イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おわび


    予測該当地域の方々に多大なストレスを与えてしまっていること、本当に申し訳ありません。

    私、自分はどう言われても良いのですが(もともと立派な人間ではありません)
    ここを読んだ善意の方々を不安にさせてしまっていることがとても心苦しいです。

    眠れない方、どうかしっかり眠ってください。
    食欲がなくなったと言う方、美味しい物をたくさん食べてね。

    予測地震は来ないほうが良いに決まってます。
    「はずれたから謝れ」と言われたら、素直に謝ります。

    ただ「責任をとれ」と言われたら、どうしたら良いのか・・・分かりません。

    地道に体感予測の精度を上げていくしかないのかな。
    もっともっと心を鍛えなくちゃダメだろうな。

    今日は自分のお弁当をテーブルに置いたまま出勤してしまいました。
    チキンのチーズフライと味付け卵、かぼちゃの煮付け。
    ちょっとだけ泣きたい気持ち・・・。( ┰_┰) シクシク

    ごめんなさい。
    少し頭を冷やします。

    たくさんの応援ありが㌧ございます。
    でも、今日だけはコメント欄を閉じさせてくださいね。

    夕飯食べたら、きっと元気になると思います。




    無料blog




    [ 2011/07/05 13:24 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


