イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    絵心

    2自画像
    2の描いた自画像(多分)

    これ、似てるんですよぉ。うはは♪

    ここ(ブログ)では私の思いを文字で伝えていますが、絵はもっとストレートに伝わりそうですね。

    最近、ツイッターでブログ記事の一部を漫画で描いてくださった方がいました。(こちら

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    その人の感性も相まって、また違う味わいが出ますよね~。
    それがまた面白い♪

    リプライやコメント欄で「描いてもいいですか?」のお問い合わせもいただいておりますが、どうぞどうぞ。

    万が一私の書いた文字が、単なる恐怖のあおり等のネタに使われたら悲しいけれど・・・。
    ここを読んでいる方は、私の伝えんとするところをきっと理解してくださっていると思うので、楽しく♪描いていただければ嬉しいです。
    (描いたものを見せてくださるともっと嬉しい♪)

    コメント欄で書籍化のお話もいただきましたが(ありが㌧ございます)、今のところまったく考えられません・・。
    何より時間が足りないので、過去記事をじっくり校正することができません。
    将来もしブログ更新を卒業することになったら、書籍化するかどうかは別として、ぜひ自分の手で再構成したいとは考えています。
    早く卒業したいようなしたくないような。(笑)
    ま、流れに任せていきます。

    過去の経験の中では、私自身が“映像的に”感動したシーンがいくつもあって
    「絵本や映画で表現できたら良いなぁー」
    と考えたことがあります。

    シンビジュームが音を立ててたくさん咲き始めたところとか
    心優しいモンスターが山に帰っていくところとか
    女子中学生が描いてくれた空中絵画とか。

    どれも「文字だけでは伝わりきらないだろうな」と思いながら、一生懸命書いたっけ。
    あ~私に、ネット仲間のぼんじょるさんやふじこーさんのような絵心があったらなぁ。

    と言うわけで、ぼんじょるんが描いてくれた をご紹介。
    いやー懐かしー!

    州。ノ ε `。州ンププ

    感性は人それぞれだから楽しいですよね♪
    「描いてください」とお願いはしませんが、もし「こんなん描けたよ♪」と言うのがあれば、コメント欄でも良いので教えてください。



    無料blog




    [ 2011/06/28 12:35 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


