形を見ていた女の子。

    州 ̄ 台  ̄?州 どうして遊ばないのだろう?

    女の子が多分、初めての大人にはあまり心を開かないタイプであることを察知し、数日かけて様子を見ていた私。
    が、どうしても遊び方が気になる。

    そろそろいいかな~・・と、思い切って女の子の心に触れてみることにしました。

    州 ̄ 台  ̄州 どうしてお人形で遊ばないの?

     ・・・

     ブロックや積み木はね。
     上手にできると、お父さんとお母さんが喜んでくれるの。

     お絵かきすると、お父さんがほめてくれるの。


    そう言うと、女の子は嬉しそうに再び遊び始めました。

    。・゚・(ノд`)・゚・。

    。・゚・(ノд`)・゚・。

    。・゚・(ノд`)・゚・。

    何て優しい子でしょう。
    きっとお人形遊びより、積み木やお絵かきのほうが、パパとママが喜んでくれる!と信じているのです。


    亡くなった経緯は詳しく聞きませんでしたが、女の子はまったく苦しんでいませんでした。
    だから、大好きな両親がどうしてそんなに悲しんでいるのかが分からない。

    謝られることにも、まったく慣れていない。
    どうして「ごめんね」なのか??
    理解できない。

    生きている時と同じで、子どもってのはほめられたいんですよ。
    何よりも、両親に笑ってもらいたいのです。

    (どうしたら笑ってくれるか)をこの子なりに一生懸命考えて、お人形遊びを我慢してまでも、女の子はけなげに頑張っていたのでした。

    ・゜゜・州┯ 台 ┯州・゜゜・.  そうだったのか~~~

    私の方が泣けてしまって、困りました。

    両親の深い悲しみも、女の子の気持ちも、両方理解できる。
    だからこそ。

    意を決して、Aさんに思いを込めて返信をしました。


    続く。




    無料blog




    [ 2011/06/20 12:58 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


