イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    どちらが良いかだなんて

    子ども2の支援施設で契約更新があり、書類を整理しました。
    障害手帳に「最重度」の判が押されてから、気づけば10年以上の月日が経っていました。

    いろんなことがありました。
    たくさん泣いて、それ以上にたくさん笑って過ごしてきました。


    昨夜、2の寝顔を見ながら思ったこと。

    生きにくいであろうこの世を、ただただ一生懸命に生きている君のお母さんになって、

    自由とか時間とか
    確かに失ったものはたくさんあるけれど、

    不平とか不満とか
    手放せたものもたくさんあるような気がします。


     どちらが良いかだなんて
     どうでもいいことだったね

     ただ、ただ、大好きだよ


    心豊かな一日を今日もありがとう。
    明日も君が幸せでありますように。




    無料blog




    [ 2011/08/08 13:00 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


