イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    関東クンの素っ頓狂な話

    久しぶりに関東クンの話題です。

    寝入りばなに、独特のアンテナが作動するのを感じました。
    本当に久しぶりの、関東クンからのアクセスです。

    州 ̄ 台  ̄*州ノ おぉぉ~元気だった?

    ちょっぴり懐かしくて嬉しかったのですが・・・
    内容があまりにも素っ頓狂というか素っ裸というかスットコドッコイというか。
    あまりにも素っ裸(セレクトを間違ってみました)なので、書くのを躊躇してしまう記事です。

    でもまぁ、もともと内容がぶっ飛んでいる(笑)ブログですしね。
    とりあえず聞いたまんまで書くことにします。

    読むも読まぬも、信じるも信じないもあなた次第です。

    とりあえず読む!と言う方
      ↓ ↓ ↓

    関東クンが言うには・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 なんか大きな地震がきそうな気がするんだけど・・・

     大きな地震?
     僕らにとっての大きな地震は、今すぐはないよ。


    州 ̄ 台  ̄州 僕らにとってって・・・

    人間にとっては大きいかもしれないじゃん。
    逆に言うと、「僕ら」と言うほどの大連鎖的な巨大地震はしばらくないってことか。(ホッ)

    私の感覚では、少なくとも数週間以上はないと言うニュアンスで受けましたが、
    地龍さんの感覚だと数ヶ月・数年なのかもしれません。

    近付いた時には、またお知らせに来てくれるんじゃないかと信じてますが・・・。
    前回は私自身がまったく翻訳できていないので(関東クンのアドバイス
    アクセスがあったときどきの内容で、皆さまのほうでご判断していただけると幸いです。


    ぶっ飛んだ内容でも読むと言う方
     ↓ ↓ ↓
     
    州 ̄ 台  ̄州 ああそうだ!東北沖サンが痩せてたけど、何かあったの?

     だって赤ちゃん産んだんだもん。
     当たり前でしょ。


    州 ̄ 台  ̄州 赤ちゃん!??

     そう。
     双子だけど、一人はちゃんと育つか分からない。


    州 ̄ 台  ̄州 ・・・。

    はぁ?

    もう~~本当にね~~素っ頓狂よね~~~。 
    書いている私自身も全部信じることができないのだから、皆さまにも“信じて”なんて言うつもりはありません。

    関東クン自身、東北沖サンと北米さんの間にできた子供らしいのですが、
    3/11にさらに2つの小さなプレートが産まれたということでしょうか・・?
    まさかねぇ。

    しかも「一人はちゃんと育つか分からない」なんて、人間の赤ちゃんみたいな話・・・。

    うーん。
    分からない。ジジ いやいや イヤイヤ

    けど、そのままここにメモっておこうっと。


    さらにイオンの低レベル翻訳を読んでも良いと言う方
     ↓ ↓ ↓

     動きたくても、ダメって言われちゃうことがあるんだ
     そんな時はちょっと辛いけど、場所を変えたり小さくしたりするよ


    そんなメッセージも入ってきました。
    どうやら、地龍さんよりもっと高位な存在から発振を抑えられたりすることもあるらしい。

    この時、私の中でのイメージが・・・

    書いていい?

    「絶対に音を立ててはいけない」シチュエーションで、関東クンがお尻をちょっとずつ動かしながら、すかしっ屁をしているシーン

    でした。

    どうなの・・私の翻訳レベル・・・。(凹)


     逆に、強制的に動かされちゃうときもあるよ

    私の中でのイメージで、バリウム検査後の関東クンが・・・(以下自粛)





    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    あああ、怒らないでぇ~!

    さささ、大急ぎで外出してきまっす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!



    無料blog




    [ 2011/07/07 12:04 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


